Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ご注意ください。
俊です 2014-07-16 20:53:17
冷蔵庫で風邪ひかんといてよ!
official web site
満月ポンちゃん 2014-07-16 20:31:49
今日もめちゃめちゃ暑かったですね~。今近所の夏祭りのお囃子の稽古している音を聴きながら、web siteをみています。そういえば今日は京都の祇園さんの宵山でした。奈緒さん昨年は祇園祭楽しまれたのでしょうか?この祇園さんの時期が一番暑いんですよね。若いころは学校終わりで京阪電車乗って祇園さん見物に行きましたが、山鉾より夜店目当てでした。
 話は変わりますが、ここ最近ここにお邪魔すると、松下奈緒V4+japanスペシャルコンサートのバナーを目にすると切なくなります。この隣にコンサートツアー開催決定!!という文字が早く出ることを願います。よろしこ、ねっ!
プライムリッチ、最高!!
takaちゃん 2014-07-16 20:06:27
こんばんは。今日、ブログが、更新されましたねー。
先週、茨城の工場に行かれたんですか。プライムリッチ、仕事のあとの、1杯。最高ですね。これは美味い!!
特に、休日前の日の、1杯が、たまりません。酔いが、快く、廻るくらいの、このひとときが、たまりません。こんな感じで、美味しくいただいている、プライムリッチ、なんですが、製造(造り始めから、完成まで)に1か月もの日時を経ているんですね。奈緒さんの、制服姿も、引き締まっていますよ!!プライムリッチらしい、濃いめの紫や青をベースにした制服、いいですね。昔はよく、アサヒ(同メーカー)のスーパードライばかりを、よく、飲んでいました。発泡酒なんか・・・、と思いながらも、プライムリッチを飲んでみてからは、発泡酒が大好きになり、現在ではメインのお酒となっております。また、新しいCMのヴァージョンなのかわかりませんが、奈緒さんがバットを振り回しているシーンのプライムリッチのCMを、今日、見ました。楽しそうなシーンですね。おかえりッチ!!と。ね。

ドラマの撮影も、佳境に入ったようですね。あと少し、頑張ってくださいね。
今週は、「オフショットinプラハ」も放送されます。本当に、楽しみです。雨が降らないことを祈ります。

じゃあ、楽しみにしています。
写真
土竜 2014-07-16 20:04:08
 素敵な 写真を ありがとう。 楽しそうな 現場が 伝わって きます。 プライムリッチが できるまでに 1ヶ月も かかるとか。 大切に 飲ませて いただきますよ。 それから 今週末から 冷凍倉庫での 撮影ですか。 細い 奈緒さんなのに 大丈夫だろうか? 頑張ってネ♪ では、また。
あさイチと文藝春秋見ました
大盛り 2014-07-16 16:11:38
「芙蓉の人」は幅広い年齢層の人が見れるドラマになりそうですね。
それが奈緒さんのドラマの魅力だと思います。
11月のV - 4+日本のコンサートも、今から楽しみです!!
ブログ更新と朝情報番組出演
茂雄 2014-07-16 15:02:55
こちらの書込みで、プライムリッチ♪なブログの更新を知りました。
写真がいっぱいで嬉しいですね。
工場見学もお好きだそうで、奈緒さんらしい理系女子的なテイストが感じられて、奈緒さんて不思議な魅力の女優さんだなと思いました。
アサいちも見ました。
「芙蓉の人」あらすじ読んだだけで泣ける、確かにいいコメント、そうでしょうと私も思いました。
そして、こういう生番組では特に、松下奈緒さんという女優さんのカンのよさや、自然でやさしい配慮、アドリブの利いた受け答え、さわやかな感じの良さが光っているのを感じます。素の姿も実に素敵な女優さんだと思いました。
ブログ拝見
岩崎澄男162㎝ 2014-07-16 10:12:36
久々のブログ更新有難う。
工場見学羨ましいです、コマーシャルに付いては未だ確認できて無いです。
でもでも久々の元気そうな写メ見れて嬉しいです。
ビール飲みすぎるとお腹出てきますから飲みすぎには注意ですよ(笑)。
夏ばてしないように頑張って下さい。
北の空から応援してます。
☆プライムリッチ☆
ジェミ 2014-07-16 08:59:17
奈緒ちゃん♪おはようございます。

プライムリッチの新CM見ましたよ(^^)v
毎回どんな奈緒ちゃん見れるのかと楽しみです!

仕事から帰って毎晩飲むプライムリッチが1日の疲れを取ってくれます。

「芙蓉の人」楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
冷凍倉庫での撮影がんばって下さい!
プライムリッチなブログ
しげお 2014-07-16 08:33:44
写真入りブログ、ありがとうございます!
見るからに楽しそうな工場見学ですね。
青いジャンパーを着た奈緒さん、
早くもスタッフの一員になり切っています!
タワーに登って試飲しましたか?
でき上がりに1か月もかかるという
リッチの製造過程を見た後なら、
これからのCM、迫力UPです!

CMの夏、真っ盛リッチ編、
エプロンをつけたままで駆け寄る姿が、
だんなさまのツボにはまったようですね。
楽しそうな写真をありがとうございます。
CMm見ました。
SUNSET 2014-07-16 04:02:20
 今度のクリアアサヒ・プライムリッチの新しいCMは本当に楽しそうです。
思わず『カワイイ!!』って言ってしまうと妻がジロリと睨んでます(笑)
ビール工場の見学に行ってみたくなりました。飲めないんだけどね。

ところで冷凍倉庫での撮影って、この季節にラッキー?だと思えるんですけど
それは素人のアサハカサなんでしょうか。
『芙蓉の人』頑張ってください。楽しみにしています。
ページ:

>>show all