Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#67
2014-07-13 21:17:36
今週のサウンドストーリー♪
まずは奈緒さんからうれしいお知らせです
11月12日(水)東京国際フォーラム・ホールCで一夜限り
松下奈緒 V4+JAPAN スペシャルコンサート開催決定ヽ(^∀^ )ノ
今週のゲストGLAYのJIROさんTERUさんご紹介の曲はUP-BEAT「Time Bomb」
今週のピースオブタイムのコーナーは、今日はオカルト記念日ということで
怖いの苦手な奈緒さんが頑張って観た映画「モールス」のお話でした
田舎町を舞台にいじめられっこのオーウェンと隣家に越してきた少女アビーの恋愛ストーリー
と思いきや次々におこる猟奇殺人というちょっとかわったホラー映画だそうです
映画モールスからご紹介の曲はカルチャークラブ「君は完璧さ」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
最後にもうひとつ奈緒さんからお知らせ
7月19日(土)19:00からBSフジで「松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画群公開」が放送です
そんなこんなで、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
奈緒さんを語るには・・・
ゆうみん 2014-07-13 18:30:35
BSフジでのカンニング竹山さんの番組、今度はしっかり録画しました。奈緒さんに対する竹山さんの反応がスゴくて、「ストライク」にあたる女性ということでした。奈緒さんの好きなバッハの曲はイギリス組曲ですが、バッハの特別番組、もちろんウエルカムですよ♪それから、番組のテーマ曲は内容の濃いものになっているので、ますます楽しみです。話は変わりますが、きのうの朝日新聞・夕刊にインタビュー記事が出ていました。イメージだけ、手と心の中だけで作ったそうです。こちらは才女という言葉では言い表せない魅力がある、でした。
7月12日の朝日新聞夕刊
めんそ 2014-07-13 17:54:05
7月12日の朝日新聞夕刊を見ました\(^o^)/
ミュシャ幻の大壁画群公開の記事で素に戻るとリラックスできるから写真撮るの大好きでフィルムカメラやデジタルカメラを持参する。フィルムの何とは言えない色合いと書いてますが、結構カメラを撮るのが好きですね。たくさん撮ったのかな。(*'▽')
ドラマの事も書いているし、海外で一人で旅したいと書いてますが、勇気のある記事ですね(^◇^)
予約完了
イワン 2014-07-13 13:40:42
待ちに待った奈緒ちゃんのコンサート。
東京転勤になった役得で、さっそくチケットの申し込みを済ませました。
大分に居ても恐らく出張予定を入れ、コンサートに行ったと思いますが
そんなこともしなくていいのは楽です。役得・役得!!

さて、来週はNHKあさイチに出演とありましたので、忘れないように録画予約を済ませました。
これから録画が忙しくなりますが、ファンとしては楽しい限りです。
チケット予約しました
うまのっち 2014-07-13 13:12:55
台風も去り、気温が上昇し、暑い日が続きます。
時折、大地を揺らす地震もあり、
さらには明るく大きな満月も見ることができ、
自然の凄さを感じる今日この頃です。

さて、早速、チケット予約をしました。
11月のコンサート楽しみです。
「文藝春秋」も久々に買いました。
以前は定期購読していましたが、何年かぶりに
買ってみました。読んでいて、やっぱりおもしろい!
また定期購読しようと思います。

最近、仕事も人工衛星関係をやるようになりました。
宇宙の音?!
空気がないので伝わるはずがない
でも衛星には振動が!
どんな音なんでしょうか?
想像するだけでワクワクしますね。

ますます暑さもきつくなります。
皆様、ご自愛くださいませ。
奈緒さんの始球式
花咲か父さん 2014-07-13 12:06:57
奈緒さんの始球式の模様を詳細にお伝え下さった方、とても感謝しています。
当時はまだ奈緒さんの存在を知りませんでしたので悔しい想いでいっぱいです。
奈緒さんの投球フォーム、サイドスローだったんですね、ワンバウンドしちゃったらしいけど、これは本当に一度拝見したかったです。「くやしーぃ!!」
いずれまた何かの番宣で、始球式をやってもらうのもいいかなと、ちょっこし期待しています。

私の先の投稿、プライムリッチの新CMで、マイクをバットに見立てと書いてしまいましたが、これは真逆でバットをマイクに見立ての間違いでした。最近視覚がどうにかなってるみたい。歳のせいかなと歳のせいにしています。
新CMは今のところまだ一回しかお目にかかっていませんが、中々迫力があっていいですね。
スペシャルコンサート
あまがえる 2014-07-13 11:50:33
 V4+JAPANスペシャルコンサート決定 おめでとう ございます。 楽しい 国際交流に なればいいですね。 応援してます。 さて プライムリッチの 新CM・・奈緒さん またまた はじけてますね。 奈緒さんの イメージとは 違いますが・・少し 慣れてきました。 これは これで よし!・・ということで・・・。 じゃあ・・・ 
芙蓉の人・対談
しげお 2014-07-13 11:05:39
文芸春秋の対談を読みました。
父で原作者の新田次郎のこと、
作品のこと、富士山のことなどなど、
熱く語る藤原正彦さんのお話に耳を傾ける
奈緒さんの姿が目に浮かびました。
言うべきことはちゃんと言ってますけどね。

奈緒さんのお話からは
二人だけの時間を大切にした野中夫婦の姿、
それも夫婦の愛の形である、
そこが印象に残りました。
富士山より大きな夫婦愛ですね。
撮影の最中に対談は行われたそうで、
この後の撮影に活かされますように!
「芙蓉の人」予告
足利の鴨 2014-07-13 09:25:26
昨夜、NHKで「芙蓉の人」の予告を初めて見ました。相変わらず着物姿、素敵ですね。主題歌は竹内まりやさんですね。いよいよ「奈緒さん月間」始まりますね。「ワクワク」します。
美味しそうですね☆
ミヌ 2014-07-12 23:05:46
奈緒さん、こんばんは☆
いよいよ来週になりましたね。早速録画予約しました。美味しいものがたくさんあるんですね。昔はいくら食べても太れなかったのですが、今は食べすぎるとすぐ体重が増えてしまうので、美味しいものは控えています。プラハに行ったら太っちゃいそうですね。
奈緒さんも気を付けてくださいね。来週を楽しみにしています。
ページ:

>>show all