Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、こんばんわ^^
きむけん 2014-07-17 22:18:28
ブログを読みました。

〝美味しいプライムリッチができるまで1ヶ月ほどかかるという・・・・”

CMを見ました。
そして
いつも、美味しくプライムリッチを
飲んでいます。

ドラマの放送開始を
楽しみに待っています。

撮影頑張ってくださいね!
あさイチ録画
花咲か父さん 2014-07-17 21:50:08
先日のあさイチ、番組予約をしていた方から録画を失敗したとの報告がこのBBSに3件ありましたが、実は私も失敗していました。最初はレコーダの故障かなと思っていたのですが、皆さんからの報告もあり、何かトラブルが発生したのではないかと思いました。きっと番組予約システムに不具合があったのでしょうね。
奈緒さんが登場したシーンなので、録画して永久保存したかったのにとても悔しい思いをしました。
(NHKのオンデマンドで録画する方法もありますが、少し面倒くさいです)
相手は文明の利器でも偶にはズッコケる事もあるでしょう。
番組予約システムを作られた方々に感謝しつつ、これからも私たちに無事に幸せを届けてくれますようお祈りするばかりです。
奈緒ちゃん、ありがとう。
NAO 2014-07-17 21:41:35
プライムリッチの感想を書かせていただいた後の更新ありがとうございます。
読んでいただいたと思うだけで、ときめきます(笑)
野球のバッティングフォーム、どうみても、カッコイイです。
バット立てる角度と、バットを握るグリップが、強打者です(笑)
衣装もボヘミアン風、牧歌風だけど、色トリドリで、とてもかわいいです。

11月12日のコンサートのチケット、ゲットしました。正確には、土曜日から引き換えですが。
11月まで楽しみだけど、わくわくすぎて、待てません(笑)
機会があったら、とこかで、ビアノの弾き語りを、お聴きしたいです。
て、むちゃいって、すみません。

松下奈緒の美味しいオフショットINプラハは、まるで、デートしているかのようで、楽しいです。
スメタナは、たまたま、知っていました。話が外れますが、チェコって、サッカーも強いので、注目していました。
引退しましたが、ネドベドという選手は、チェコで知らない人は、いないし、ロシツキーという選手は、今もアーセナルというチームで、活躍しています。

そんな彼らの祖国に、奈緒ちゃんが、行ったなんて、うらやましいです。
番組も絶対に観ます。とても楽しみです。
では、奈緒ちゃん、酷暑が続いてるので、身体に気を付けて、お仕事がんばってくださいね☆☆
芙蓉の人・HPと動画
ゆうみん 2014-07-17 19:33:25
待ちに待った番組HPがオープンしました!明治時代の登山スタイルと思いきや、平成の人として写っていますね。奈緒さんと佐藤さんは手を握りしめています。そう、いつの時代でも変わることのない夫婦愛を描くお話ですものね。画面のベースになっている水色と奈緒さんの白いワンピース、これでグッと温度が下がりましたよ。先日の取材会の動画も見れるようになりました!佐藤さんとの共演、以前はあまりお話をする機会がなかったのですか?今回は思う存分語りあって、夫婦の絆を強くして下さい!富士山ロケでの体験談、それは貴重なものですね。
いよいよ今週末
Haru 2014-07-17 14:47:19
奈緒さん、こんにちは(^^)
とってもお忙しい中、ログを更新して下さりありがとうございます。
明後日19日は、待ちにまったチェコの番組が放送されます。パソコンの動画ではない大きい画面で
奈緒さんの豪快食べっぷり(笑)ミュシャの絵や美しいプラハの街並みをとても楽しみにしています。

そして今週末からは”冷凍庫撮影”の始りですね。
マイナス10℃に何時間もいるなんて想像出来ないです!
いくら頼れる佐藤隆太さんがいても、寒すぎたら我慢しないで下さいね・・・。
温度差が激しいと血圧にも影響して身体を壊すそうです。
くれぐれも気をつけて撮影して下さいね。

プライムリッチ大好きで毎日2缶は飲んでます~\(^o^)/
新しいCMの奈緒さんもまた可愛いですね。
本当に心から奈緒さん大好きです。女ですけど(^^ゞ
これからも奈緒さんらしく、頑張って下さいね。応援してます!
BSフジでいろいろと・・・
ゆうみん 2014-07-17 07:28:23
ミュシャの番組スポットCMをゲットしました。旅・紀行番組に山を張って、正解でした。美味しいオフショットとは違う映像が入っていて、よかったです。BSフジのトップページのトップは、番組のバナーです。こういうのって、ちょっと嬉しくなりますね。こちらに書き込みのあった祇園祭ですが、今日はBSフジで山鉾巡行の中継があるので、何はともあれと録画予約しました。鴨ドラマが続いていたら、祇園祭で一騒動~いい話をしたと思いますよ~
がんばれ!松下さん
車大好き高校生 2014-07-17 00:00:02
録画予約していた(あさイチ」がとれていなかったー。ガッカリ(泣)
あっ、今は松下さん、ドラマの撮影で寒い所での撮影なんですね。風邪を引かないように~頑張ってください!応援しています! 僕は体力作りの為、友達となんかで公園のまわりなどをランニングしてます。夏バテにならないように~。
ブログ更新ありがとう!あさイチ出演ありがとう!奈緒さんがますます好きになりました♪どないしようー♪
to music 2014-07-16 22:57:03
ブログのお写真。
プライムリッチCMで、野球のバットを持ったエプロン姿の下のドレスはこれだったんですねー♪
CM同様、何て愛くるしい奈緒さんなんでしょう♪ロング丈のハワイムームーでしょうか?とってもよく奈緒さんに似合っていますね。
奈緒さんの子供のように楽しそうな笑顔がホントに可愛く美しい!
実は、あまりに可愛いあのCMで奈緒さんが着ているドレスの全体が見たいなあ、と思っていました。そう思っていたのはたぶん私だけではないと思いますので、このブログで奈緒さんが素敵な笑顔そのままに素敵なドレスも見せてくれたのはホントに嬉しいです!
さすが奈緒さん♪私たちの気持ちをよくわかってらっしゃいます!

そして、奈緒さんは素敵な笑顔と美しい姿を昨日の「あさイチ」の番組でも魅せてくれました。
テレビの生番組で素の奈緒さんを観るのは少し久しぶりだったので、すごくすごく嬉しかったですよ~♪
やっぱり奈緒さんは最高に美しいです。それはもうこの世の真実です。強く強くそう思いました。
ヘアスタイル素敵だな!って思いました。美しいロングヘアー、夏らしくカールさせてホント綺麗!白いお衣裳が奈緒さんの清楚な美しさにピッタリで、ホントにさわやかで美しくて素晴らしかったです。
奈緒さんはホントに、飾らずナチュラルでやさしいお人柄で、ちょっとした所作にも上品な可愛らしさが見えるので大好きです。(それは誰かの書込みにもありましたけど共演された玉山鉄二さんがインタビューで奈緒さんの印象を、一つ一つの所作に上品さを感じる方です、と語られていた通りです)
イノッチさんとのやりとりも絶妙で、さすが「早海さん」で夫婦役を演じたお二人だなあと思いながら楽しく観ていました。奈緒さんが、お料理が苦手な優梨子さん役に戻って「すみませんでした」ってイノッチさんに謝っているの見て、思わず吹き出してしまいましたが、こんな風にパッと切り替えて軽く役に乗れるのも奈緒さんはさすがだな、えらいなーと思いましたねー。
奈緒さんの素敵な人間性がいっぱい感じられて、ホントに、ますます奈緒さんが大好きになった日です。
「芙蓉の人」の映像を観て、そして奈緒さんの説明を聴いて、イノッチさんじゃなくとも、ちょっと、じわっと来てしまいました。早く、本編が観たいです!
今日は、ホントに楽しい番組をありがとうございました♪

どうぞ、お体に気を付けてこれからも撮影がんばってください♪
プライムリッチ
いなかのおじさん 2014-07-16 22:12:41
奈緒さん、こんばんは。
私はお酒は飲まないのですが、プライムリッチを見たら奈緒さんを思い出したいと思います(^^)
プライムリッチ
京の茂 2014-07-16 21:20:45
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
梅雨明けはいつ頃になるのでしょうね。今日南九州が梅雨明けしたそうです。

優しくファン想いの奈緒さん、美しい写真ありがとう。
2番目の写真本当に楽しそう。笑顔が弾けています。
“アサヒビール 茨城工場”に行かれて楽しい時間を過ごされたのですね。
長い期間の熟成を経て美味しいプライムリッチが届けられるのですね。

奈緒さんが昨年2月14日バレンタインデーに工場見学に行かれたブログを読みました。
この日、meijiの坂戸工場に行かれ楽しまれていました。
お土産のスペシャル“アポロ”を手にしてアポロに“坂戸工場って書いてある~♡”と
笑みを湛えた写真が掲載されていました。

あさイチ観ましたよ、爽やかな真っ白なワンピースで登場でした。
今夏プライムリッチにやはり枝豆がベストマッチです。
世界中の方々が枝豆をこんなにもポピュラーとは知りませんでした

今週土曜日にミュシャ 幻の大壁画群公開の放送ですね。楽しみにしています。
ページ:

>>show all