Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

失敗
かぶと虫 2014-07-19 21:52:30
 前半の 1時間 最近買った ブルーレイで 録画 してたのですが 失敗 しました。 後半は リアルタイムで 観ましたが・・・。 再放送で リベンジするしか ありません。 ただただ 奈緒さんの 言葉を 追いかけていた。 ミュシャ・・すばらしい 芸術家ですが・・奈緒さんの 反応ばかり 気にしてた。 そう 奈緒さんが 見れれば それでいい。 次も 録画 しなくては いけない。 今度は 失敗 しません。 それでは。
美とは、善。女性こそ、自然。
ゆうみん 2014-07-19 21:12:24
この名言・至言を教えてもらうのをはじめ、花も実もある2時間でした!ミュシャの制作場所で新たな発見をしてから、壁画の展示会場に戻って、「ああ、そうだったんだ!」と納得する。これで壁画への理解が深まりました。理解が深まると言えば、美味しいオフショットを見たお陰で、街の雰囲気や佇まいがスッと入ってきました。あの愉快なウエイターさん、見送ってくれたのかと思いきや、出迎えというか客引きをしていたのですね!奈緒さんが親善大使としてご公務を果たしている様子を見られてよかったですし、Shine という新曲で奈緒さんらしい貢献ができたと思いますよ!
本日放送!
ゆうみん 2014-07-19 09:47:05
今日はミュシャの日です。その時間はテレビの前にいるから大丈夫と思いつつも録画予約を確認しました。わたしでも何かやれることはないかと思い、モルダウを聞きました。新世界よりと一緒に入っているCDが、うちにありました。話は変わりますが、8月最初のスタジオパークに佐藤さんが出演します。奈緒さんは去年出たので、連続は難しいのでしょうか。でも、共演者のこの方という形でコメント出演するのを期待します。
録画
中等遊民 2014-07-19 08:15:43
先日のあさイチ、録画予約をしていたのですが、同時にリアルタイムで8時15分からテレビを見ていましたので、全部観ました。奈緒さんは最高に素敵でした!清楚なヴィナスそのものです。番組始まっても録画待機中のままだったので、予約取り消して視聴画面録画に切り替えましたので、まあ、良かった。録画の頭、入らなかったけど。バックアップでVHSビデオ録画していたので、そちらは100%完璧!でした。やはり、アナログ感覚が最後にものをいいました。
本日19日の「ミュシャのドキュメント」は美術・絵画ファンならずとも息を呑むような世紀の番組になりそうですから、これも録画には万全を期します!
『クリアアサヒ・プライムリッチ☆地元の区民祭』
太陽の子供 2014-07-19 01:40:26
『新CM☆何度も見てますよ(^-^)』
あの空振りっ!!『地(じ)』なのか『演技』なのかは半分半分ですかね(笑)♪
ブログのお写真♪CMでは拝見できない表情でした。めっちゃっ!!よかったですよ(^_-)

先週の日曜日☆地元のお祭りでした。
自治会の班長として神輿の先導役をつとめました。各、休憩所において先乗りし、馬(神輿の台)、ビールや焼酎、麦茶を用意する担当でした。
その中で、大変に嬉しかったことがあります。
休憩所にさせて頂いた地域の方々がこちらの用意して以上にさまざまな飲食を用意していただいたこと、その飲み物のほとんどが『プライムリッチ』であったこと、神輿の担ぎ手に『地元のJAバンクの新支店長』が参加されていたということです。
私の中では『夢のコラボ☆』達成です(^-^)
新支店長も挨拶されてました(^_^)チョリスのお話し、現在キャンペーン中であること、今回の神輿に参加された方は利率アップだということ(笑)。みんな大爆笑でしたよ(笑)。
『みんなの町のJAバンク』そのまんまでした(^O^)

NHKのドラマ楽しみしてますよ。
優しい旦那様も一緒みたいですね♪楽しみです(^ー^)
シャボン玉は凍ったかな?

では(≧▽≦)/○。◦◦。°◦○
明日!
アキヒロ 2014-07-18 20:54:26
ミュシャ明日ですね☆

楽しみにしています!
がんばれ!奈緒さん!
遊民 2014-07-18 20:25:51
TVライフとTVぴあに奈緒さん、載ってました。
もちろん、19日BSフジのドキュメンタリーと26日芙蓉の人、の番組情報ですね。

マイナス10度の冷凍倉庫での撮影ももう始まっているんですね。
凍傷にならないよう十分気を付けてください。指先は特に危険です。もちろん万全の防護をされているとは思いますが、血行をよくするよう全部の指をよくもみほぐしてください。
ああ、何か細かい事ばかり言ってすみません。
過酷な環境下での撮影はとにかく奈緒さんが無事であるよう、祈っています。

まちに待った芙蓉の人番組HPがオープン....うん、観たよ。奈緒さんの美しい気合いがちゃんと伝わってきました!
がんばれ、松下奈緒!俺がついてるぞ!
リッチな更新♪
下京区民 2014-07-18 16:11:32
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます! 貴重なお写真がたくさんあって嬉しいです(> <)
プライムリッチは出来上がるまでに1ヵ月もかかるんですか。。
この商品はなぜか他と違い、いつも1缶でほろ酔い気分にさせてくれるので重宝しています(笑

工場見学おもしろそうですね! どうやら試飲も出来るようなので、それを目当てに行ってみたいです(笑
ちなみにお写真のサーバーは、もしかするとあの氷点下のヤツじゃないですか?
飲んでみたいと思いつつまだその機会がないのですが、この暑い時期にあのサーバーはある意味反則です(^^)

それから火曜日の『あさイチ』拝見しましたよ!
ただ自分も皆さんと同様に録画をミスってしまい、途中からの録画になってしまったのが心残りです。。
恐らく急きょ時間編成が変わったからかと…。
こんな事初めてだったので「なんで今日に限って…」とヘコみましたが、
朝から奈緒さんの笑顔がたくさん見られたので、その分パワーを貰えました♪

自分の住む京都では昨日、祇園祭の山鉾巡行が行われ、ついに今年も夏が来たと実感しています。
奈緒さんは週末からマイナスの世界で撮影されるようですが、
急激すぎる気温の変化で体調を崩されぬよう、どうかお気を付け下さい。 応援しています!!
芙蓉の人・取材会
しげお 2014-07-18 08:31:58
佐藤さんと臨んだ取材会、
さっそく動画を見ました。
笑いも入った和やかなものでした。
終盤少々波乱がありましたが、
外で薄着なら、1~5℃は寒いでしょう。
奈緒さんの上品な小花柄の着物も
雰囲気作りに一役買っていますよ。
佐藤さんの胸を借りているそうですが、
頼りがいのある方でよかったです。
また、佐藤さんのお話のように
二人だけの観測所シーン(しかも狭い!)では、
全部さらけ出さないといけませんね。

わたしもあさイチの録画に失敗した一人です。
当日朝に再度確認すべきでした・・・。(汗)
いいわぁ
monaka 2014-07-17 22:44:54
やっぱ プライムリッチのCM... いいわぁ

「今日は........」と言って、バットを構える時の笑顔
プライムリッチHPのトップにもなってる  あの笑顔  
目元がなんとも チャーミング なのよねぇ

女性でも あれには コロリよ
こころ 癒される
ページ:

>>show all