Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

芙蓉のひと富士山頂の妻
車大好き高校生 2014-07-25 13:24:03
いよいよ明日ですね。芙蓉のひと富士山頂の妻楽しみにしてます。そして、冷凍倉庫での撮影もきょうまでなんですね!体には気をつけてください。奈緒さん、応援しています!頑張ってくださいね~(^。^)/
週刊女性
しげお 2014-07-25 12:35:58
危うくメディアのページを見落とすところでした。
鮮明なお写真で、照明に気をつかったようです。
奈緒さんの笑顔はみんなの心を和ませ、
平和な雰囲気にしてくれるものです。
お着物も丁寧に作られたとわかるもので、
士族の出という感じも伝わります。

一人で死ぬくらいなら、二人で死にたい。
写真の表情とは裏腹に、
一瞬ドキリとさせられる発言ですが、
そう思ってもらえるご主人がとてもうらやましいです。
深いところでつながっているところを、
明日からのドラマで見られるといいですね。
こんにちは!!
yuka 2014-07-25 09:48:34
こんにちは、奈緒さん。
ミュシャの番組、見ました。
壮大なる「スラブ叙事詩」。それに目ざとくこっちを向いてる女の人や、
激しい乱闘の絵に、奈緒さんが悲しそうな表情をしていたり、
20枚も描いて、後世に伝えたかったものとは・・・・・・・。

文化交流=終わりのない旅  ですか。

「shine」、この絵たちを反映しているかのようで、
改めて奈緒さんの表現力の凄さを感じ取りました^0^

それにしても、プラハの街を、赤やきいろやしろなどの色とりどりのワンピースを着て、
美味しいものを食べ歩いてる奈緒ちゃんは、
まるで無邪気に飛び回ってる ちょうちょ のようでしたよ^0^

切手収集がすきだったなんて、いがいでした♪
ミュシャ、幻の大壁画群(スラヴ叙事詩)
あおば 2014-07-25 01:32:47
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

「ミュシャ 幻の大壁画群公開」観ました。すごく良かったです。
あまり絵心がないのですが、ミュシャがこの大壁画を描いた状況やアトリエなどを見ることで、再び絵を見たときに奈緒さんがおっしゃられたように見方、受け取り方が大きく変わっていました。最後のほうで子供たちが見ている姿を見て、感動を覚えました。
ところで、番組の中で「スメタナホールに行くことが決まっている」とおっしゃれてましたが、これはコンサートを聴きに行くではなく、演奏しに行くということですよね!
第二弾はきっとこれだ!!と勝手に期待して待っています。
また、切手収集癖があるともおっしゃられていた奈緒さん、実はわたくしも昔、切手を収集しておりました。奇しくも番組の中で日本の文化の影響を受けたというところで映った、葛飾北斎の「富嶽三十六景(神奈川沖浪裏)」を持っております。

冷凍倉庫でのドラマ撮影はいかがですか。朝日新聞の記事では今日25日まで冷凍倉庫の中で山小屋のシーンの撮影とのことですが、寒いセットでの撮影、暑い外での撮影。
気温差が激しいので体調には十分お気をつけください。
週刊文春・原色美女図鑑
遊民 2014-07-25 00:00:49
奈緒さんのこの美しい写真を見て、もう胸が破裂しそうです。
美しすぎて..クラクラしてきて...完全にノックアウトされました!
でも、この、何ていうんだろう、この服。無防備すぎない?でもそこがいいんだよね、きっと。写真撮影のためだからね。プライムリッチのCMも可愛くて忘れられないけど、この写真のようなこういう上品な自然なセクシーな魅力は胸が痛くなります。ああ、やっぱりすっかり松下奈緒にメロメロになってしまっている。自分で言うのもなんですが、この恋はかなり重症です。
ステラの記事も見ました。写真も。これもいいね。こっちの写真にも心奪われます。可愛い笑顔に、完璧に、テンカウントされました。
対談も読みました。原作読んでないので、壮絶なシーンはこれを吹き替えなしでやるのですか、というのも私には何のことやらでしたが、かえって楽しみです。ですが、奈緒さんには危ないことはやめてほしいなーと思います。
文春の写真の犬は奈緒さんの犬?いや撮影用のわんこかな?そういえば「わんこ」っていう曲もありましたね。あれ、すごく好きですよ。1stアルバムで奈緒さん作曲の作品も一曲入っていて、それがこの佳曲なんですよね。よく知ってるでしょ。奈緒さんは動物も好きなんですね。心がやさしい素直な明るい美しい人、それが僕のもっている松下奈緒のイメージです。当たってるでしょう!
雑誌買いました
大盛り 2014-07-24 22:29:45
すべてイメージを変えた写真で、とてもよかったです。
週刊文春の白いモコモコの犬も気になったけど、NHKウイークリーステラの対談の奈緒さんの笑顔、最高でした!!
富士山麓の女
ゆうみん 2014-07-24 21:14:33
観測所シーンの撮影、都内の冷凍倉庫と思いきや、静岡県の裾野市で行っているのですね!まさに富士山の麓にある町で、とことん富士山で押していますね。朝日新聞のデジタル記事に出ていました。写真を見ると、氷や雪混じりの溶岩石に囲まれた測候所、丁寧に作っていますね。こちらでの生活(撮影)、もう少しで終わりそうということで、ホッとしています。
原色美女図鑑
to music 2014-07-24 14:24:29
ドキッ!
あ...き、綺麗...何て美しい!
奈緒さんの、こういうショット初めて見ました。
まさにこの世のヴィーナスですね♪
奈緒さん、あなたはなぜこんなに美しいの?
もう胸がドキドキして今日は到底眠れそうにありませんです。え、まだお昼間?ま、細かいことはいいから...
そんなこと言ってる間に、、週刊女性も見ちゃったよ!
こちらは、なんて可愛らしい奈緒さんの、明治の女性、着物に丸髷姿。似合いますねー、この写真だけで雰囲気十分です。素敵です♪
やっぱり、奈緒さんは女優さんになるために生まれてきた方だと思います。
ステラ対談
しげお 2014-07-24 08:35:57
佐藤さんとの対談を読みました。
番組HPのトップと同じ衣装ですね。
奈緒さんは腕まくりしているので、
清楚な中にも気合が感じられます。
役柄分析は演じている人ならではのものです。

佐藤さんがお話になった壮絶なシーン、
原作を読んだときは思わず目をつむりました。
そして、大きく息を吐き出したところです。
これを吹き替えなしでやるのですか?!
奈緒さんはやる気を見せていますが・・・。
お互いに信頼していないと、とてもできませんよ。
手に汗握って、画面に見入りそうです。
山の話だけに、難所がひと山ふた山とありますね。
新聞広告
満月ポンちゃん 2014-07-23 22:14:36
 今日の朝刊で竹内まりやさんのコンサートツアーの広告がおっきく載ってました。久々の全国ツアーだそうですね。それと9月にアルバム発売。その中には「芙蓉の人」の主題歌も入っているんですね。そうなると、期待するのはサウンドストーリーのスタジオゲストにまりやさん!!ですよね~いや~実現しないかな~と密かに願います・・・まりやさんのCDにコンサート!!奈緒さんのコンサートツアー早く発表してくれないと奈緒さん貯金遣ってまいそうやん。
ページ:

>>show all