Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

チケット当たるも
ふみくん 2014-07-26 23:48:52
ドラマは気付いたら後半だったので再放送で。さて、11月のコンサートチケットが当たって引取りに行ったけど、1F席の後方(*_*)。なかなか前列左側(ピアノの指の動きが見える側)が当たらない。1月のビルボードの時は最前列のテーブル席だったので、あれは奇跡だったのかなあ。
芙蓉の人
足利の鴨 2014-07-26 23:22:28
とても良かったです。 10周年の筋目になる素晴らしい作品ですね。奈緒さんの代表作の一つになると思います。
ドラマ見ましたよ~
車大好き高校生 2014-07-26 23:01:33
ドラマ芙蓉のひと富士山頂の妻を見ました!
千代子さんを演じる奈緒さんそして旦那さん役の佐藤隆太さん共に凄いなぁとビックリしちゃいました。何処がと言いますと、僕が感じたのは本当の愛で結ばれた夫婦役を演じていた松下奈緒さんに感動してしまいました。そして娘さん役がすごく可愛かったですね!次回がまた楽しみです!御殿場に着く奈緒さん、佐藤さんのもとに着いていく! 次回がまた楽しみです。これで二回目(^。^;)応援しています!奈緒さん頑張ってくださいね~
「芙蓉の人」第一話
to music 2014-07-26 22:52:15
「芙蓉の人」観ました。
「女にとって命より大切なもの。それは家族です...御殿場に行かせてください。到さんのそばにいたいのです。必ずお役にたちます」
一心に、姑さんを説得する場面、夫は命と引き換えに自分の使命を成し遂げるつもりだとはっきり理解したから、出てくる言葉だったですね。
もう山まで一緒に行くんだと心に決めていたのでしょう。その千代子の覚悟は観ていても伝わってきました。奈緒さん、すごい迫力でした。姑のとみ子あれだけ懇願されては、むげに断りづらいしわがままなのは自分のほうだと、あとから家族に責められかねません。ような気がしたのかもしれません。ちがうかな?
姑のとみ子の勘もさすがに鋭いですね。今日のラストシーンで千代子はもう心を決めていましたね。

いやー、すごくいいドラマになりそうです。第一話ですからそういう期待感が.すごく大事だと思います。
時代や世の中の緊迫感、そして富士山で気象観測をすることの大変さもよく伝わってきたし、千代子という妻のもつ明治の女性としての美しく凛としたところも、奈緒さんのたたずまいや演技にリアリティがあって本当に適役で素敵だなと思いました。
佐藤さん、すごい気合を感じました。気骨ある明治の男の秘めたる情熱があのやさしい風貌からほとばしるようで、これから、千代子とともに山と闘っていくシーンは、どう魅せてくれるかすごく楽しみです。

第二話以降も、本当に楽しみです。
初恋の石
ゆうみん 2014-07-26 22:15:21
芙蓉の人が始まりました。到さんの冬山登山を心配する千代子さん、見ていられませんでした。不可能を可能にする日帰り登山だから良かったようなもの、帰りが遅かったら、千代子さんの方が先に参っていたと思いますよ。到さんの後について、御殿場そして富士山頂を目指すのはごく自然な流れですね!竹内まりやさんのエンディング曲・深秋、ドラマの中身がしっかりと歌われています。♪定めで結ばれた、♪そばに生き続ける愛、とってもいいフレーズです。9月発売のアルバムで、全部聞きたいです。
芙蓉の人
ぴーぷ 2014-07-26 20:21:51
奈緒さん、皆さんこんばんは♪
いよいよ、今夜、NHK土曜ドラマ「芙蓉の人」始まりますねp(^^)q
実在された方を演じるプレッシャーもおありでしょうが、奈緒さんらしい
はつらつとした千代子さんを楽しみにしています(^з^)-☆
連日、冷凍倉庫での撮影との事、体調は大丈夫でしょうか?
でも、楽しみも有るんですよね♪冷凍倉庫でシャボン玉はどうなりましたか~?
また、その実験報告もお願いしますね(^^)d
これから益々暑く成りますから、体調に気を付けられ撮影頑張って下さいね(^^)
今日から、始まります。
takaちゃん 2014-07-26 16:07:06
こんにちは。今日から、ついに、「芙蓉の人」が、始まります。
3年ぶり、「胡桃の部屋」以来の、ドラマになりますね。期待しております。
「ステラ」と、「週刊文春」、ゲットしました。「週刊文春」では、可愛い小犬さんとじゃれあっている奈緒さんが印象的で、「ステラ」では、3年ぶりの共演となる、佐藤隆太さんとのトークが、いいですねぇ。ドラマでは、どんな展開になるのか、楽しみにしたいところです。

えー、先週放送された、「プラハ」。音楽に限らず、今回は大壁画の「ミュシャ」ということで、自分もプラハを旅しているような雰囲気の番組編成になっていて、楽しかったですよ。どうしても印象に残るのが、あの、デカイお肉、なんですよね。美味しく食べているシーン、忘れられません。あとは、天井から、いかにも落ちそうな・・・、銅像?「危ねぇ・・・。落ちてきたらどうすんねん!!」と、思わず口に出してしまったシーンも、印象的です。わかりますか?前半の部分なんですが。
是非、第2弾も、期待したいと思います。

では、今日の放送を、楽しみにしています。
演技も音楽も同じですね
H 2014-07-26 12:19:29
"実在の人をモデルにしています。
その人とかけ離れたイメージになってはいけない、
身が引き締ま”思いがする、
その思いはすごく大事なことだと思います。"

演技も音楽も同じですね(*´∀`)。。...
芙蓉の人
オシロイバナ 2014-07-26 12:08:23
 いよいよ 今夜 放送です。 私は その時間 飲み会なので 録画予約 しました。 それから 原色美女図鑑・・奈緒さんは うつくヒ~! です。 それから BSフジで 第2弾も あるのですね。 楽しみに してます。 それでは。 
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2014-07-26 11:21:23
冷凍倉庫での撮影は昨日までだったんですね。過酷な環境下での撮影お疲れ様でした!
体調など崩されていないか少し心配でしたが、そこはさすがの奈緒さん、
ブログに書かれた「楽しい」の3文字を見てホッとしました(^^)

チェコのお写真もありがとうございます!
3枚目のフクロウさんがどこを見ているのか、何を考えているのか無性に気になります(笑

奈緒さんはブログで「ミュシャのように、人を惹き付けるものを生み出せる人になりたい」という風に仰っていますが、
僕はとっくに、真心を感じるピアノや歌声、迫真の演技、また美しくも可愛い笑顔や特有の温かさなど、
奈緒さんの色々な部分に惹き付けられっぱなしです(^^)
それはきっと他のファンの皆さんも一緒だと思いますが、これからもずっと、奈緒さんらしく輝き続けて下さいね♪

そしていよいよ今夜から『芙蓉の人』が放送されますね!!
奈緒さんを始めとするキャストの皆さんや、スタッフの皆さんの想いを感じながら、じっくり拝見したいと思います(> <)/
ページ:

>>show all