Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒ちゃん、鶴瓶さんの家族に乾杯。楽しかったよ。
NAO 2014-07-29 01:19:49
奈緒ちゃん、こんにちは。
とても楽しみにしていたこの番組、奈緒ちゃんの気さくな人柄でていて、微笑ましいを超えて、鶴瓶さんとの楽しいかけあいに、爆笑していました。

鶴瓶さんのあたたかいトーンに、番組の最初から雰囲気が妙にマッチしていたのが、さすが奈緒ちゃんと思ってました。
最初の年輩の漁師の方の背中のポケットが、かなりうけました。自然な出会いと奈緒ちゃんの優しいツッコミに、ひとりテレビの前で、ニタニタしていました。人て、人を、悲しませることよりも、笑わせることが難しいと思ってるので、こういう番組も、奈緒ちゃんにはふさわしいと感じています。

正直、奈緒ちゃんが、ひとりになったとは、ハラハラしましたが、スーパーで、優しい人たちに、囲まれて、嬉しくなりました。最初は、テレビカメラがあると、みんなびっくりして一瞬ひきますよね。
でも、奈緒ちゃんの持ち前の温かさと笑顔で、その場が明るく和みます。
来週もぜったに観させていただきます。ふだんの奈緒ちゃんが見られるようで楽しみです。
家族に乾杯!
to music 2014-07-28 23:18:55
良かった、良かった、面白かった♪
奈緒さん、綺麗で可愛くて楽しくてとっても感じ良かった!
やっぱり奈緒さんの紀行モノは、抜群に面白いですね。
何が起こるかわからない的なこういう番組では、奈緒さんの飾らない明るいお人柄の魅力がそのまま感じられて、しかも持ち味が上品なのでくずれないから、観ている方も安心して見られます。
鶴瓶さんも「ここまで(のシーン)見ても松下奈緒という人が(人柄が)わかるやろ。何か、女優さん、って雰囲気しないよね」とおっしゃっていました。そのとおり、すごく気さくで自然体で会話のカンが良くて積極的で、ホント楽しいです!
鶴瓶さんとのやりとりも快調で、その辺は関西ご出身なのでノリツッコミの息もピッタリという感じで、ホント楽しくて、何度も大笑いしてしまいました。

奈緒さん、犬を飼い始めたんですか?あ、もしかして週刊文春に載ってたあのワンちゃんかなあ?
犬は可愛いですよねー。
私も小さい頃は犬と一緒に育ったようなものなので、大好きですよ。
今は私は飼っていませんけど...
今度、奈緒さんのワンちゃんのお話しも聞かせてくださいネ♪
録画できました!!
ミヌ 2014-07-28 22:51:34
奈緒さん、こんばんは☆
再放送無事録画できていました!!でもそのおかげで鶴瓶の家族に乾杯という番組を見つけ録画もできました。良かったです。でもどうして録画できなかったのかな~??
録画は、今度の土曜日にでもじっくり観ます。体調崩さないよう頑張ってくださいね。
土用のうっしっし~
満月ポンちゃん 2014-07-28 21:27:07
 家族に乾杯!観ました~あっという間でした。饅頭やさんのおばあちゃんほんまにおもしろかったですね~奈緒さんの一人旅楽しみですね~奈緒さんワンちゃん飼われたんですね、もしかしてこないだの週刊文春で一緒に写っていたワンちゃんですか?女性がペットを飼うと婚期が・・・といわれますが・・・大丈夫ですか!?(笑)瓶師匠もいうてました。
 明日は土用のうしの日です。ウナギ食べて精をつけてください!!
夢に、ぼた餅
ゆうみん 2014-07-28 21:02:36
鶴瓶の家族に乾杯を見ました!前編は和菓子屋のおかあさんに圧倒されました。ちょっと気弱になって、遺言を出したのでしょうが、鶴瓶さんに会って、元気を取り戻した、イヤ増したようです。ここで奈緒さんが「朝ドラ、見てますか」と続けたら、大変なことになりますよ!富士山が見えなかったのは残念でしたね。いったんは晴れたものの、奈緒さん1人旅のころには降りだしていました。西伊豆町のいいところを紹介するところでは、奈緒さんの演奏というのがよかったです。4曲ありましたが、それぞれ違うアルバムからで、ちゃんとセレクトしてもらっていると思いました。
鶴瓶の家族に乾杯
HK 2014-07-28 20:53:46
鶴瓶の家族に乾杯「松下奈緒 静岡県西伊豆町」(前編)
正直、予想以上におもしろかったです(^_^)
後編がとてもとても楽しみです。。
おもしろかったです(^-^)
ブログ更新ありがとう♪ すごく良かったです(^^)/
下京区民 2014-07-28 14:25:25
『芙蓉の人』、第1回拝見しました!!
最も印象に残ったのは、千代子が到に付いて行こうと初めて考えた時から、
何度も周りの人に自分の意志を伝えていたことです。
その様子からはとても粘り強さを感じましたが、それだけ夫を強く想う気持ちがダイレクトに伝わってきました。
一方で随所に見られた、千代子が1人でじっと考え込むシーンもとても良かったです!

また千代子にとって到は初恋の人ということですが、そんな相手だからこそ、
「自分にとってはこの人しかいない。だからどこまでも付いて行きたい!」と強く思えるんだろうなぁと感じました。
そしてこのように、人生でただ1人の人をずっと愛し続けていくというのが、
最も理想的で美しい愛の形ではないかとも改めて感じます♪

番組に釘付けになり、次回予告が流れ始めると「もう終わりか!?」と、つい時計を見てしまいました(^^)
それぐらいあっという間に感じるような素晴らしい内容だったので、
次回以降どのように展開していくのかが楽しみです!
引き続き、撮影頑張って下さい(> <)/
ブログ更新拝見しました。
岩崎澄男162センチ 2014-07-28 10:32:06
冷蔵庫での撮影無事終了したんですね毎日ご苦労様でした。
気温差の烈しい生活真実ご苦労様です。
放送は最後まで見ますよ、そしてコメントしますよ。
ゲゲゲから見ればはるかに成長している姿見れて嬉しかったですよ。
一般人の生活風景も十分すぎるほど滲み出ていましたよ。
叶うなら嫁にしたい位ですよ(笑)。
次回の放送も楽しみです。
ポジティブさ全開の曲
しげお 2014-07-28 08:10:17
きのうのサウンドストーリー、
コメントゲスト・ケツメイシの大蔵さんからは
ジミー・クリフの曲が紹介されました。
ポジティブな内容の歌詞ということですが、
どこまでも前向きな曲ですね。

本気で欲しいなら手に入れられる
本気で君が望むなら必ず手に入る
この2行が繰り返し出てきます。
芙蓉の人を見た後だけに、
この歌詞がストンと心に響きます。
命がけの厳しいシチュエーションだけに、
何度でも 何度でも へこたれるなよ
とはなかなか行きませんが、
気持ちはそうありたいです。
☆芙蓉の人☆
ジェミ 2014-07-28 07:59:25
奈緒ちゃん♪おはようございます。

☆芙蓉の人☆初回放送見ました。
1時間が、あっという間でした!
とても感動しました。

☆ゲゲゲの女房☆を見て奈緒ちゃんの大ファンになった私です。
その時と同じように奈緒ちゃんに釘付けになりました!
とてもとても素敵です。

冷凍倉庫での撮影お疲れさまでした。

第2回目が待ち遠しく楽しみです!

毎日暑いので、お体にお気をつけて下さい!

私のパワーの源は奈緒ちゃんです。
ドラマやCMなどなどで奈緒ちゃんを見れるのが何よりも幸せです(o^_^o)
これからも応援しています!
ページ:

>>show all