Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

9日は
サンダルの唐辛子 2014-08-04 17:13:13
思いでのメロディー出演♪楽しみ。 
芙蓉の人
vermouth 2014-08-04 16:14:18
園子ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてお別れのシーンが余計悲しかったです(笑)
「芙蓉の人」(2回目)の感想
まーさん 2014-08-04 13:01:29
奈緒さん、おはようございます。
久々に奈緒さんの「はまり役」が回ってきたように感じられます。
やっぱり、夫を支える、しっかりした強い嫁、奈緒さんはこれが
よく似合います。
一週飛ぶのがさみしいですが、3回目楽しみに待ってます。
今日は「家族に乾杯」の後編、見させていただきます。
家族に乾杯!
BeeMear 2014-08-04 10:46:28
今、家族に乾杯の再放送を見ています。今夜の後半も楽しみですね。
台本無しの番組だと「素」の奈緒さんがみれて嬉しいです。
マリア・カラス
しげお 2014-08-04 08:06:56
きのうのサウンドストーリー、
奈緒さんから紹介のあったマリア・カラス、
写真でなら見たことがあります。
眉毛がすごく立派な人だという印象でした。
♪歌に生き、恋に生きも
フィギュアの定番曲なので、知っています。

カラスは大変厳しい生き方をしたようですが、
お話にチラリと出てきたシャネル、
彼女に通じるところがありそうです。
そして、二人とも生涯を描いた映画が
いくつか作られています。
それだけドラマティックな人生なのですね。
芙蓉の人
A 2014-08-04 01:06:50
水杯を飲むシーン、感動しました。家族と見ていたのですが泣きそうになってしまい松下奈緒のコンサート行きたいなぁと笑って誤魔化しました(笑)まだ、お母さんにおねだり中でして…
今回初めて園子の声が聞けました♪
「こんにちは」「お母様~」
かわいい~♪♪なおなおもメロメロなのでは?(笑)

来週の芙蓉の人がないのは思いでのメロディーがあるからですね?
何の曲を弾くのかとても楽しみにしてます♪もう録画予約もしてありますよ!!


夏休み。部活と塾があって休みじゃな~いと思います(笑)プラス大量の宿題…毎日思うことは「終わらないよぉ~」まだ、ワークの社会しか終わってないです。松下さんも撮影など夏バテ防止メニューを考えたりと頑張っているので私も頑張ります!(笑)思い出のメロディーは生放送なのかわかりませんが頑張ってください!人前で演奏したり演技をするのはすごいこと自分の好きなことを職業にできるのはすごいことだとお母さんが言っていました。   
これからも頑張って下さい!!
サウンドストーリー
HK 2014-08-03 23:10:20
今の日本でマリア・カラスについて語れるのは、
黒柳徹子さんと松下奈緒さんのお二人だけだと想います。
それに...

映画「永遠のマリア・カラス」も見ようずっと思っていました。
ファニー・アルダンという女優さん、確かにきれいですよね。
黒が似合う女優さんの中のひとりですねぇ。

8月9日はドラマお休みですが、すぐに終わってしまうよりは
一週延びたほうがいいと思っていたところ、思い出のメロディーにご出演!!すごい。

今夜も三局連続での放送、ほんとうにお疲れ様でした。
ありがとうござます。。
毎日暑いです。お体に気をつけてください。
明日は近所のうどん屋へ、梅シソあるかNa。
お疲れ様でした。おやすみなさい。。
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2014-08-03 22:59:39
 日曜日のお楽しみ、サウンドストーリー今夜も拝聴いたしました。大塚愛さんの心に響く1曲は古内東子さんの、誰より好きなのにでした。この歌は私もかなり聴きました。友達と車に乗って出掛けると友人はこの歌をリピートで聴き始めるので、車運転してる間ずっ~と聴いていた時期がありましたね~。来週は芙蓉の人はありませんが、思い出のメロディー出演されるのですね、週末楽しみです。1週間頑張りま~す!!
夏バテ防止法
B-blood 2014-08-03 22:51:55
奈緒さんの夏バテ防止法は昼と夜にそうめんを食べることなんですね。
夏の冷やしそうめんはおいしいですよね。
具にしそと梅干の梅肉を切り刻んだのをトッピングして食べるのはおいしそうですね。
僕が好きな具は玉子焼きを細切りにしたのとねぎとしょうが、細かく切ったトマトをかけて食べるのが好きです。
一度試しに食べてみてはどうでしょうか?

ドラマ「芙蓉の人」第二回も観させてもらいました。
幼い愛娘を実家の両親に預けていよいよ次回は夫、至の後を追って千代子が富士登頂しますね。

明日の「釣瓶の家族に乾杯(松下奈緒さんの後編)」も楽しみにしています。
今週の土曜の「思い出のメロディ」も楽しみにしています。

ちなみに僕の夏バテ防止法は塩飴を舐めることです。
また来週もここに書き込みします。
奈緒さんから教えてもらったこと
ゆうみん 2014-08-03 21:09:12
次の土曜日は芙蓉の人がお休みで寂しいなあと思いきや、奈緒さんからの発表で、シャキーンとしました。他ならぬ思い出のメロディーにご出演とは!どんな形での登場か、あれこれと考えてみます。今日のサウンドストーリー、冒頭は奈緒さんの夏バテ防止策でしたが、シソって栄養価が高くて、いろいろな効能があるのですね。すっかり侮っていました。さらにシソを育てているとは、十分に手間暇かけています。この前のあさイチでやっていた枝豆も、夏バテ防止に役立つと思いますよ!
ページ:

>>show all