Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

♪思い出のメロディー
京の茂 2014-08-10 19:51:51
奈緒さん 皆さんこんばんは。
午前中は暴風域で、でも、もう既に台風は過ぎ去り陽射しが戻っています。

昨夜の思い出のメロディー、待ちに待って待ち続けていましたよ。
富士山に雪をまとった様な、まさに富士山をイメージされた衣装だと思いました。
奈緒さんが奏でられるピアノの音、何回観ても素晴らしく感極まります。
♪愛燦燦 今回も譜面なしで弾かれ、観客を魅了されたと思います。

我が家の狭い庭に、今芙蓉の白い花が咲き誇っています。
次々と蕾を付け開花の準備をしています。美しいです。
第3話芙蓉の人楽しみにしています。
笑顔
アキヒロ 2014-08-10 12:26:42
奈緒さん

奈緒さんの笑顔、僕は好きです

たゆまぬ日々の積み重ねから

生まれた

あなたの優しさ

いつも応援しています

頑張ってね!いつでも何にでも!
奈緒chan(^^)
やっちん 2014-08-10 10:54:56
おはようございますっ(^-^)v

昨日の思い出のメロディー…しっかり録画してあったのに
20分やってその後台風情報に変わっちゃいましたρ(・・、)
もぉ!!!!悲しすぎたぁー(;>_<;)

奈緒chanの事は大好きすぎるぐらい大好きだけど
自分の命があるからこそ奈緒chanの事大好きでいられる
って思ったらなんだか台風情報がありがたく思いましたっ(*^^*)
早く台風、通りすぎてほしいなぁ(´;ω;`)
でも、やっぱり奈緒chanみたかったーーー

奈緒chan大好き人間!!
これからも奈緒chan大好きっ☆
心にしみる演奏♪
NORI 2014-08-10 10:42:27
 奈緒さん、スタッフさん、BBSの皆様。
まず、台風で被害が出ている地域もあります。お見舞い申し上げます。

 さて、昨晩の「思い出のメロディー」の奈緒さんの「愛燦々」の独奏。
もう素敵でジーンときました。作り手である小椋さんの意を汲みながら、
奈緒テイストが入ったとても心にしみいるような演奏でした。
 本当に素敵な演奏をありがとうございます。1週、ドラマがお休みでがっかりだったのが、
「思い出のメロディー」にご出演ということで、凄く嬉しかったですよ。
 お衣装も富士山をモチーフにしたかのような涼しげでセンスあるファッションで、とても品よく、綺麗可愛い感じでしたね。
とても、美しかったです。さすがだなと思いました。

 そして、心にしみると言えば、「芙蓉の人」の奈緒さんの演技。2話も涙ながらに
拝見しました。奈緒さんの、人の心に響く演技には、もう風格さえ感じます。
 女優として正統派というか王道の存在感が素晴らしいです。原作読んでいるので、
3話以降かなり緊迫したシーンもあるかと思います。楽しみ且つ心して拝見します。

 まだ、ドラマ撮影中でしょうか。世間はお盆休みの方も多いですが、お体に十分
気をつけてご活躍くださいね。
愛燦燦
しげお 2014-08-10 08:30:29
賑やかな演奏の曲が多い中、
奈緒さんのピアノ独奏は
ひと味違うものでした。
聴くものに静かに語りかけていました。
淡々とした中にも感情のうねりがありました。
一つの楽器だけで、これほど表現できる・・・
長崎の鐘でのオルガン独奏でも感じたことです。

奈緒さんの演奏のあと、
すぐに天童さんにリレーせず、
お便りが紹介されたのはよかったです。
人生いろいろあっても、
最後には嬉しいものだと思えればいい・・・
そんな思いを確認できるひと時でしたね。
奈緒ちゃん♪ありがとうございました!
ジェミ 2014-08-10 07:53:44
奈緒ちゃん♡おはようございます。

昨夜の☆思い出のメロディー☆拝見しました。

いつもながら楽譜なしのピアノ演奏に、凄いな!と毎回思います。

気品があり優雅な演奏に見とれました(*^_^*)
そして奈緒ちゃんのファッションは素敵です!
綺麗ですね~!

素敵な演奏ありがとうございました(^人^)
とても穏やかな気持ちになり癒やされました。

これからも応援していますp(^-^)q
♪人生って 不思議なものですね
大盛り 2014-08-10 00:12:05
思い出のメロディー見ました。
愛燦燦のCDは持っているので、番組が終わってから何回も聴きました。
思い出のメロディー♪
to music 2014-08-09 22:42:22
愛燦燦♪
奈緒さんのピアノ演奏はやっぱり最高に素敵です♪
ピアノを弾く奈緒さん、やっぱり最高に美しいです!
弾いている時も、そして弾き終わった後の美しい笑顔もうっとりするほど素敵です!
「どこまでもあなたの後をついていきます!」
あのシーンも、献身的な妻の役がピッタリの奈緒さんの、ジーンとくる場面でした。
ドラマ第3話が早く観たいです。
思い出のメロディー
ゆうみん 2014-08-09 22:35:35
台風情報のために、番組の進行が遅れましたが、それを物ともしない奈緒さんのピアノ演奏でしたね。ピアノを演奏する姿からしてキレイで絵になるものでしたし、抑えた電飾で奈緒さんが浮かび上がっていました!綾小路さんのご口上「こんなご夫婦がいます」で、「よし、きたー」と思いました。お座敷小唄が「富士の高嶺に」で始まった時、体が反応しました。自分でもだいぶ富士山度が上がっていると思いました。
愛燦燦
浩一 2014-08-09 22:02:33
奈緒さん、こんばんは。
NHK思い出のメロディーの、奈緒さんの「愛燦燦」のピアノ伴奏素晴らしかったです。
演奏が始まってすぐ鳥肌が立ちました。ピアノには、奈緒さん節という音も聞かれました。
この歌自体もともと好きでしたが、とてもこの曲の歌詞の意味が反映された演奏でした。
ありがとう。
ページ:

>>show all