Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

オードリーとローマの休日
しげお 2014-08-14 08:15:17
ヘップバーンの孫、モデルデビューという
インターネット・ニュースを読みました。
最初の夫、メル・ファーラーにつながる人です。
表紙を飾った雑誌の写真も見ましたが、
とくに横顔がオードリーに似ています!
早くもローマの休日のリメイクを望む声がありました。

先日の「グレーテルのかまど」では、
そのローマの休日に出てくる
ジェラートの味を推理していました。
色合いのわかりにくい白黒映画だからこそ、
いろいろと考える余地があるのですね。
あのスペイン広場、現在は修復中です。
長い歴史を誇るローマだけに、工事はつきものですね。
お疲れ様です
うまのっち 2014-08-14 07:06:24
クランクアップということで、
お疲れ様でした。

あらためて、先人の努力や苦労のおかげで
今の私達の生活があることを考えさせられます。
人工衛星からの観測、これにもドラマが
ありますね。(「ほし」を聴きながら)

まだまだ暑い日が続いています。
皆様、御自愛下さいませ。
応援しています☆
ミヌ 2014-08-13 22:57:08
奈緒さん、こんばんは☆
芙蓉の人の撮影、無事終えることが出来たんですね。おめでとうございます。この暑い中冷凍倉庫での撮影など身体にも負担がかなりかかったことと思います。しばらく休養でもして充電されてくださいね。ゲゲゲの女房でもそうでしたが、こんなに愛してくださる奥様がいてこそ成し得た偉業でしょうね。うらやましいです。こういう役は奈緒さんにお似合いですね。
これからも野中夫婦応援しています。
ブログを見ました\(^o^)/
めんそ 2014-08-13 18:58:12
ブログを見ました\(^o^)/
ドラマの撮影ご苦労様でした ^^) _旦~~
寒い中の撮影大変でしたね( ^^) _U~~
後はドラマを見るだけです(*'▽')
サウンドストーリーも聴いてます(^^♪
後はCMを見るだけです(^◇^)
暑いので頑張ってください
ご苦労様クランクアップ
花咲か父さん 2014-08-13 14:56:33
奈緒さん、クランクアップおめでとうございます。本当にご苦労様でした。
このクランクアップの報告、いつか、いつかと首を長くして待っていました。
気を持たせるほど撮影が如何に大変だったかを物語っているようでしたね。
この報告を受け、思わず「パチパチパチ」と拍手をしてしまいました。

ゲゲゲもそうでしたが、実話のヒロインの心を演じる、これは大変な努力が
必要かと思います。
私は原作を読んでいますが、この壮絶なドラマ、奈緒さんは夫を支えて行く
妻千代子をどんな風に演じてくれるのか今から楽しみで胸が躍ります。
きっと、きっと間違いなくラストシーンは涙が止まらないと思う。
ブログ更新、ありがとうございます
NORI 2014-08-13 13:05:21
 奈緒さん、スタッフの皆さん。
無事、クランクアップされ、本当にお疲れ様でした。
今回の撮影は何時にも増して過酷なものだと原作読んでも予想していたので
無事終了して安心しました。奈緒さん、頑張りましたね!!
 2話まで観ても品格ある素晴らしい作品で、奈緒さん、さらに凄い女優さんになられたと
感激している今日この頃です。3話以降のオンエアも楽しみにしていますよ。
 奈緒さん、しばし休養のお時間はあるのでしょうか。少しでもゆっくりされて、
体を休めてくださいね。さっそく、ブログ更新頂き、ありがとうございました。
ブログ拝見礼状
岩崎澄男162㎝ 2014-08-13 10:14:49
芙蓉の人撮影ご苦労様でした。
撮影終了の事聞いて不安としては健康崩さずにやり遂げた事に感謝感激です。
番組は毎週楽しみに見てます。
録画もしてます、何度も見返してます。
学校で習った記憶が無いので何度も見返してます。
ドラマばかりでなく11年の津波被害国にも暖かい力強い歌声をピアノを届ける事配達してくれる事を念じてます。
被災地各駅停車ブラリ旅、ローカル線乗り継ぎ旅の様な旅番組作って下さい。
被災住民と一緒に癒される様な旅番組を御願いします。
被災地鵜住居の青空の下から応援してます。
クランクアップ
しげお 2014-08-13 08:02:25
芙蓉の人のクランクインは確か4月下旬でした。
途中、プラハや西伊豆町に行きましたが、
長い間の撮影、お疲れ様でした!
ウォーキングやパソコンでの画像観賞など、
奈緒さんの富士山タイムは長いですね。

実話であることがいまだに信じられないほどの
壮絶でドラマティックなお話であること、
先日の思い出のメロディーでも
短いお答の中に入っていました。
残り4話、冷凍倉庫での撮影シーンなどの
厳しい試練が待ち受けていますが、
野中夫婦を応援し続けます!
ドラマクランクアップ
車大好き高校生 2014-08-13 00:08:55
奈緒さん、お久しぶりのコメントです。ドラマ芙蓉のひと富士山頂の妻のクランクアップが昨日だったんですね。お疲れ様です(*^_^*)
冷凍倉庫での撮影で佐藤さんやスタッフさん達が寒い中でも、笑顔で支えていただいお陰で、無事ドラマの撮影が終わったんですね。いい話ですね。ブログを見て、僕は感動しました。
ドラマ芙蓉のひとの第2話や思い出のメロディー、サウンドストーリーを拝見させていただきました。ドラマでは遂に夫の到さんの後を追い掛けて行きましたね。そして、観測所は遂に完成しましたね!次の話がどんな展開になるのか楽しみです。
思い出のメロディーは、愛燦燦でしたね!美空ひばりさんの名曲をピアノ演奏されるとは驚きました。以前は番組の司会もされていたんですね。凄いです。僕は、テレビで奈緒さんのピアノ演奏を見るのは初めてでビックリしてテレビのまえで、妹と一緒に感動してしまいました。あぁこれが奈緒さんのピアノ演奏なんだ凄いと、改めて思いました。
サウンドストーリーでは、思い出のマーニーの主題歌の方プリシラアーンさんが曲紹介されていましたね。そして、奈緒さんの曲紹介では映画の青い珊瑚礁の紹介の後に紹介された田聖子さんの歌、青い珊瑚礁がきましたね。僕は、曲名を知らなかったので初めて曲名を知りました。だけど歌詞は知ってますよ(^_^)やっぱりいい歌ですね。奈緒さんも最初から流すつもりだったんですね。僕もそのような気がしました。
いつも奈緒さんのテレビやラジオで元気を貰ってます!ありがとうございます!
奈緒さん頑張ってくださいね。応援しています!頑張ってくださいね~
素敵な・・・。
たかし 40代 2014-08-13 00:06:55
信頼の出来るスタッフの、皆さんの中で仕事が出来るというのは、とても幸せな事だと思います。

これからも周りの人に感謝しながら、奈緒さんらしく頑張ってください。ちなみに、奈緒さんなら素敵な

奥さんになれると思いますよ。
ページ:

>>show all