Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

先週から・・
いなかのおじさん 2014-07-30 23:09:37
奈緒さん、こんばんは。
「週刊文春」拝見しました。「芙蓉の人」拝見しました。「家族に乾杯」も拝見しました。
最近、奈緒さんを見る事が多く、とてもうれしいです。
「芙蓉の人」ではロケとかかなり苦労なさったみたいで・・、これからの放送が楽しみです。
でも、奈緒さんは背が高く、さらに日本髪だから、和室の撮影は鴨居が低くて何か大変そうだな・・と思ってみてしまいました。(変な所に目が行ってしまいましたが・・)
これからも奈緒さんの活躍を期待しています。
暑い日が続いています、お身体大切に・・ね(^^)/
『家族に乾杯 前編』拝見しました!
下京区民 2014-07-30 15:00:33
楽しみにされていた富士山、見る事ができず残念でしたね。。
晴れ女だという奈緒さんに、キレイな光景を見せてあげなかった神様はなんてイケズなんでしょうか…。
でも鶴瓶さんとのやり取りがとても面白かったので、番組的には良かったのかなぁ(^^;)

それから少しビックリしたのが、あの漁師のおじいさんが出てこられた時です。
背中にポケットが付いていたのにも驚きでしたが、それ以前に、自分の祖父に風貌がそっくりだったんです(^^)
祖父は船乗りだったのですが、髪型や白髪の感じといい、体型や肌の色、顔の雰囲気まで通ずるものがありました!
あの方ほどお茶目ではないですが、母が「なんか似てるわぁ~」と言っていたので間違いないです(笑

あと奈緒さんは犬を飼われてるんですね! どんなワンちゃんかすごく気になります。。
ちなみにウチは飼っていないのですが、もし自分が飼えるとしたらコーギーを飼ってみたいです。
あの短い足で一生懸命歩く姿と、カワイイお尻がたまりません(*^^*)

さて、西伊豆町の皆さんは、ご高齢ながらお茶目で楽しい方が多いですね!
次回は奈緒さんの単独行動ですが、どんな後編となるのかとても楽しみにしています♪
親孝行
アキヒロ 2014-07-30 12:18:01
奈緒さん、もしも人間関係に

行き詰まったら、奈緒さんの家族に

親孝行するといいよ。

家族は社会の縮図。

家族の関係性を改善することは

奈緒さんの人間関係性を改善することにもなるのだよ。

お掃除を手伝ったり

優しくしたり

親孝行したり

感謝を籠めれば奈緒さんも、

もっと幸せになれるよ☆

今日も小さな事でも良かったことが

一つあって

それが感謝だねって思えるんだと思うよ。

ありがとう

感謝の気持ちがあると、いいね!
デビュー10年・原色10年
しげお 2014-07-30 08:06:07
奈緒さんの活躍がめざましく、
週刊文春・原色美女図鑑について、
書き込むのが遅くなりました。
デビュー年よりご登場の「原色」なのですね。
今回は夏のお嬢さんらしいワンピースドレス、
真っ青々で「原色」そのものです。
それでいて、一服の清涼剤のように、
爽やかな気分にさせてくれます♪

パソコンで富士山の画像を見るのに夢中・・・、
試しに検索してみたら、
400万件以上もヒットしましたよ!
奈緒さんはどんな富士がお好きですか?
Sound story 聴けませんでした・・・・
あおば 2014-07-30 01:35:21
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

7月27日のSound story、リアルタイムに聴けないので留守録設定していたのですが、
何故か番組開始直前に放送が途切れて無音状態の録音になっていました。
それだけでもショックなのに、「PIECE of TIME」で奈緒さんが語られたのが、
大瀧詠一さんということがわかり、二重のショックでした。
というのも、わたしの心に響く曲が「A LONG VACATION」であり、「君は天然色」
だったからです。(「恋するカレン」も好きな曲でした。)
それまではフォーク・ニューミュージックをおもに聴いていました。そこへ突然出現
したこの曲(アルバム)、一気にはまってしまいました(笑)。
このLPレコード(当時まだCDが無かった)を買って友達に紹介していたら人気が
急上昇してきて、貸したLPが帰ってくるまで半年掛かったもの懐かしい思い出です。
残念ながら昨年暮れにお亡くなりなられたので、ご活躍を見ることはできません。
(番組へのお便りもこれがあって控えていました・・・・)
ところで、大瀧詠一さんと深い関わりがある方に、”Shine~concerto for VISEGRAD~”
の編曲をされた井上鑑さんがおられます。「自称・師弟関係」という繋がりだそうで
す(笑)。これも何かのご縁でしょうか。

「芙蓉の人、~富士山頂の妻~」第1回見ました。
本当に夫を支える強い妻を演じたら奈緒さんの右に出る人はいません。
素敵でした。
「鶴瓶の家族に乾杯(前編)」、奈緒さんの自然体で飾らないところが素敵でした。
鶴瓶さんと通じるところを感じます。すごく良いコンビですね(笑)。
後編のピアノ演奏を楽しみにしています。

お体に気を付けて、撮影がんばってください。応援しています。
コンサート行きます♪
to music 2014-07-29 23:43:33
11月のコンサート、チケットとりました。先行予約していたので発売日の26日にさっそくとりました。
一期一会の、一夜だけのまさにスペシャルなコンサート。
奈緒さんの音楽活動にとっても、おそらく奈緒さんのこれからの展開にとっても大事な特別なステージになるような気がしています。素晴らしいゲスト・スターも迎えていますしね。
話は変わりますが、
週刊女性の記事を読んでいたら、奈緒さんは、結婚の雰囲気は全然なしですね~、とご自身のことをおっしゃっていましたが、なんとなく私も、そうなのかなあ~と奈緒さんの気持ちを感じていましたネ~。女性だから結婚・出産も人生の中で経験したい気持ちはある、とおっしゃっていた時期もあったので、そこからはまた一つ気持ちも磨かれて、今の境地になられたのかなあ、と勝手に想像しています。
ピアノ演奏や作曲はもちろんですけど、それだけでなく歌にも積極的・本格的に取り組まれてチャレンジしていく中で、新しい境地が開けたのかもしれないなあと、ファンとしても感じています。ビルボードライブは本当に素晴らしかったです。
奈緒さんは一年一年はっきりと、すばらしく進化しています!ステップアップしていくと宣言されたとおりですね。
ファンとしてもすごく嬉しいです♪
これからもうんと応援していきます。
女優さんとしてもアーティストとしてもますますの活躍を楽しみにしています♪
鶴瓶の家族に乾杯
京の茂 2014-07-29 21:50:37
奈緒さん 皆さんこんばんは。
あいにくのお天気で富士山が見られず残念でしたね。
楽しい番組になりました。最初から笑いの絶えないスタートでしたね。
やはり奈緒さんは存在感があり、周りの方々が華やいだ気分になるみたいですよ。
普段通りの素の奈緒さん楽しそうでした。

アポなしで突然自宅に訪ねられたら、誰しも身を構えてしまいますが、
鶴瓶さんは旧知の友みたいに即座に親しみをもって対応されるから
心を開かれると思います。この番組のコアの部分ですね。

最初に♪“藍の記憶”が聴けました。
トンボロ現象 引き潮になると陸地から歩いて渡れるのですね。
小豆島を思い出します。

後編は一人きりですね、楽しみにしています。
いつ
アキヒロ 2014-07-29 17:50:33
奈緒さん

8月には逢えないけど、

11月の奈緒さんのコンサートの

チケット取れました☆

楽しみにしています(*^^*)

鶴瓶さんの家族に乾杯では

鶴瓶さん、奈緒さんに

楽しく笑顔の笑いをもらいました!

ありがとう。
「鶴瓶の家族に乾杯」、見たよん。
takaちゃん 2014-07-29 17:27:04
こんにちは、というより、こんばんは。かな。
昨日の、「鶴瓶の家族に乾杯」、見ましたよ。
あいにくの天気で、富士山が見られないところから始まりましたが、鶴瓶さんとのトークがとっても面白かったですよ。83歳のおじいさんの、Tシャツのことを指摘されましたが、指摘されるまで、自分も気がつきませんでした。でも、ほのぼのとしてて、楽しくその場を盛り上げる、奈緒さんはやっぱり、好感を持ちますよね。また、ワンちゃんを飼われたとのことですが、あの「週刊文春」の、とっても可愛いワンちゃんでしょうか?犬は可愛いですよね。自分の家でも、家族で犬を飼っており、3世代目の、パグを飼っております。人懐っこく、あさってで11歳になります。とっても味のある、ワンちゃんでございます。是非、ワンちゃんを、ブログかなんかで、見せていただけたらな・・・と、思います。

来週、いよいよ後編です。保育園内でのピアノ演奏、楽しみにしたいと思います。
では、またね♪
家族に乾杯の感想
まーさん 2014-07-29 15:10:46
奈緒さん、こんにちは。
今年1番面白い「家族に乾杯」でしたよ!
オープニングの「薄い山肌・・・」のところと、漁師のおじいさんのシャツ
の後ろ前反対を指摘したところは大声で笑ってしまいました。
てっきり「ゲゲゲ」の時に出演しいるてと思っていたので、初出演と聞
いて意外でしたよ。
来週も楽しみに待っています。
ページ:

>>show all