Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

アカイさんノート
しげお 2014-07-26 08:01:26
NHKの過去に放送した番組についてのブログ、
最新号は奈緒さんのことを特集しています。
奈緒さんはこれまでに4本のドラマに出演していて、
今日スタートの芙蓉の人は5本目です。
それぞれの作品で思い出深いこと、
苦心したことがあるものですね。
監査法人、奈緒さんでもそんなことがあったとは!
勝手が違うと、思わぬことが起こるものです・・・。

芙蓉の人はゲゲゲと同じように、
実在の人をモデルにしています。
その人とかけ離れたイメージになってはいけない、
身が引き締まる思いがする、
その思いはすごく大事なことだと思います。
プラハの空からいろいろと
あおば 2014-07-26 01:47:06
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

お忙しい撮影の最中にブログ更新ありがとうございます。
素敵な写真ですね。2枚目のヴルタヴァ川(かな?)の風景ですが、低く垂れこめる雲が印象的です。番組でプラハ・ヴィシェフラド城から街の様子が映されたときもそうでした。
晴れ渡った空よりも印象強かったです。
さて、文春の原色美女図鑑見ました。こちら福岡は1日遅れの発売なので、今朝一番に購入!なんか天真爛漫って感じで、見ているほうも楽しくなりました。
もう一方のNHKウイークリーステラは扱っている書店に行く機会がなく、まだ手にできておりません。今日こそ手に入れねば・・・・

ドラマのスタッフブログ開始はまだですが、嬉しいお便りが・・・・
「ゲゲゲの女房」のフタッフブログが約3か月ぶりに更新され、谷口プロデューサーのコメントが掲載されていました。
そこには、第1回が無事に完成しましたことやスタッフの皆さんの声など、撮影の雰囲気を感じさせることが載っていました。ただ、少し残念なのは谷口さんが制作現場からは外れられたことで、怒濤のブログ更新が期待できないかもしれません。

日本中が猛暑となっている今日この頃です。寒暖の差には本当にお気を付けください。
今夜のドラマ第1回、楽しみにしています。
大壁画
kk 2014-07-26 00:23:01
奈緒さん、ミュシャの大壁画凄かったですね、実際に鑑賞したいと思いました。どんな世界でも一流の人は凄い功績を残すものだと思いました。奈緒さんも素晴らしい名曲を発表し続けて下さい!ドラマも楽しみにしています!
いよいよ明日
足利の鴨 2014-07-25 22:29:55
冷凍庫での撮影、心配していましたが、お元気そうで何よりです。いよいよ明日ですね。緊張しています。 「スラヴ叙事詩」の迫力に驚き、ミュシャの情熱と活力に感動しました。 テーマ曲の「ShINE」素晴らしいです。 第2彈期待しています。
原色美女図鑑
京の茂 2014-07-25 22:23:06
奈緒さん 皆さんこんばんは。
猛暑日が連日続いていて、毎日暑いですね本格的に夏の到来ですね。

原色美女図鑑を観ましたよ。
本当に美しい見開きの奈緒さん、美しさに驚嘆!!

昨年の原色美女図鑑では、鴨京の撮影で滞在され、合い間を縫っての撮影でしたね。
鴨川で軽やかに楽しげに飛び石にトライしている奈緒さん、一瞬を捉えた写真でした。
サンダルがちょっこし小さく、かかとが出ています(笑)

日本交流年の式典から聴けた♪Shine~本当に素晴らしい曲ですね。
聴く度に自然と涙が滲み感動を貰っています。大好きな曲になりました。

明日は“芙蓉の人~富士山頂の妻”の放送ですね。楽しみにしています。
我が家はとにかく暑い!
SUNSET 2014-07-25 20:54:21
相変わらず毎日、冷凍倉庫で仕事をしているんですね。
そんな奈緒さんが、物凄く羨ましいです。
僕も冷凍倉庫に入っていたいなぁ~♪
出来れば奈緒さんと~~~♪♪
ブログ更新ありがとう♪
to music 2014-07-25 20:47:22
過酷な冷凍倉庫での撮影....
奈緒さん大変だろうな、大丈夫かな?ってみんな心配していましたが(もちろん私も)、
そこへ
奈緒さんが、ブログで
『気温差が凄い...でも楽しい...』って...。
ああ、何かホッとしました。
本当はすごく大変だろうことは想像つきますけど、でも、奈緒さん元気そうで良かった♪
奈緒さんてやさしい人だなぁ、って思いました。奈緒さんはやっぱり楽しい人だなー、っとも思いましたし、ホントに前向きな女性だな、って思います。
へっちゃらです!と、ご幼少の頃、迷子になりかけてもめげなかったエピソードも思い出しました。ホントにけなげな可愛い人でもあります。
こういう女性を奥さんにすると幸せだと思います。

ブログの更新、写真もありがとうござます。
フクロウ(ミミズク?)撮ったショットが.面白いです。大きな眼ですね!よくこっちを向いたところが撮れましたね。奈緒さん、「撮るよ!」って言ったんですか?後ろにもう一羽いるんですかね?
あとは、シャトー・ズビロは泊まったホテルでしょうか。
空と雲と河と橋と舟往く波と...お城(ホテル?)も見えますね。これも何か独特の情緒がかんじられてイイですね!

第二弾も大いに楽しみにしています!

明日は、いよいよ「芙蓉の人」第一回放送ですね!絶対観ます。楽しみです♪
撮影、お体に気をつけてがんばってください!
奈緒さんをずっと応援していきます!
待望の一言
ゆうみん 2014-07-25 20:31:49
第2弾、奈緒さんからこの言葉が出たので、すごく安心しました。第1弾は奈緒さんでも、第2弾は別の人がナビをするかもしれないと、少し不安でした。以前のブログ、今回のブログ、どちらにも壁画が写っていますね。番組でもあちこちに壁画が出てきました。ミュシャは大きなサイズの作品を手がけるのが苦にならなかったのかと思いました。それでも20枚ともなれば、長い月日が経つのですが・・・もう一つ気づいたのは、気温差が凄い、でも楽しいと言ってのけることです。何と頼もしい富士山頂の女でしょうか!タオル・シャボン玉を本当にやっているのでしょうか?
NHKステラ
みっちゃん 2014-07-25 19:34:12
読みました!!!

自分は福岡出身で脊振山には小さい頃登った事があったので読んでてなんだか凄く懐かしい感じがしました(^^)

4話の展開めちゃくちゃ気になります(^_^;)その前に明日の第1話楽しみです!
暑いですねぇ〜
うまのっち 2014-07-25 16:18:47
先日放送のミュシャ、素晴らしかったです。
撮影も順調で何よりです。
冷凍庫での撮影、大変ですね。
気温差(温度差)は、60度以上になると思います。

皆様、体調を崩さぬよう
ご自愛下さいませ。
ページ:

>>show all