Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

マイナス10度の試練
ゆうみん 2014-07-14 19:26:11
芙蓉の人・取材会の記事を読みました。まんたんウェブは写真がたくさん載っていたので、オススメです。自宅(野中宅)での取材会ということで、通常の和服姿ですが、少しの違和感もなく、セットに溶け込んでいますね。これまで山登りが大変だと書き込んでいましたが、冷凍倉庫での撮影も試練ですね。奈緒さん・佐藤さんの演技とスタッフの工夫で寒く見せるものとばかり思い込んでいました。倉庫の中では、奈緒さんが一番薄着になるのでしょうか?どうか寒さに負けずに頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう(> <)/
下京区民 2014-07-14 17:34:49
プライムリッチの新CM拝見しました!
やっぱり、ハジける奈緒さん可愛い過ぎ…(*≧∇≦*)
「今日は…、肉だぞ!」と仰る姿や、グラスに注ぐ時に微笑まれる様子などを見ていると、
ついついこっちも微笑んでしまいます♪
それから、前回はトング片手に歌われていたのが今度はバットになっていますね。
何気にシリーズ化されているのがおもしろいです(^^)

そして『美味しいオフショット♯7・8』も拝見しましたよ!
溶岩焼肉もパラチンキもとても美味しそうでしたが、個人的には山羊の焼きチーズが一番気になりました(笑
自分はまだ山羊を食べた事がないので…。
どうやら人によって好き嫌いが分かれるようですが、「慣れると大丈夫かも」とさらっと仰るところがさすがです(^^)

また11月にはコンサートに参加されるんですね!
今回はポーランド、ハンガリーの各親善大使の方と共演されるようで、
また新たなチャレンジだとは思いますが頑張って下さい♪
人間ならざるもの
しげお 2014-07-14 08:29:24
きのうのサウンドストーリーで
奈緒さんご紹介の映画は「モールス」、
普通の女の子(人間)ではないこと、
それを時にハッキリと示して、
観客を我に帰らせる。
ホラーとラブ・ストーリーとの
行き来が巧みだったようですね。

ある映画館での夏の特集に
「人間ならざるもの」がありました。
妖怪、幽霊、お化けはもちろん、
歌舞伎にちなんだ「美女と怪竜」、
そして「ゴジラ」も上映されていました。
ご出演、目白押し!!
あおば 2014-07-14 01:49:50
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ドラマにCMにコンサートに、そして出版物へと、いろんなメディアへのご出演が目白押しですね。ファンとしては出会える機会がたくさんあって嬉しい限りです。
プライムリッチの新CM、バットスイング姿がとても可愛いですね。思わず「グッジョブ」のバッティングセンターのシーンを思い出しました。
「週刊文春」 原色美女図鑑、去年はドラマ「鴨、京都へ行く」にちなんで鴨川での撮影でしたが、今回は富士山での撮影だったんでしょうか。楽しみにしています。
そして、V4+JAPAN スペシャルコンサート、東京国際フォーラム・ホールCは2006年に初めてコンサートをされた思い出の場所ですね。残念ながら福岡からは行けませんが、素敵なコンサートになることをお祈りしております。
※期待していることが一つ、主催が“BSフジ”さんであること。“BSフジ”さん、ぜひオンエアーしてください!!
これから本格的な暑い夏を迎えます。お体に気を付けて、気をつけて頑張ってください。
応援しています。
サウンドストーリー
H 2014-07-13 23:06:52
今週もほんとうに楽しかったです。

Jロックって言葉の響きと音がなんともマッチしていますね。
何だか懐かしさを感じるJロック!!と

やっぱり、映画と音楽って付き物なんですね。
奈緒さんの語りとバックで流れていた音楽が特別な世界を今夜は作っていました。
先日、PENという雑誌でゴジラ特集の号がありました。
やはり、音楽を担当した作曲家については、別ページで丁寧に扱われていましたよ。

三局連続の放送、ほんとうにご苦労さまでした。。
ありがとう...
冷凍庫の中の撮影もあるのですか??外は毎日暑いので
お体大切に。。
おやすみなさい...
今年の夏も暑くなりそうです
B-blood 2014-07-13 23:04:49
今日のサウンド・ストーリーのゲスト、GLAYのテルさんとジローさんがお勧めした今日の一曲、UP- BEETのTIME BONB、これも懐かしい一曲ですね。
高校時代の親しかった同級生がUP-BEET聴いてたので自分も聴いてみて結構ハマってました。

奈緒さんは「今日初めて聴いた。」と言ってましたね。
この時代の曲で奈緒さんの知らない日本のロックアーティストの曲がたくさんあるんでしょうね。
僕が知ってる曲も奈緒さんは知らないって事もあるんですね。
この時代はいわゆるバンドブームと言われていた時代で色々なバンドが出てきては残ったり消えてったりしていた時代でした。

ブルーハーツ、ジュンスカ、UP-BEET、ユニコーン、プリプリ、筋肉少女帯、たま、BEGIN、ショーヤ等色々聴きまくってましたね。
青春時代のいい思い出です。
奈緒さん、聴いてなかったら一度聴いてみたらどうでしょうか?

11月にV4+JAPANスペシャルコンサート開催決定しましたね、まだ早いですが無事成功される事を祈ってます。
来週サウンド・ストーリーと19日BSフジの「松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画郡公開」楽しみにしています。
待ってました~!
ふみくん 2014-07-13 22:44:07
コンサートの通知待ってたよ。11/12(水)だね。必ずチケット申し込みます。
こわい。
☆風来坊☆ 2014-07-13 21:53:22
ねんけどな〜。
ラジオ聞いてたら、見たくなるしな〜。
12歳くらいの子やと、こわいやろな〜。
(笑)

清水の舞台から飛び上がったつもり(笑)で見てみます。
奈緒さんの晴れ舞台♪
to music 2014-07-13 21:27:41
11月12日のコンサートは、文字通り、スペシャルなコンサートですね。
奈緒さんにとって、インターナショナルなゲストスターを迎えるのは初めてのライブですから、きっと画期的なステージになると思います。
親善大使のお役目を果たす、まさに晴れ舞台でしょう。

ツアーコンサートとはまたちがった、特別な意味合いの一夜限りのまさにスペシャルライブ♪
私も是非この目に奈緒さんの晴れ姿を焼き付けておきたくて、今日チケットを申し込みました。
今回は2枚です。やはり一人でも多くの人に奈緒さんの素敵な姿と、V4+JAPAN文化交流の意義あるコンサートを観て聴いてほしいと思ったので。チャンスあればもっと多くの人を誘おうかと思っています。
ゲストスターも素晴らしい顔ぶれで、本国のファンはもとより日本のファンも多いと思うのできっと会場に駆けつけてくれるのじゃないかと思うし、また関係者の方々も多いと思いますので、今回は奈緒さんファンとしてもできるだけ多く会場に駆けつけて、奈緒さんを応援したいです!
ビルボードライブの時は全国から各方面から奈緒さんファンがおいでになり、大盛況を博しました。今回もそうなればいいな、と思います。
奈緒さんファンの皆さん!がんばりましょう♪
奈緒さんと一緒に一期一会のスペシャルコンサートを楽しみましょう♪
サウンドストーリー#67
2014-07-13 21:17:36
今週のサウンドストーリー♪
まずは奈緒さんからうれしいお知らせです
11月12日(水)東京国際フォーラム・ホールCで一夜限り
松下奈緒 V4+JAPAN スペシャルコンサート開催決定ヽ(^∀^ )ノ
今週のゲストGLAYのJIROさんTERUさんご紹介の曲はUP-BEAT「Time Bomb」
今週のピースオブタイムのコーナーは、今日はオカルト記念日ということで
怖いの苦手な奈緒さんが頑張って観た映画「モールス」のお話でした
田舎町を舞台にいじめられっこのオーウェンと隣家に越してきた少女アビーの恋愛ストーリー
と思いきや次々におこる猟奇殺人というちょっとかわったホラー映画だそうです
映画モールスからご紹介の曲はカルチャークラブ「君は完璧さ」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
最後にもうひとつ奈緒さんからお知らせ
7月19日(土)19:00からBSフジで「松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画群公開」が放送です
そんなこんなで、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
ページ:

>>show all