Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

情報発信、二連発!
ゆうみん 2014-07-11 19:38:04
今日は文藝春秋の対談のことを書き込もうかと思ったら、奈緒さんからの情報発信がありました!それも二連発です。ブログですが、「美味しいから、食べれちゃう」と言い切れるのが奈緒さんのスゴいところなんですよ。動画だけでもプラハに行きたくなりました。本番見たら、どうなってしまうのやら・・・秋はスペシャルコンサートです。V4のミュージシャンたちとの共演、待ってました!何とかして行きたいです。
行ってみたい
Dr.PT 2014-07-11 18:57:53
奈緒さんこんにちは。
新しい動画がupされました(^_^)
プラハ行ってみたいです❗️でも、なかなか(; ̄ェ ̄)奈緒さんが羨ましい(*^_^*)
がっくし・・・
満月ポンちゃん 2014-07-11 18:13:11
 mediaが新しく出ておりますね~今日はんっ~スペシャルコンサート!!やった~と喜んだのも束の間、関西ローカルの私にとっては遠い場所でした。今年はツアーコンサートやらないのかな?シクシク。
そして、もひとつあさイチ出演!!でも?15日火曜日やん。プレミアムトークは金曜だし。でも嬉しい!!来週から奈緒さんウイークです。ワクワクです。
ミュシャ
アキヒロ 2014-07-11 12:44:16
奈緒さん

新しい音楽に期待してます☆

今月の後半は

奈緒さんイヤーになりそうです!

ドラマ共々、愉しみにしています!

\(^o^)/
スイング
しげお 2014-07-11 08:32:36
プライムリッチの新しいCM、
今日も冷やして待ってるぞ!
それだけでもご主人はうれしいもの。
しかも、帰りを待ちかねて
駆け寄ってくれるなんて・・・。
実際には奈緒さん、ヒットを連発したそうですが、
スイングしてくれるだけでいいんです。

ただ今刊行中のJAZZ・CDマガジン、
最新号はシング、シング、シング、
プライムリッチBGMのオリジナル曲です♪
ベニー・グッドマン楽団の演奏で、
あっという間に7分余りが過ぎました。
スイング・ジャズの名曲ですね。
オフショット
シャーロック 2014-07-11 07:15:48
プラハのオフショットいつも楽しみに見てます。ヽ(。>▽<。)
本当に美味しそうな料理と奈緒さんの美味しそうに食べる姿で
より魅力に見えますね!1つ1つがアートのような料理を食べちゃうのは
ちょっともったいない気もしますがでも食べちゃ居ます!
つづきをまた楽しみにしてます!!
一生のうち…
☆風来坊☆ 2014-07-11 05:05:03
アスパラ、何回食べるのかな?
と、
あんまり食べたことない者の感想でした
(笑)

ポーランドの回、来る日を待ってま〜す。
(笑)
(しかし…赤い服 よくお似合いですね)
奈緒さんの頑張りに便乗して^0^
yuka 2014-07-11 01:29:18
奈緒さん こんばんは!!
奈緒さん撮影のために富士山に登ったり、
プラハでのおいしいお料理を動画で紹介してくださったり、
いつも思うけど、奈緒さんの温かいファン思いは尽きません。
そんな頑張ってる奈緒さんに影響されて、
わたしも奈緒さんのように、登山とまではいきませんが、
わたしの趣味である手芸で、富士山のビーズののれんを作りたいと思います。
ゆっくりなので、いつできるかわかりませんが、必ず完成させます!!
奈緒さんが、わたしに勇気をくれました^0^
美味しいオフショットinプラハ
vermouth 2014-07-11 00:40:31
個人的に♯6がツボです(笑)

もぐらのクルテルくん最高ですwww

あれやってるスタッフさん凄く上手ですよね(笑)「スメタナ聴け!」「プラハ観るべーし!」とか面白くて面白くてw
右打ちでした♪
ゆう 2014-07-11 00:36:07
奈緒さんのバッティングは右打ちか左打ちか?と、書き込んでいる間に、新CMでまたバット振ってくれてるじゃないですか(゜ロ゜)!
やっぱり右でしたね♪

じゃあ、逆に未来予想図の時は何で左…?とまた考えてしまいますが…^_^;
あの時はたまたまだったんでしょうね。

おしゃれイズムで、子供の頃お父さんとキャッチボールしてたエピソードがありましたが、奈緒さんって意外と野球好きなのかな?
ページ:

>>show all