Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

地上波
NHK2 2014-07-04 01:12:50
地上波来ました。うれしいです。

たくさん観れます。

『松下奈緒』さん、応援してます。
☆きっと素敵な出逢いが待っています!!
京の茂 2014-07-03 22:45:35
奈緒さん 皆さんこんばんは。
不順なお天気が続き局地的な大雨が心配ですね。
鶴瓦さんの冠番組“鶴瓦の家族に乾杯”の出演情報に以前から
出演を願っていた番組でした
アポなしぶっつけ本番の旅番組で月曜日は野球中継が無く、よく観ている番組です。
初日は鶴瓦さんと一緒にお共されると思いますが、素敵な家族と出逢えて
ご縁ができたらいいですね。

“ゲゲゲの女房“のお父ちゃん向井理さんも以前に出演されていましたよ。
向井さん島根県安来市大塚 布美枝さんの実家に行かれた事を思い出します。
もう既に、ロケの収録は終えられているかも知れませんね。

この時期、天候に左右されますが、お仕事頑張ってね。
さすがNHK
イワン 2014-07-03 18:25:11
NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』は私の好きな番組で、先月も故郷大分県宇佐市の放送がありました。
4月から東京転勤中の私から見れば懐かしい・・・の一言でした。
さて、奈緒ちゃんの旅はどのような旅になるのでしょうか、今から楽しみです!!

わが社の社員も7月25日~26日に富士登山を計画しています。私も参加する予定です。
26日は帰って「芙蓉の人」を見ることを楽しみにしています。
梅雨が長引く予報もありますが、25日までには上がっていることを祈っています。
奈緒さん、いいなあ!お肉美味しそう♪
to music 2014-07-03 15:46:20
「松下奈緒の美味しいオフショットinプラハ」
奈緒ちゃんのグリル肉ジビエ料理の紹介映像を観て、ゴックンし、
即わが家でもその日の夜、じゅうじゅう肉料理を食べました!鶏肉のグリルであります!ちょっとクリスマスみたく....うわー美味しかったよ♪
奈緒さんの肉食獣!?ぶり(美女で肉食獣?)も見事でしたが、私も負けてられないとばかり平らげました。食べ終わったら奈緒さんのお皿と同じ状態でしたネー。
奈緒さんはお肉の食べ方も綺麗でしたねー、全く飾るところがなく自然で、それでいて上品でかつホントに美味しそうに召し上がるのでその点はもっとも見習わなくては。と思いました。素敵でした。
いやあー、でもお肉って、美味しいですよねー。
絶対、プラハにも行ってみたくなりました。
あのグリル肉、断然食べたし♪であります。
嬉しい!奈緒さんラッシュ♪
遊民 2014-07-03 14:35:33
7月は、奈緒さんのテレビ出演番組が3つもあります!
19日「松下奈緒 幻のミュシャ大壁画群公開」
26日「連続ドラマ『芙蓉の人~富士山頂の妻』第一回」
28日「鶴瓶の家族に乾杯!」(前編)
ですね!
それぞれの番組で、素敵な奈緒さんに逢えると思うと、もう嬉しくて嬉しくて♪
美味しいオフショット
しげお 2014-07-03 08:37:06
グリル肉をたやすく平らげる奈緒さんの
健啖家ぶりには驚くばかりですが、
世界遺産のリトミシュル城で見つけた
ジンジャークッキー、こちらなら
ゆっくりと味わって食べられそうです。
どれもキレイなデザインなので、
食べる前に写真に撮っておきたいです。
クイズは考えすぎなければ、みんな正解ですね。

ミュシャの壁画を展示する美術館では、
奈緒さんの素直な感動が伝わりました。
いろんなコメントを聞きたいですね。
番組では「モルダウ」も一役果たしそうです。
旅番組といえば奈緒さん!
あおば 2014-07-03 00:35:56
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ドラマ『芙蓉の人 ~富士山頂の妻』の撮影も順調ということで、
ファンとしては嬉しい限りです。
そろそろ、スタッフブログが掲載されるのではと待ち構えています。
そんな中でのさらに嬉しいお知らせ!
NHK『鶴瓶の家族に乾杯』へのご出演!!
この番組のキャッチフレーズは、
・ステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組です。
やはり、旅番組といえば奈緒さんですよね。
しかもぶっつけ本番、どんな珍道中が繰り広げられるのか、楽しみにしています。
きっと、ピアノの演奏もありますよね。
めでぃあ
いなかのおじさん 2014-07-02 22:05:38
奈緒さん、こんばんは。
今度は「鶴瓶の家族に乾杯」に出演なんですね。放送、楽しみにしています。

それと、今日は暑かったですね。
夕方には”日暮し”が鳴きました。あぁ、もう夏の終わり・・なわけないか(^^)
家族に乾杯
足利の鴨 2014-07-02 21:10:46
昨日、「鶴瓶の家族に乾杯」の中で、奈緒さんの「ココシャネル」の曲が、流れてました。ちょっと意外な感じがしました。理由がわかりました。 出演するのですね。また楽しみが増えました。
メディア更新
アルピナ 2014-07-02 19:36:22
鶴瓶の家族に乾杯、いつも見ている番組です。
奈緒さんの出会い旅を楽しみにしています。
スタジオ・トークも見逃せないところです。
ページ:

>>show all