Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ワクワク、してきました。
Dr 7023 2014-07-01 01:08:55
 奈緒さんこんにちは。スタッフの皆様そしてbbsの皆様こんにちは。
早速、プラハでの動画を拝見させて頂きました。お城での食事のシーンでは豚膝肉のローストを気持ちが良いほど綺麗に平らげていましたね。奈緒さんの(太らない)美容法を教えて頂きたいです。

ミュシャの壁画が各動画の最後に10秒弱流れますが、奈緒さんが感動している様にあの絵はスケールといい相当な大作(名作)と思われます。見慣れているポスターとはレベルが違いますね!
早く放送が待ち遠しいです。

芙蓉の人:この作品は半分以上(の時間)が辛い役柄の設定だったのではないでしょうか? 奈緒さんがどのように千代子を演じているのか楽しみです。
                                  応援しています、がんばって下さい。   
豪快肉料理!!
あおば 2014-07-01 00:35:13
奈緒さん、スタッフのみなさん、こんばんは。
「松下奈緒の美味しいオフショットinプラハ」見ました!
本編より先に豪快な肉料理が登場しましたね。
本当に美味しそうでした。
さすが奈緒さん、しっかり平らげておられました。
この食欲(食べる力)が健康の源ですね。
19日の放送、楽しみにしています。
美味しいオフショットinプラハ
満月ポンちゃん 2014-06-30 21:46:09
 観ました~美味しそうですね~肉、肉、肉の連続。あの豚膝肉の塊はじめ鹿、鳥、イノシシ。野生児奈緒さんはお肉のオンパレードにご満悦でしたね。
美味しいオフショット
いなかのおじさん 2014-06-30 20:45:59
奈緒さん、こんばんは。
「おいしいオフショットinプラハ」拝見しました。
”ブタの膝肉”凄いボリュームですね。でも、それをぺろりと食べてしまう奈緒さん。流石「肉好き」というか、元々大食い?だったのかな。
でも、やっぱり狩猟民族の国は凄いですね。肉の食べ方を知っているというか。いつか私も本場のジビエ料理を食べてみたいですね。
ただ、最近は日本でも本格的なジビエ料理も食べられるようになってきたし・・。

それと、「ミュシャ」の番組、ますます楽しみになりました。
Sound Story♪
to music 2014-06-30 19:41:49
郷ひろみさんの、時を超えて今も心に響き続けるこの一曲、がレッド・ツェペリンの「移民の歌」とは!
奈緒さん同様私も、意外でした!郷さんのことは私もデビュー当時からよく知っています。お若い頃から甘く可愛い男の子でいつもみんなのアイドルでしたが、15歳の時にこのブリティッシュ・ハードロックの真髄ともいえるこの曲をライブで聴いて心酔するようになったとは...。
でも、そういう事実をご本人から直接聴かせていただいて、なるほどとすごく納得するところがありました。
郷さんがデビュー以来長年に亘って音楽シーンでずっと第一線で活躍されて、甘くカッコいいアイドルアイドルであると同時にとても骨っぽい硬派の男性であるストイックさのイメージを感じるのは、そして近年ますます音楽そして歌に懸ける情熱の熱さがいよいよ増し続けていると思えるほどなのは、「移民の歌」のようなガチガチのロックに感動する熱さをデビュー当時からずっと胸に抱き続けてらっしゃるからなんだなあ、と思いました。すごいです。このお話し、郷さんと同年代の私としてはとても感動しました。
自分がレッド・ツェッペリンから受けた強烈なインパクトを、今度は自分のライブに来てくれる観客のみなさんにも与えらえるようなステージを...いいですよねー、この熱い心意気!
いやー、ブリティッシュ・ロックを聴きまくっていた当時の事を私も思い出して感無量です。

インパクトといえば、すぐにピンと来たのが、
最近の奈緒さんのビルボードライブでのオープニングです。
奈緒さんが客席から登場したのにもビックリして、もうファンとしては最高に嬉しく思いましたし、
さらに何といっても、オープニング曲で当時未発表の「SMASH!」が強烈なインパクトでした。この曲は、このバンドは、この演奏はただものではない!そう思いました♪
奈緒さんという人は、どこまでも挑戦する人なんだ、と私は強くそう思いました。
何かが始まる予感、あのスリリングな演奏のドキドキ感!!
いやー、すごかった、と今でも震えがきますよ。
PS.
「移民の歌」のイントロのことを、
奈緒さんの「来る、来る、来る、来たぁ-」って、面白いです♪奈緒さんならではの感性の表現!相変わらずお茶目な奈緒さんですね!
プラハでのオフショット
ゆうみん 2014-06-30 19:25:26
サウンドストーリーでのお知らせの通り、動画配信が始まりましたね。いっぺんに3本アップされて、驚きました。しかも3週連続ということで、一種のフィーバーです。一通り見ましたが、また見るつもりです。鉛筆で戯れる奈緒さん、完全に童心に返っていました。ほんと、ああいう色鉛筆があれば、よかったなあと思い返しますよ。楽譜を書く時に役立てて下さい!サウンドストーリー、前2曲が激しかったので、いつもなら熱く賑やかなマイケルの曲がゆったりとした感じに聞こえました。
終了!!
Dr.PT 2014-06-30 11:38:57
 奈緒さんこんにちは。
沖縄リゾートスタイル終わっちゃいましたね。。。毎週楽しみにしてたのになんか残念!!でもでも、NHKドラマも楽しみ・・・。もう1つの終了は、やはり、W杯の日本代表ですね。個人の技術力が高い故に、かなり期待していましたが・・・。また4年後を楽しみに待ってましょう!!
オープニング
しげお 2014-06-30 08:36:00
きのうのサウンドストーリー、
コメントゲストの郷ひろみさんは
「最初のインパクトが大事」と
コンサートでのオープニングの大切さ、
すごく強調していましたね。
移民の歌と呼ばれるあの曲自体、
出だしは強烈なものでした。

奈緒さんもオープニングのことでは、
あれこれと考えているようですね。
去年は”LET IT GO”、その前は「颯爽と」でした。
ドラマだって、そうです。
鴨、京都ではゴーンと鐘一突きのあと、
伊武さんの美声と奈緒さんの「郷」でしたからね。
究極のヒューマンコメディ
ユウスケ 2014-06-30 00:45:47
実は常々、奈緒さんがコメディに出演してくれることを僕は願ってました(笑)

今夜のサウンドストーリーで奈緒さんが語ってくれた事とも密接にリンクするけれど、軽快に笑える内容に終始したものではなく、“奥底から垣間見える温かさ”に支えられた、または一生懸命に観よう受け取ろうとする人に必ず福音をもたらすようなコメディ作品こそ、奈緒さんに携わってほしい。

そう、前回僕が綴らせてもらった“最後から二番目の恋シリーズ”も、実はそれに該当するんだけれど。。

僕の見立てでは、きっとそう遠くないうちに、また続編があると踏んでます。

なぜなら、長期にわたってこの物語を紡ぎたいという意識が見受けられる台詞や空気を随所に感じるから。

例えば、全体の内容に敢えて起伏を設けないことで、ほんの少しの変化も固唾を飲んで見守りたくなってしまうような展開作り。

そして極め付けは、他ならぬ役者の方々が役柄に自分自身を反映させたいという気持ちを、作品が進むごとに強めているのではないかと感じ取れること。

以前僕は、“役者発のスクリプト”、“スクリプト発の役者”という、これまた自分勝手な棲み分け論を綴ったことがあったけれど、限りなく“役者=スクリプト”に近付こうとする試みを目の当たりにできる世界観も、嬉しいことに存在するんです。

P.S. 奈緒さんはまたしても、実在の人物を演じられます。僕は今回、“役者発の実在人物”と“実在人物発の役者”という両方の認識で、しっかりと見届けます。
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/
hiro 2014-06-29 23:22:05
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

まだ夏バテしてないですよ
奈緒ちゃんは大丈夫かな。

ドラマの撮影頑張ってくださいね。
山は紫外線が多いので要注意ですよ。
日陰でも紫外線はあります。

奈緒ちゃん飲みすぎないようにね。
肝臓は、化学分解の他にもいろいろ
な仕事をしているので大事にしないと
健康と美しい美に影響します。(。・_・。)/

もうすぐスイカの季節ですね。(^^)

浴衣の奈緒ちゃんと花火大会に行きたいなー。(><)

今日は、そんな夢を見る。(^^)

おやすみー。。(。・_・。)/
ページ:

>>show all