Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

楽しみ☆
ミヌ 2014-06-28 22:43:53
奈緒さん、こんばんは☆
この暑い中、撮影頑張っていらしゃるようですね。ご夫婦の観ていた世界を意識されながら演じていらしゃるなんて流石ですね。良いドラマが観れそうで楽しみです。奈緒さんも夏バテされないよう気を付けてくださいね。
”芙蓉の人”
京の茂 2014-06-28 22:25:23
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ読ませていただきました。蒸し暑くはっきりしないお天気が続いています。
この時期、戦国武将 明智光秀の紋章であるキキョウの蕾が次々と緑から青紫に変わり徐々に裂け、鮮やかな青紫色の花を咲かせていますよ。

連日“芙蓉の人”のロケお疲れ様です。
関西に住む者として、富士山は憧れの存在です。
数年前に、真っ白な雪をまっとった富士山を見たいと思い河口湖周辺に宿泊した
思い出があります。くっきりと見え雄大な美しい富士山を堪能しました。

深夜に登られご来光を見られて良かったですね、登頂された方の映像を観ると
皆さんご来光に感動のあまり手を合わせてしまうのですね。
最高峰の登頂を目指されると思いますが、身体を高所に慣らして一歩一歩着実に歩を進め
て無理しないで、辛くなったらしばらく休憩して初めての富士山登頂を制覇して下さい。
撮影も楽しんで下さいね。NiKonで撮られた写真galleryにUPお願いします。

“芙蓉の人“放送楽しみに待っています。お仕事頑張って下さい。
感謝
kk 2014-06-28 21:56:44
奈緒さんみたいに、僕もがんばります。ブログありがとうございます!
TV誌!!!
K 2014-06-28 20:50:17
久しぶりに渋谷パルコブックストアーへ。
あいかわらず、いい本がおいてありますねぇ。

お目当ての三誌をゲットです!!??
デジタルTVガイド、月刊テレビジョンとTVガイド(関東版)。
月刊TVナビが見つけれなかったので、明日。

相関図の中の奈緒さんの日本髪、ほんとに素敵です(^_^)カワイイ
それと、デジタルTVガイドの中に初めて観る素敵な写真が...
大空間の家
しげお 2014-06-28 12:37:49
アイフルホームの新CMを見ました。
奈緒さんが「わあ~、広~い!」と
歓声を上げたように、
3階まで吹き抜けの玄関ホールですね。
天井(高さ)は無理にしても、
壁を取り払った広々とした部屋に憧れます。
ステンドガラスを背にした奈緒さん、
とってもいい雰囲気のシーンです。

映画「思い出のマーニー」にちなんだお話ですが、
家に帰れなくなったことがあるのですか・・・。
子どものうちは、帰りのことまで考えませんからね。
自分からはなかなか謝りにくいこと、
それはよくわかりますよ。
ブログ観ました☆
アキヒロ 2014-06-28 10:02:02
奈緒さん

ブログ観ましたよ!

ドラマ頑張ってね!

結果はいつも、その瞬間、瞬間を

前向きに生きることで

神様からのギフトが様々な形で

現れるものだと僕は思う☆

だから、その良かった事を

例え、小さな事でもクローズアップして

喜びと幸せに感じる事が大切だと思う☆

良かった探しって言うけどね!

頑張ってね\(^o^)/
富士山
土竜 2014-06-28 09:49:37
 奈緒さんが ついに 富士山へ 登った。 無事で なにより。 ご来光を 見るなんて 羨ましい。 そして 黄金の 富士・・プライムリッチ。 また ハマグリが イイ! 私は 浜っ子・・海の物は 何でも 好き。 実家の 隣は 漁師さんでしたから 安く 海の物が 買えました。 そうだな・・今度 プライムリッチと 焼きハマグリ・・挑戦してみよう。 では、また。
カイ&カメ波~
☆風来坊☆ 2014-06-28 08:15:59
過酷そうですね~夏の頃のロケ…

(話変わる)

そう申せば
私生まれてこの方、あんまり関西出ることが少ない方なんですが、富士山だけは数回見た&行った事あります。
なんと言うか、日本人に生まれてよかったな~と思える瞬間だと思いました。
昔も今も、その地に行って何かを遂げようとした方々には、頭が下がる思いです。

では。
益々暑くなりそうですが、ご自愛くださいませ~。

(^o^)/☆
ステキなプレゼント
アルピナ 2014-06-28 07:15:34
CMスタッフがドラマにちなんだ贈り物をしてくれる・・・。
粋で心のこもったステキなプレゼントです。
ハマグリとプライムリッチ、抜群の相性です!
ブログ更新拝見
岩崎澄男162㎝ 2014-06-28 06:32:42
奈緒さんブログ拝見しましたよー。
毎日撮影ご苦労様です、仕事も大事ですが自身の健康も大事にして下さいね。
芙蓉の人、放送に成る日を楽しみにしてますよ。
手元足元に気を付けて撮影して下さいね。
応援してますよ。
スタッフの皆さんも宜しくです。
ページ:

>>show all