Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

夏の風物詩?
大盛り 2014-06-21 11:56:36
こんにちは。
先日、クーラーを買い替えました。
以前付いていたクーラーは室外機の音が一晩中『ガァァァー!!』と鳴って、真夏になると暑さではなく、その音に慣れるまで一週間くらいは寝つきが悪かったのです(笑)。
そのくらい古いものだったので、奈緒さんがCMをしているエアコンにしました。
これで安眠できるでしょう(笑)。
岩と島
ゆうみん 2014-06-20 21:03:39
奈緒さんニュースが続いたので書きそびれましたが、先日の沖縄リゾートスタイルでは古宇利島のハートロックと今ホットなスポットを訪ねましたね。奈緒さんを覆い隠すところでは、迫力もありましたし、ハート型以外の貌を見せてくれました。ここが人気急上昇したのは、沖縄本島とつながったからですね。このつながっている感じ、大事ですよ。わたしも明石海峡大橋できたから淡路島行こうと思いましたからね!
プレミアムのニューバージョン!!
満月ポンちゃん 2014-06-20 20:39:50
 こんばんは~です。梅雨の中休みのようでムシムシします。お昼休みテレビ観てたら、バファリンプレミアムのCMがニューバージョンになっていました!!SMASH!が流れると思わずテレビに目を向けてしまいます。昨日本屋さんへ行って「芙蓉の人」買って読み始めました。撮影頑張って下さい!!
新CM見ました!
ひまわり 2014-06-20 17:54:05
バファリンプレミアムの新CM見ました!
奈緒さんの曲だと思って見たら、新しくなってて興奮しました(>_<)
ワールドカップ
アキヒロ 2014-06-20 10:15:55
奈緒さん

次の日本VSコロンビアは

勝ちます!

応援します☆
ミュシャ
いなかのおじさん 2014-06-19 22:53:17
奈緒さん、こんばんは。
お恥ずかしい話、私、ミュシャについて全く知らないので、番組でしっかり勉強したいと思います。
7月が待ち遠しいです(^^)
名前変えます
セト 2014-06-19 16:51:58
奈緒さん、こんにちは!

突然ですが

名前変えます!

セトからアキヒロに変わります。

よろしくお願いしますね☆

今日はいい天気です(*^^*)
リッチと旬の野菜
しげお 2014-06-19 08:32:48
プライムリッチのおともに、
HPでは旬の野菜を提案しています。
飲む・食べる・話すのサイクルが大事なので、
おとものナイス・チョイスは欠かせませんね。

今回はピーマン特集ですが、旬の始めと終わり、
「走り」と「名残」では、切り方が違うのですね。
ピーマン甘辛炒め、思い立ったら、
すぐに作れそうで、ナイスな一品です。
なすやキュウリなんかに応用できそうです。
奈緒さんも今日は念力が弱いと感じたら(笑)、
旬の野菜を試してはいかがでしょうか?
奈緒さんへ
kk 2014-06-18 17:51:12
番組、録画して何回も見ます!すごく面白そうですね!今から楽しみです!
THE PAGE
下京区民 2014-06-18 15:07:33
『THE PAGE』のインタビュー拝見しました♪

その中で特に女優というお仕事について、
「あと50年、60年と続けられるならば、ずっと続けていきたい」というお言葉が心に響きました。
奈緒さんがそう仰るのなら、僕もあと50年、60年と奈緒さんを応援し続けたいと思います!!

一度きりの人生、向上心を持って色んな事にチャレンジするのは本当に大切なことですよね!
自分も見習わなければ…(^^)
ページ:

>>show all