Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

特番!
いなかのおじさん 2014-06-16 19:42:07
奈緒さんこんばんは。
ブログを拝見して、早速録画予約だ~・・と思ったら、6月ではなく7月19日でした。
奈緒さん、忘れないように放送日直前になったらまた教えてくださいね。
ちなみに・・
私は体調を崩したりして、体重が4~5キロ落ちました(T T)。
でもちょっと嬉しい?(^^)
ターニング・ポイントは朝ドラ
ゆうみん 2014-06-16 19:37:34
インターネット・ニュースで、奈緒さんのインタビュー記事が出ていました。もっと大きな画像を見たい!ともとの記事をあたったところ、The PAGEというサイトに穏やかに熱く語る奈緒さんがいました。デビュー十年ではまだまだ、いろいろなことを一通り経験したら・・・など、意欲満々の様子で、読めば元気づけられますよ!朝ドラといえば、今日CGで銀座の初代・時計台が映っていました。サウンドストーリーの次の日なので、さあ~っと目が行きました!
ブログ更新ありがとう♪
下京区民 2014-06-16 15:06:05
奈緒さん、お仕事お疲れ様です!
W杯日本代表、初戦を落としてしまいましたね。。
でもこういう追い込まれた時こそ、逆に最大限の力を発揮してくれると信じています!!

そして昨日のSound Story、ボサノヴァ歌手の方がゲストとはまさにタイムリーでした!
今までボサノヴァとサンバの定義がよく分かっていなかったのですが、
小野さんのお話をお聴きして少しは分かったような、分からなかったような…(汗
ちょっと難しいと思いましたが、雰囲気で楽しめればそれでいいのかなぁとも思いました(^^)
奈緒さんが生み出した“ボッサンバ”というジャンルも、もっと世の中に広まればいいなぁと思います。

そしてブログで報告してくださいましたが、『松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画群公開』が7月に放送されるんですね!!
自分にとっては「ミュシャって誰…?」という感じなのですが、あえてあまり調べず、番組でお勉強したいと思います(^^)
ちなみにブログのお写真、とても荘厳な雰囲気の絵が凄いですが、ついつい奈緒さんにばかり目移りしてしまいます。。

引き続き、ドラマの撮影頑張ってください!
ボッサンヴァ
H 2014-06-16 14:37:08
奈緒さんのイチ押しの「ボッサンヴァ」って??
自作ですかね??
もう、そばにあるのかな??
(^_^)ニコニコ??
松下奈緒さんご出演の番組は全部チェック
TURUGI 2014-06-16 13:15:52
松下さんは、ドキュメンタリー番組の進行役が多いですね。
松下さんの落ち着いた声はとても好きです。今後、ナレーションや声優として活躍も期待したいです。

沖縄リゾートも毎週観ています。その日、松下さんが訪れた場所に、CMで、嵐の皆さんも訪れていますね。CMと共に楽しませてもらってます。

熱い日が続くので、体に気をつけて、ドラマ等の撮影を頑張ってください。
サンバ
Dr.PT 2014-06-16 11:54:42
 奈緒さん、みなさんこんにちは。昨日のsound story 聞きましたよ。今、旬の「ブラジル」がテーマでしたね。残念ながら奈緒さんのイチ押しの「ボッサンヴァ」はあまり知られていないようでしたけど・・・。でも、小野さんとの「サンバとボサノヴァの定義について」はわかりやすかったです。
ブラジル・デー
しげお 2014-06-16 08:27:26
サウンドストーリーのスタジオ・ゲスト、
二人目は小野リサさんでした。
サッカーの試合と合わせて、ブラジル・デーでした。
日伯決戦になったら、小野さん本当に困りますね。

奈緒さん、ちゃんと質問してくれました。
サンバとボサノヴァの定義です。
ハーモニーが違うということですが、
わたしもボサノヴァを聴くときには、
ハーモニーの広がりや奥行きを感じます。
奈緒さんの呼びかけに応じて、
これはと思う曲を持ち込むリスナーが多くて、
ラジオの良さを感じました。
認定も出たので、ボッサンバ、広めましょう!
沖縄リゾートスタイル
to music 2014-06-15 23:25:46
奈緒さん!美しい!
恋をしてしまいそうです♪いえ、もうとうの昔から奈緒さんには心奪われっぱなしですが...
今回は「恋島」こと古宇利島ですね。

「ハートロック」、これって、この番組で流れるJALのCMの中で嵐の皆さんがやってる「二つの岩が重なると~」というシ-ンと同じ場所の景観ですよね~♪
奈緒さんも嵐のみなさんも、同じ場所でロケ撮ったんですね~。そう思うと何かこれもご縁かな~なんて思って面白かったです。紅白歌合戦でともに初めて司会の大役をされたんですものね。あの時素敵な見事な司会ぶりを思い出しましたヨ。
沖縄!いいなあ!行ってみたい。
祝!ボッサンバ認定。
満月ポンちゃん 2014-06-15 23:10:18
 奈緒さん、今晩は~今朝のサッカーコートジボワール戦は残念な結果に終わってしまいました。
ブラジル続きで夜も楽しめました。ボサノバの女王からの「ボッサンバ」認定おめでとうございます~
奈緒さんがギターでボサノバを歌う姿を想像してしまいました(笑)。
サウンドストーリー
2014-06-15 22:59:18
今夜は、なんだかニューヴァージョンのかんじで楽しかったです。
音楽家どうしが音楽のはなしをすると自然に、こちらもうれしくなります。

三局連続、楽しかったです。ほんとうにおつかれさまでした。
ありがとう。。
梅雨のさなかですが毎日あついです。お忙しいと想いますが、お体たいせつにしてください。
おやすみなさい...
ページ:

>>show all