Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブラジルワールドカップ始まりましたね
B-blood 2014-06-15 22:49:01
今日の日本vsコートジボアール戦残念でしたね。
今後の試合で巻き返して欲しいですね。

今日のサウンド・ストーリーは小野リサさんとサンバ、ボサノバについてのトークをしてましたね。
僕はあまり聴かないジャンルですが奈緒さんはサンバ、ボサノバもよく聴いてるようですね。
今日はいつもと違ってゲストとのトークで番組は進行していきましたね。

そういえばWe Love PIANO MAN Tribute to BILLY JOEL買って聴きましたよ。
様々なアーティストとの競演、特に僕の好きなアーティスト アンジェラ・アキさんと同じCDで曲が収録されているのが嬉しかったです。
奈緒さんが歌うシーズ・オールウェイズ・ア・ウーマンは奈緒さんの声がとても合ってていい選曲だなと思いました。

今年も半年過ぎようとしています。
僕にとっては厳しい一年ですがなんとか乗り切って年を越せるように頑張りますので、奈緒さんもドラマの収録頑張ってください。
サウンドストーリー#63
2014-06-15 21:02:03
今週のサウンドストーリー♪
巷はワールドカップ・ブラジル大会で盛り上がってますね
ブラジルといえばサンバ、ボサノバ♪
今週はスタジオに小野リサさんをお迎えしてのサウンドストーリーでした
小野リサさんのアルバム・ブラジルからご紹介の曲は「Mas que nada」
サンバとボサノバの違いはハーモニーなのかなとおっしゃられてましたね
ボッサンバの判定もしてもらいましたね
「Mas que nada」はボサロックでしたか、納得!(´∀`*)
番組ではこれはボッサンバではないかという曲を募集中だそうです!
ゲストの小野リサさん、6.24~6.26の3days、Blue Note TOKYOでLIVEがあります
梅雨でジメジメした季節をボサノバの軽やかなリズムとハーモニーで涼しげに過ごしてみてはいかがでしょうか
とここで今週も番組エンディング「SMASH!!」が流れてまいりました(´∀`*)
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
とうとう
めんそ 2014-06-15 20:16:18
とうとう6月で42になりました(;_;)/~~~
まだ独身です
仕事運以外は良い運勢です( `ー´)ノ
とうとう年を取りました(-_-;)
梅雨の晴れ間は五月晴れ
奈緒さんの番組を見て聴いて良い運勢になりたいです(*'▽')
6月21日の沖縄リゾートスタイルは、放送時間がいつもより25分ずれて24時20分からの放送です( ..)φメモメモ
久々の投稿~発展婚かぁ~。
エルメス 2014-06-15 18:22:42
奈緒さん、スタッフの皆様、お久しぶりです。
1月のライブ、とても楽しかったです。ありがとうございます。

私も上海に来てもう5年4カ月経ちました。
早ければもしかすると来年日本に帰任するかもしれません。
でも・・・、最近は日本に戻りたくない気もしてましてね、いざ去るとなると
名残惜しいです(寂)。日本を出る時は行きたくなくて仕方なかったのにね(笑)

SEIKO presentsのコメント読みました。そっかからJune Brideかぁ~!
マイナスからプラスに発展していって結婚へ、う~んなんかいいですよね(笑)

私も来月で43歳。でもまだ独身。
「お相手は?」って聞かれそうですけど、実は最近フラれました・・・。

奈緒さんのビリージョエルアルバム、まだ購入してなかった!
今度必ず買います。こういう失恋の唄ってありましたっけ???
ついに…
Yutaka 2014-06-15 17:18:21
奈緒さん、こんにちは♪

つい、一昨日ですが27歳になりました!
これからも奈緒さんを全力で応援してまいります。

ps⇒あの土曜の夜の5分番組も拝見しています。
松下奈緒きれい
橋本隆則 2014-06-15 13:01:45
僕は、松下さんが出演していたゲゲゲの女房は毎日見ていました。他にも松下さんが出演している連続しているドラマは全て見ています。これからもアーティストや女優頑張って下さい(^O^)♪応援してます(^O^)♪
幻の大壁画群
足利の鴨 2014-06-15 10:36:02
「幻の大壁画群公開」楽しみです。翌週には「芙蓉の人」も始まり今年の夏は、奈緒さんの夏ですね。今、テレビではワールドカップやっています。日本ガンバレ、奈緒さんガンバレ。
BSフジ特番~チェコ~
ゆうみん 2014-06-15 07:06:58
奈緒さんが先月、V4諸国を訪ねた時のこと、番組になるのですね。ブログの写真の場所も出てくるのでしょうか。これだけでもうれしいのに、特番「第一弾」ですよ!今回はチェコ中心ですが、もちろんほかの国のことも紹介してほしいですよ。そして、交流年のテーマ曲が発表されます。いよいよ待ちに待った曲が聴けます。チェコなどのみなさんにも聴いてほしい気持ち、わたしも同じです!
resort style☆沖縄楽園旅
太陽の子供 2014-06-15 01:42:33
『恋島』
訪れたら・・・。モテすぎて困っちゃうカモ(●^o^●)
『ハートロック』
自然の織り成す造形美☆
自然だからこそ感じとるものがあるのかもしれません。

奈緒さんの洋服に目がいきました。
ご自身の好きな『色』ってあると思います。
奈緒さんはどんな色でも「似合うっ!!」と客観的に見て思います。
このような方は!なかなかいませんっ♪
意識的に着こ成しているの.....とも思いましたが、違いますね。
目線、口の動き、沖縄を楽しんでいるように感じました。
私の好きな色は『赤』と『白』。
クローゼット、洋服ダンスは同じ色ばかり。
ジーンズも気に入った同じものを各種二本ずつ持っています。
基本、ジーンズに合わせて洋服も購入しているのかも。

また買っちゃいました。
『14ss』新作。『13ss』も複数、包装のまんまタグも.....。
買って満足じや、『イヤ.....ダメダメ』。
この性格、なおさないと.....。『もったいないお化け』が出る。

そういえば、奈緒さんの好きな色ってなんだろう?
知らない.....。
『黒』と『白』かな.....。私は思います。

では☆おやすみなさいZzz~。◦°°。◦
サイコ~♪(*^∀^*)
A 2014-06-15 00:56:40
おかえりっち~プライムリッチ♪のCMいままでの松下さんのCMの中で一番好きです(笑)松下さんの素の姿が出ていると思います!CMの最後の歌声!!さすがっ!私も、TVの前で歌ってますよ~♪
中学生なのにまだ落ち着きがないもので(笑)(笑)
松下さんの14さいのときは成績優秀でしっかりものだったんだろうなぁ~
その次の年は芸能界入りですもんね…
うらやましいなぁ
私も、演技したりしたいなぁ…なんて(笑)小さい頃はTVに映ってる子役は、撮影する近くで通りすがった子を採用したりするのかと思ってました(笑)
あと、一度後悔したことがありまして…私が小4の時に地元の劇団に母から誘われたのですが当時恥ずかしがりやの私はやめました↓↓
あの時、劇団に入っていたら松下さんみたいに事務所に入ってドラマにも出ていたかもしれません。芸能界は諦めて逆に支える立場になろうと思います。
アシスタントや美術スタッフ。
松下さんには色々なことを教わりました。音楽の楽しさすごく伝わりました。ピアノを独学でほんの少しやりました。松下さんのありがとうも少しだけ弾けますよ♪
そして、演じることの楽しさ、難しさ
あと、松下さんのギャップたまらなく好きです。関西弁、どんぶりをほおばる、お腹が空くと手が震えるなど(笑)
とにかく松下さんには常に元気をもらってます。朝学校に行くときバンクJA日曜日、明日からまた学校↓↓ バンクJA 夜、疲れたぁ~ おかえりっち♪
松下さん、私の分も体に気をつけて撮影頑張って下さいね♪
「松下さんは、サイコーの女」…松下さん、ご存じですよね(笑)
ヒント→ちちんぷいぷい」 ぷぷぷのぷい
こやぶ」 やぶ~ やぶかがすごいなぁ
(まさに、そうだと思います。欠点がないですもん)
ページ:

>>show all