Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんへ
kk 2014-06-18 17:51:12
番組、録画して何回も見ます!すごく面白そうですね!今から楽しみです!
THE PAGE
下京区民 2014-06-18 15:07:33
『THE PAGE』のインタビュー拝見しました♪

その中で特に女優というお仕事について、
「あと50年、60年と続けられるならば、ずっと続けていきたい」というお言葉が心に響きました。
奈緒さんがそう仰るのなら、僕もあと50年、60年と奈緒さんを応援し続けたいと思います!!

一度きりの人生、向上心を持って色んな事にチャレンジするのは本当に大切なことですよね!
自分も見習わなければ…(^^)
lplibbmbai@gmail.com
2014-06-18 04:09:22
旅・紀行 ミュシャ 幻の大壁画群公開
あおば 2014-06-18 01:28:11
奈緒さん、スタッフのみなさん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
今度は東欧チェコなんですね。
旅・紀行といえば奈緒さん、決まりですよね!
しかも、今回は現在作曲中のV4交流年テーマ曲を番組で初披露とのこと。
本当に楽しみにしています。
あっ!もう一つの注目は、「名物野獣野鳥の豪快肉料理」です(笑)。

ドラマの撮影はいかがですか?
そろそろスタッフブログが始まるのではと、毎日チェックしています。
お体に気を付けて、撮影がんばってください。
応援しています。
奈緒さん、こんばんわ^^
きむけん 2014-06-18 01:15:00
ブログを読みました。

〝7月19日BSフジドキュメンタリー
  「松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画群公開」が
  放送になります!!”

今から
放送を楽しみに
待っておきます。

お仕事頑張ってくださいね。
画家 ミュシャ
京の茂 2014-06-17 23:18:22
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ読ませていただきました。
V4+日本交流年の第一弾としてハンガリーとチェコスロバキアに行かれたのですね。
BSフジのHPを開いて番組の趣旨とみどころを読ませて貰いました。
画家 ミュシャですか?いままで存在を全く知りませんでした。
私自身、あまり馴染みのない中欧の街並みとか、世界を魅了した絵画が楽しみです。
7月19日放送の“ミュシャ幻の大壁画群公開”を待っていますね。

今週のSound StoryからSEIKOのCMが新しく生まれ変わりましたね。
小野リサさんの♪マシュケナダ美しい歌声でした。
セルジオ・メンデス&ブラジル66の♪マシュケナダを永らく聴いていなかったので
新鮮でした。二人の女性のボーカルが際立って歌が上手いのが印象的でした。
ビートルズの“ノルウェーの森”をカバーされた曲も好きでした。
BSフジ~番組紹介~
ゆうみん 2014-06-17 18:33:56
旅・紀行のオススメ番組に、奈緒さんの特別番組が出ました。「第一弾!」の文字が踊って、どうしてもニヤリとします。今回の番組は堂々2時間なので、中身はてんこ盛りです。プラハ「ジャポニズム展」が気になりました。こちらのオープニング・セレモニー出席は奈緒さんのご公務になりますね。ミュシャに関係ありそうな展覧会です・・・。今日も朝ドラの話でスミマセン、突如ラフマニノフのピアノ協奏曲が流れ、「て!」でした。
ブログ更新ありがとう!お写真とても素敵です♪
to music 2014-06-17 18:27:58
ああ、なんてやさしい、美しい笑顔なんだろう!
奈緒さん♪あなたは美しい!
ブログのお写真、いつにも増して健康的で素晴らしく美しい奈緒さんです♪
天性の美しい容姿はもちろんですが、内面から輝く美しさを併せ持つ人という表現がピッタリくる。
それが奈緒さんです。
魅せられて、魅せられて...ただ松下奈緒に魅せられて♪

「芙蓉の人」の撮影に備えて毎日目標一万歩など自主トレしています、とおっしゃっていた頃、ドキュメンタリー撮影のため中欧に飛んでいたんですね。奈緒さん一段と健康そうに美しいのはそのせいでしょうか♪
お写真はミュシャの大作絵画の前でしょうか?前といってもこれ、絵までは相当距離がありますね。一枚の絵が4メートル四方以上の大きさがある大壁画群の中の一枚ですよねー。
私もミュシャの「スラブ叙事詩」について少し調べてみて、写真で壁画群の作品を見たり説明を読んだりしたのですが、すごい衝撃を受けました。
具体的なことは言うのは差し控えますが、自分のこれまでの世界認識が変わるような...とでも言えばいいでしょうか。単なる”衝撃”というよりも、それ以上の...絵画の持つ高い精神性に実に圧倒されて....奈緒さんもブログでおっしゃっていたように、「圧倒されました..」.という感じです。言葉に...ならないです。
ヨーロッパ...歴史...チェコ...断片的にしか言葉は出てきません。
7月19日 BSフジ「松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画公開」の放送は絶対見逃せません!
奈緒さんが「是非!是非ご覧頂きたいです」とおっしゃっています。
奈緒さんの親善大使としての大きなお仕事は、文字通り私たち日本国民にとっても彼の国チェコや中欧との得難い出会いをもたらしてくれるのではないかと思っています。
PS.
奈緒さんの「では、撮影に行ってきますね!」っていう感じが、言い方が、いつもとても好きです!
奈緒さんらしく元気で明るくて、私も気持ちが楽しくなります!
イエローⅩ2
yuka 2014-06-17 17:37:18
ブログ見ましたーーーーー。
イエローX2
もう、奈緒ちゃんったら、画家さんのお仕事してても、「ピアノの人」になっちゃうんですね^0^
でもそこが奈緒ちゃんらしくて大スキです^0^
ミュシャといえば、アールヌーボーの偉大な画家ですよね。さぁどんな番組になるんでしょう?!
とても楽しみにしています^0^
ミュシャ。
takaちゃん 2014-06-17 15:26:59
奈緒さん、そして、皆様、こんにちは。
来月19日に、「松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画群公開」されるんですね。
そういえば、前にヨーロッパに行かれたのは、この番組の撮影だったんですね。
来月は、本当に楽しみだ・・・。この番組のあとに、ドラマ「芙蓉の人」が始まります。
BSだから、リアルタイム、(仕事が休みなら)見られます。

っじゃあ、撮影、頑張って!!ください。今日は短いです。
ページ:

>>show all