Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー
2014-06-23 00:04:56
今週も何か新しかったです。
各曲によせる奈緒さんのコメントが新鮮でしたよ。

三局連続の放送ほんとうにお疲れさまでした。
そろそろたいへんでないですか??
少しの余裕っていいものですよ。。
ありがとう。
おやすみなさい...

P.S.
かわいかった。奈緒さんかと想った!!!!
サウンドストーリー#64
2014-06-22 23:49:34
今週のサウンドストーリー♪
今週は皆さんの思い出とともに贈る!リスナー特集でしたー
リクエスト1曲目はスピッツ「ホタル」
リクエスト2曲目はSPEED「my graduation」
「ホタル」も「my graduation」も奈緒さんにとっての青春ソングだったみたいですね(´∀`*)
リクエスト3曲目はDREAMS COME TRUE「時間旅行」
「指輪をくれる?ひとつだけ。2012年の金環食まで待っているから...」って1990年発表の歌なのに、すごい歌詞ですよね
リクエスト4曲目はMr.Children「終わりなき旅」
「高い壁を乗り越えたときのほうが気持ちいいもんな...」頑張る人の応援歌!
とここで今週も番組エンディング「SMASH!!」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは郷ひろみさん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
毎週欠かさず聴いています。
B-blood 2014-06-22 22:58:32
日曜日の夜はサウンド・ストーリー聴かなければ一日が終わらないと思うぐらい、この番組を聴いています。
我が身がどんな状況になろうとも聴き続けるつもりです。
でもいつか最終回になる日が来るかも知れません。
その日が来るまで聴き続けていきたい。

今日は高校時代に友達とバンドを組む話になって結局実現しなかったっていう話をしていましたね。
バンドやりたかったんですよね。残念でしたね。
あとSPEEDの曲聴いて友達とダンス踊ってたなんて意外でした。
プロの音楽家だけあってリズム感よく上手に踊れたんでしょうね。

奈緒さん、今後も学生時代のおもしろいエピソードや面白い映画の紹介など色々な話を僕たちリスナーに聞かせてください。
サウンド・ストーリーが少しでも長く続くように祈ってます。
名残惜しい…
共働きの母 2014-06-22 22:03:58
奈緒さんが出演されている沖縄リゾートスタイル…
残念ながら来週28日の放送でラストとなります(ó﹏ò。)

毎週土曜日,奈緒さんのお顔を見ることが私にとっては1週間の疲れを癒してくれるvitamin栄養でした。それがなくなってしまう事は寂しいのですが,奈緒さんからいただいた3ヶ月の素敵な時間を支えに頑張っていきます(ง •̀_•́)ง

来月からはまた別の楽しみが始まります。BSフジにNHKドラマ,番宣を兼ねてのNHK旅番組出演…またテレビで奈緒さんを見ることが出きるから…

ドラマの撮影,CM撮影,雑誌の取材等…お忙しい事と思います。どうぞくれぐれも体調に気をつけて頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง応援しています( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬
蘇る奈緒さんの記憶
ゆうみん 2014-06-22 21:15:14
今日のコメントゲストは誰だっけ?と思ったら、リスナー特集でした!リクエストで奈緒さんの記憶が蘇ったようで、リクエストされたみなさんに感謝します。奈緒さんがバンドでホタルを演奏したら、学園はどうなっていたかのなあなどと考えてしまいました。すでに書き込みがあったように、CMが変わりましたね。今までのは「時の歌」というオリジナル曲だったのですね。
芙蓉の人
花咲か父さん 2014-06-22 10:42:48

帯付きと知って単行本を購入、三度のメシより大好きなテレビでの野球観戦に目もくれず、一心不乱に読み耽り、丸一日で読破。詳しい読後感は控えますが、まぁ奈緒さん良くこんな難しい役に挑んだなぁと思いました。
殆ど極寒との壮絶な戦い、読んでいてしばし涙、おそらくテレビでのラストシーンでは涙が止まらないと思う。

奈緒さん撮影もじきクランクアップですかね、ご報告を楽しみに待っていますよ。
それと同時に撮影での苦労話、ナマでのお声、ライブコンサートで是非聞きたいです。
NHKでのTV放映、あぁ~楽しみだなぁ・・・
新しいバージョン
アルピナ 2014-06-22 10:24:31
奈緒さん、おひさしぶりです。
バファリンプレミアムの新しいバージョン見ました!
見過ごしにはできないCMですね。
肉と野菜
ゆうみん 2014-06-22 07:49:12
沖縄リゾートスタイル、今度は国頭村、北の方へと移りましたね。ホテル内の鉄板焼、お肉の厚みが違いました。焼肉好きの奈緒さんにはたまりませんね。そして、野菜の多いこと!とりわけ島人参は初めて目にするものでしたが、滋養がつくなどご利益の多そうなものですね。その上、お肉との相性がいいのは、すごい強みです。毎回、いいものを見せていただいています。
実に輝いて、『お美しい』です!!
EXIST 2014-06-22 00:57:56
奈緒さん、 こんばんは。

久しぶりの奈緒さんのご自身のフォト、実に輝いて、『お美しい』です!!

どこかの国の気品のある『王女』のようですね。

希望ですが、『写真集』か『写真展』をして頂けると嬉しいですが。。。

奈緒さんのファンになった理由は、故婚約者(職業はモデルと大学英語講師)に、
雰囲気がとても似ていたからです。

彼女はカーテンや生地でオリジナルの服を作るのが得意でした。

彼女が大好きなベネチアとフィレンツェに旅行できたのは、一生忘れられない思い出です。
特にベネチアの夜景がとてもキレイでした。

今年もコンサート楽しみにしています。いつも嫁さんがオーチャドに同行してくれます。

季節柄、低気圧が通りますので体調、お気を付けてください。

撮影、頑張ってください。いつまで、いつまでもファンでいます。

また書き込みしますね。
沖縄リゾートスタイル
2014-06-22 00:30:20
今週も、奈緒さん、沖縄、とてもきれいでした。
イカもうまそうでしたよ...
ページ:

>>show all