Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんとカメラ♪
to music 2014-07-02 14:11:04
奈緒さんは、今回の中欧の旅には一眼レフもデジタルカメラも両方携えて行かれたとか...多分そのほかレンズなどもあるとするとプロフォトグラファー並みの機材になったんじゃないでしょうか。(ちょっと大袈裟かな?)
女優さんというのは撮られるのがお仕事ですが、奈緒さんの場合はご自分も”撮る”んですね。それも必死にシャッターチャンスを待ちながら...という本格的趣味の楽しさなんですね。奈緒さんて面白いなーっ、て思います。
奈緒さんはたぐいまれな美しい女優さんであると同時に、ホントにユニークな素敵な個性を持った女優さんだと思います。奈緒さんには素敵な人間的魅力が備わっているんですね。カメラのお話しもその一つです。
映画デビューの「アジアンタムブルー」で奈緒さんが演じたヒロインは女性フォトグラファーの役でした。奈緒さんのカメラ好きはその時以来の縁だと聞いています。
劇中のヒロインははかない命を生きてストーリーを終えたのですが、その作品の演技を通して、手になじんだカメラの感触と写真の魅力を、演じた奈緒さんに伝え残してくれました。
こういうのって、ちょっと不思議な感じがしますよね。そして、奈緒さんという女優さんの今に至る素敵な魅力の一部を伝えるにふさわしいお話のように思います。

私は、奈緒さんが撮る、ちょっと幻想的なたとえば空と雲の写真とか、そういうのが好きです。
あと、動物を撮った作品も奈緒さんの動物に対するやさしい愛情がいつも感じられてとても好きです。いつだったか、NHKスタジオパークで見せてくれた、二頭の馬が並んで牧草を食んでいるところの.ショットをじーっと長い時間シャッターチャンスを狙って撮った、あの作品はホントに素晴らしかったです。
奈緒さん、これからも素敵な写真を愛用のカメラでたくさん撮って、私たちにも見せてくださいね(ライブでも楽しいです)。カメラや写真の話は、奈緒さんと友だちになれたみたいに楽しい瞬間なんです♪
ネットで、テレビで…
下京区民 2014-07-02 12:53:05
フジテレビプラスの『美味しいオフショットinプラハ』拝見しました!
大きなお肉にジビエ料理と、食べるのが大変そうでしたが、
奈緒さんの頬張るお姿とリアクションが自然体で可愛かったです♪
またリトミシュル城のお菓子屋さんといい、文具店コヒノールといい、
こだわりの商品がたくさんあって、なんだか玉手箱のようだと感じました。

それからアイフルホームの新CMも拝見しましたよ!
『思い出のマーニー』がどんなお話か気になる一方で、奈緒さんは安定の美しさです(^^)
またアイフルホームのサイトには奈緒さんのインタビューが掲載されていますが、
少女時代の思い出が奈緒さんらしくて微笑ましかったです(笑

最近テレビを見ていると、結構な頻度で奈緒さんの色んなCMと遭遇できるので、
ファンとしては嬉しい日々が続いています♪
ただ父とテレビを見ている時に奈緒さんのCMが流れると、
その度に「この人誰やった?(^^)」とからかわれるのが少し難点です…(汗
鶴瓶の家族に乾杯!
ゆうみん 2014-07-02 08:04:50
奈緒さんがついに登場します!芙蓉の人にあわせて、今月末と来月始めの回に放送があること、番組HPに出ていました。静岡県の西伊豆町でどんな出会いがあるのか、楽しみです。鶴瓶さんとわかれて、ひとり旅になってからが特に気になります。伊豆といえば、ちびまる子ちゃんの時に旅館の視察で訪れていましたね。ナレーションの久米明さん、誕生日が奈緒さんと一緒ですよ!
沖縄→プラハ
ふみくん 2014-07-02 00:03:26
6月一杯で沖縄リゾート番組終了だったんだね。これで暫く番組出演が無い、と思ったらプラハ紀行の告知。早速動画観ました。奈緒ちゃん、ハイテンションで可愛らしく見えたよ(^^;。BSが観られるようになったので19日は録画しますね。
うわぁ、これはすごい!!
takaちゃん 2014-07-01 19:44:33
奈緒さん、そしてスタッフの皆様、こちらでコメントを送信している皆様、こんばんは。
もう、2014年も後半になりましたね。
ブログが更新され、ドラマの方も順調ということで、富士山も華麗に観られるし、しかも登っている!!
あ、しかも、富士山の形をしたコップにプライムリッチ。それにハマグリッチ。まさに至福の時、ですよね。今日まで、天気、大気の状態が不安定だったそうで、大変ではなかったでしょうか。でも、いよいよ26日、ドラマが放送されますからね、ちと気合い入れて見なくてはいけませんね。楽しみにしていますよ。
それから、「松下奈緒の美味しいオフショットinプラハ」を、拝見しました。お楽しみはおあずけしたかったのですが、見たくなるものです。それにしてもすごくデカイお肉だ・・・。美味そう・・・。奈緒さん、とてもお上品に、そつなく食べている・・・。尊敬しちゃいます。この楽しみは、19日の本編で。
7月になり、カレンダーを替えて・・・。ちょっと右側を見ている奈緒さん。白とピンクのファッション。
お外で海に行きたくなる雰囲気がいいですねぇ。夏の奈緒さん、今日から8月31日まで、お世話になります。
それでは、また書きます。次のブログ、お待ちしております・・・。
鶴瓶の家族に乾杯!
あおば 2014-07-01 18:59:13
奈緒さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
NHK『鶴瓶の家族に乾杯』へのご出演予告が番組サイトに掲載されました。
名古屋放送局のお仕事はこれだったんですね。
またまた、楽しみが増えました(^.^)
富士山を登る奈緒さん
ゆうみん 2014-07-01 17:45:33
今日は富士山山開きなど夏山登山シーズンの始まり、ということで、きのうのニュースでは注意事項を伝えていましたね。さて先日のブログですが、踏みしめながら噛みしめながらというフレーズに、奈緒さんのストイックな気持ちを感じました。富士山を登りつつ、野中ご夫妻の気持ちを察するのも、そういった気持ちの表れですね。ご来光の写真あったら、披露してほしいですよ!
富士山山開き♪
to music 2014-07-01 12:07:19
今日は、富士山山開きですね。
「芙蓉の人」の富士山ロケもいよいよ本格的になるのでしょうか?
奈緒さん、どうかくれぐれもお体を大切にされたうえ、撮影がんばってください!
いつも奈緒さんの明るく美しいお姿を観て、心の励みにしています。
つい最近も、ちょっとしたことがあって打ちひしがれた私の気持ちを救ってくれたのは、奈緒さんの明るい前向きな言葉であり、心洗われるような奈緒さんのやさしい美しい笑顔でした。
理屈ではありません。本当に私の気持ちを素直にしてくれたのは、奈緒さんの一生懸命な姿、美しい笑顔でした。
ありがとう、奈緒さん♪奈緒さんの生きる姿そのものへの感動です!
撮影中の新ドラマも、とっても楽しみにしています。
ミュシャの絵のように、日本中に勇気と感動を与えてください!
プラハの街並み楽しみです。
京の茂 2014-07-01 08:43:47
奈緒さん皆さんおはようございます。
BSフジ松下奈緒の美味しいオフショットinプラハ拝見しました。
お肉が大好きな奈緒さん、美味しいそうに食べておられましたね。
至福のひとときを過ごされ嬉しそうに楽しそうに
観ていてこちらまで頬が緩みました(笑)
あんなに大きな豚膝肉を食べきって見事に完食でした。
私は到底食べきれません。

今年も半分が過ぎ去り早いですね、コンサート日程の発表が待ち遠しいです。
その前にCDリリースですね。
爽やかな夏の装いのカレンダー替えました。
バファリンプレミアム2
しげお 2014-07-01 06:17:34
サスペンスタッチのスマッシュ、
思わせぶりな内容の字幕、
説明を求める奈緒さん、
謎は深まるばかりです・・・。
あの机の叩き方、リズミカルですね。
素早く効いて、楽になれるお薬ですよ。

謎が解けて、スッキリした様子の奈緒さん、
目の覚めるような鮮やかなお洋服です。
一見、花柄のように見えますが、
実は幾何学的なデザインなのですね。
次はお花屋さんの由紀さおりさんと
言葉を交わす話を見たいです!
ページ:

>>show all