Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんばんは奈緒さん
B-blood 2014-07-06 23:03:39
今夜もサウンド・ストーリー聞きました。
明日は七夕ですが明日の天気はグズつく様で夜は天の川を見ることができないかもしれないです。
今週一週間は雨が降ったりやんだりの天気みたいです。

今月の下旬なればいよいよ奈緒さんがテレビに登場してきますね。
刻一刻と近づいてきています。
高鳴る胸の鼓動・・・
ドキドキワクワクしてきます。
出る番組はみんな欠かさず観る予定です。

下半期もますますのご活躍を。
それではまた来週書き込みいたします。
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2014-07-06 22:03:43
 今晩はです。今夜のサウンドストーリーもツボでした。懐かしいアースウインド・ファイヤー!!若かりし頃、当時流行っていたキタやミナミのディスコで流れていた曲。奈緒さんのお母様もディスコでも聴かれていたかな?奈緒さんのベスト3はどの曲もう~ん!とうなずいてしまいました。きっと奈緒さんのソウル(魂)は同年代です!!明日も雨かな?この調子だと年1回の逢瀬は叶わないのでしょうかね?
サウンドストーリー#66
2014-07-06 21:04:27
今週のサウンドストーリー♪
明日は七夕!
年に一度、織姫さまと彦星さまが会えるロマンチックな夜ですね♪
明日晴れますように(´人`)
今週のゲスト大澤誉志幸さんご紹介の曲はエルトン・ジョン「Teacher I Need You」
今週のピースオブタイムはアース・ウィンド・アンド・ファイアー特集!
奈緒さんがアース好きになったのはお母さんの影響なんですね
奈緒さんが選ぶアースの曲BEST3は
3位→Fantasy
2位→AFTER THE LOVE IS GONE
1位→Boogie Wonderland
ブギワンダーランド聴くと自然に踊りだしたくなります(^^)!
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
DAI安☆吉日、見逃しました
ゆうみん 2014-07-06 15:59:20
きょうお昼前の放送で、奈緒さんが出ていたのですね。BSフジのこと、ミュシャの番組についてです。番組HPのインタビューに答える奈緒さんの写真だけでは物足りないですが、来週同じ時間に再放送があります。今度は録画完了です!ミュシャの番組、バナーが貼り付けられましたが、ブログ・ページのタイプは初めて目にしました。小さいながらも動画になっています。
鶴瓶の家族に乾杯
しげお 2014-07-05 11:08:33
前後編と2週続けて見られるのがいいですね。
わたしも向井理さんの回を見ましたよ。
布美枝さんのご実家では、
ドラマのセットとあまりに似ていること、
養蜂を続けているのにビックリしました。
奈緒さんが訪れる西伊豆町、
すばらしい夕陽とトンボロ現象が見られるそうです。
そこで繰り広げられるぶっつけ本番の旅とは・・・。

番組で地域の皆さんとふれ合う機会といえば、
桐生市でのことを思い出します。ピアノ演奏もありました。
あの時は文字通りの途中下車で残念な思いをしました。
今度は旅を完走できそうですね。
inプラハ
Dr.PT 2014-07-05 10:39:26
奈緒さん、こんちには(^.^)今日は、あいにくの雨で今年の梅雨は長いそーですね(._.)
さて、プラハの動画見ました!豚膝肉のボリュームが凄いですね(^^)見ていて美味しそうでした(^o^)
media
満月ポンちゃん 2014-07-04 21:13:45
7月です。もうすぐ~ですね・・・media情報も出始めましたね。家族に乾杯!楽しみです~この番組は以前私の友人家族が出演したことがあります。私は10代のころ鶴瓶さんの深夜ラジオ番組のファンで
テレビやラジオの公開放送の観覧によく行ってました。なので友人家族と鶴瓶さんの絡み観たかったのですが、その時はゲストの方でした。奈緒さんだったらめちゃめちゃ羨ましかったでしょうね~(笑)。
 とにかく7月は盛りだくさん奈緒さんが観れるのでワクワクです。
今更ながら………………(笑)
vermouth 2014-07-04 19:52:19
今更ながら奈緒さんのファーストDVD「約束」観ました。

観た感じ奈緒さんの容姿が今と変わらないから2.3年前のやつかな?と思いきやまさかの9年前(^◇^;)

奈緒さん大人すぎます!(笑)

あんな綺麗な二十歳いないですよ^^;



おかげでますます好きになりました(笑)他にも過去の作品観てみようと思います!
茜色の夕暮れに・・・・
yuka 2014-07-04 19:16:29
わたし今、感動をおぼえました。
午後7時5分前ごろ、家の前の公園から、綺麗な虹をみれたんですよ^0^
おもわずシャッターチャンスとおもって、
持っていたピンクのデジカメで写しました。
虹がでていることを教えてくれた、近所のおばちゃんにも感謝デス。
☆もうすぐ七夕☆
yuka 2014-07-04 17:37:17
こんばんは、奈緒さん。
突然ですが、奈緒さん、もうすぐ七夕ですね^0^
わたしはお祈りします。
奈緒さんも、今奈緒さんにとって一番大切なこと、お祈りしてください☆
ページ:

>>show all