Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「遠くへ行きたい」OAが。゚(゚´ω`゚)゚。
のびもん 2022-01-05 09:10:39
いやー、「遠くへ行きたい」、こちらの日テレ系局に確認したらOAは2月中旬頃って殺生なお返事が返ってきました。泣けるー
これだからチャンポン王国は…_| ̄|○
だから、また福岡まで行ってリアタイしようかと思ってます。
だって見たいんですもの。
虎に会いたい
きっちょう 2022-01-04 20:02:22
「遠くへ行きたい」に先駆けて、タイガーに会いに行きましたね。どこの動物園・飼育施設でしょうか、タイガーの牙を抜かないように気を遣っていることがうかがわれます。
「野生の王国」という番組が復活したら、奈緒さんはMCに立候補したくなるのではないでしょうか。ケニアへの紀行番組で、野生動物への傾倒に火が着いた格好です。

奈緒さんは写真への意欲を見せていますが、どんな写真を撮りたいでしょうか。ナオレオはともかくとして(笑)、風景・動植物・建物・街行く人々などなど、どこにフォーカスするか、今後のブログでのアップを期待しています。
リアルタイガーかっこよす
のびもん 2022-01-04 12:44:56
リアルタイガーいいですね!
やっぱりカメラが早く欲しいです。
一昨日の夜に長崎空港行きましたが、カメラが欲しくてたまりません発作がでました。やばかったです。
もう前倒しで買いタイガー。
がっつり撮りまくる奈緒さんを妄想する昼下がりですたい(ガー)。
今日が仕事始めの方はお疲れ様です。
私も今日からリハビリ再開。昼食に和牛弁当がでました。皆さまの血税に感謝しております。
トラ・トラ・トラ!
のん太 2022-01-04 12:10:40
奈緒ちゃん、こんにちは〜♪

おぉ〜(^o^)見事にトラだらけですね(笑)
これらの写真は近くの動物園で撮ったものでしょうが、何か間近でリアルタイガーを見てるような気がします。いやぁ〜、迫力満点ですね♪その中でも私のお気に入りは...2枚目の写真です(笑)猛獣なので生で見るときはビビってしまう私ですが...あっかんべーしてるトコめっちゃ可愛いです(^^)それにしてもこのトラさん、かの天才物理学者みたく、写真撮られる時におどけてたのかな?とまぁ~、想像したくなっちゃいます(^_^)

奈緒ちゃんは重いカメラを持っていったとあるので、一眼レフカメラを使ったことでしょうが、写真ものすごく鮮やかに写ってますね♪ただ...腕大丈夫ですか(笑)その時に持っていったカメラ、どんだけ大きいものだったのか見てみたくなりますが...
ちなみに私、一眼レフなんて持ってないので、いつか良いの買いたいところです。色写りや明るさといった点で、デジカメやスマホで撮るカメラと比較してみたいものです。その時には奈緒ちゃんから使い方等いろいろとレクチャーしてほしいです(^^)

今年も奈緒ちゃんが撮った写真いっぱい見たいです!!楽しみにしてますよ~!!
奈緒chan(๑>◡<๑)
やっちん 2022-01-04 11:05:30
こんにちは!
奈緒chanの写真めっちゃ好きですっ♡
めちゃめちゃかっこよく撮れてて最高(*≧∀≦*)
今日も奈緒chanパワーで頑張りまーす⭐︎

奈緒chan、今日も頑張り過ぎずに頑張ってくださぃ♪
奈緒chanほんっとに大好きっ!!!
今日から始動
のびもん 2022-01-04 09:42:27
キスマイFOOD!!は途中から夕食の手伝いに狩り出されたので、最初の春巻きだけしかリアタイできませんでした。
そのまま実家から出たため、今度時間のある時に全編見ますね。
それよりも「遠くへ行きたい」が1/9に長崎でOAされないみたいなんですけどおおお!
地元なのにどゆこと?!と白目案件になっております。いつOAされるのかTV局に問い合わせしなきゃです。
今日からまたリハビリ再開です。
生活リズムをしっかりと。頑張ります。なんか豪華弁当がいただけるとか。嬉しいです~。
奈緒さんは正月は何を食べましたか?
キスマイFOOD
きっちょう 2022-01-03 18:24:30
食べることに集中した番組でした。番外の企画や罰ゲームもなく、ひたすらに食べていたのが、あっぱれなほどでした。2時間より15分短い不思議な時間設定でしたが、この内容ならば正規の2時間番組でやってほしかったです。ゲストの紹介なく、奈緒さんたちのシーンはボタン押しで始まるなど、番組には余韻というかゆとりがなかったからです。

伊東(静岡県)チームと那須(栃木県)チームにわかれて、3回ずつ出品しましたが、奈緒さんと浜辺美波さんは那須チームを2回続けてパスしました。これはゲームの性格上仕方ないことですが、那須チームの方々や北斗晶さんが少々気の毒に思えました。ちなみにわたしは奈緒さんがボタン押しをためらいにためらった「カルボナーラリゾット」がいちばん美味しそうに見えました。

伊東チームは横尾さん、那須チームは北斗さんがそれぞれ料理を手がけましたが、横尾さんの料理の構想力と着眼点の良さには恐れ入りました。俳句ばかりでなく、料理も優れているのですね。しかも、考えている時間はさほどない上に、火力はカセットボンベと乏しい中、温かいメニューを提供していました。ゲスト代表として浜辺さんの「ヨコンチーノ(横尾さん+ッペペロンチーノ)」が採用されましたが、奈緒さんなら何がよかったのでしょうか。

収録は一日がかりで、日没後も続けられました。キスマイのみなさんらは朝食・昼食・夕食代わりに地元の食材を生かしたメニューを食べていましたが、スタジオのゲストは立て続けに4つのメニューを食べた格好です。これは実は結構ハードではないかと思います。この番組がレギュラー化された時は、また参加できるといいですね。
キスマイFOOD!!
のん太 2022-01-03 18:16:48
奈緒ちゃん、こんばんは~♪

キスマイFOOD!!を見た感想を言う前に...
この間書き込んだ新年のご挨拶(ついでに、その前に書き込んだ年終わりのご挨拶についてもですが...)、自分でよくよく見たところ、恥ずかしいことに「奈緒ちゃん」と「奈緒さん」をごっちゃにして呼んでたことに気づきました(_ _;)馴れ馴れしい呼び方になってしまいますが、親しみを込めて今後は「奈緒ちゃん」で統一させていただきます。

キスマイFOOD!!では、奈緒ちゃんは浜辺美波ちゃんと入江聖奈選手と一緒にスタジオゲストとしての登場でした。
今回は2チームに分かれて静岡・伊東と栃木・那須それぞれならではの絶品グルメを取り上げていました。どれも美味しそうなものばかりでしたね♪その土地に行かないと手に入らない食材もあり、実際に現地まで行って味わってみたいなぁ~という気持ちが湧いてきました!!
スタジオで試食している時の奈緒ちゃんの顔(^^)、「あぁ〜、たまんな~い!」って感じでしたね♪ただ、出てくる5品のうち一人4回しかボタンを押せないというルールの中で、最初あたりで飛ばしすぎちゃったのが...(^^ゞ 美味しそうなものには目がない奈緒ちゃんのことですから~(笑)でもそうなる気持ちもよくわかります(^^)私も食べたいと思ったものがあるなら、ついつい食べたくなっちゃいますからね。
ところで、伊東にあったJAの直売所、奈緒ちゃん行ったことがあるのかな?直売所マニアの奈緒ちゃんのことなので、その辺が気になりますが...
と、ここで私この番組見て、1つととのえてきました!!
風光明媚な地域とかけまして、その地域でしか採れない食材とかけます。そのこころは...
どちらもふうど(風土・FOOD)が素晴らしいです!!
以上、この番組を見たまとめでした~!!

今月終わりに横浜のビルボードで奈緒ちゃんのライブがあります。残念ながら私は行くことができませんが...素晴らしいライブになるよう遠くから応援しますよ~!!
あと、コロナがまたしても流行りだしてるようなので、体調管理にはしっかりと気をつけて日々お過ごしください。
新年のご挨拶
子猫のミーちゃん 2022-01-02 07:34:37
松下奈緒さん
明けましておめでとうございます。
着物姿もお綺麗ですね。

健康一番、ご家族を大切に。

ご活躍を楽しみにしています。
ずっと応援します。
私事ですが、闘○生活20年です。
松下奈緒さんから、元気をもらって、辛いけど生かされています。

良いお年をお迎えください。
奈緒さん、こんにちわ^^
きむけん 2022-01-01 16:36:28
明けましておめでとうございます。

ブログを読みました。
”今年は新たなことにトラい出来るような1年にしたいです”

トラいされ
今年も
奈緒さんにとって

ウル”トラ”な

すばらしいご活躍をされますよう
応援させて頂きます(^^♪
ページ:

>>show all