Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、こんにちわ^^
きむけん 2022-01-01 16:36:28
明けましておめでとうございます。

ブログを読みました。
”今年は新たなことにトラい出来るような1年にしたいです”

トラいされ
今年も
奈緒さんにとって

ウル”トラ”な

すばらしいご活躍をされますよう
応援させて頂きます(^^♪
新年明けましておめでとうございます
NORI 2022-01-01 16:05:46
 奈緒さん、そして奈緒さんファンの皆様。
 新年明けましておめでとうございます。本年も健康でご活躍できること
お祈り申し上げます。
 最近の奈緒さんはお芝居も音楽活動も、「ガイアの夜明け」や他の紀行番組も
内容が充実感たっぷりで、ほんと、絶好調ですね。
 それに加え、プライベートでもお料理に洋裁に凄い出来栄えで、日々実りある
毎日を過ごされているのを拝見するのはとても楽しいですよ。
 是非、今年もたくさんの素敵な事がありますようにお祈りしています。
 今朝も新年早々NHKの番組で、お声が聴けて嬉しかったです。奈良は良い所
ですね。また、今年も全国の素晴らしい場所を私たちにご紹介下さいね。
 レオ君のトラコスチューム、待ってました!(笑)。今年もナオレオの
可愛いツーショットを期待しています!!
明けましておめでとうございます(o^^o)
Tarepanda 2022-01-01 14:33:36
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの方々、今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、コロナが収束して普通の生活が戻ってくることを願っています。そして、奈緒さんのコンサートにも是非また参加したいと思っています。

奈緒さん、くれぐれもお身体にはお気をつけて…さらなるご活躍をお祈りしています。
レオくんがー
のびもん 2022-01-01 14:22:20
ってか奈緒さん!
連稿ごめんなさい、スタジャンめっちゃかわええですね!
パシッと着物姿からのスタジャン、奈緒さんのカジュアルいいですよねぇ。
あと、ふと思いました。レオくん、撮影前に口元とか拭かれてるんでしょうか。
こないだ公園で出会ったビジョンフリーゼはご飯食べました感満載だったんですよね。

すみません、それだけです。
明けましておめでとうございます
トシノブ 2022-01-01 14:17:58
昨年は鎌倉、ビルボード、調布と素敵な時間をありがとうございました。
今年も参加出来る機会がある事を楽しみにしていますので宜しくお願いします。

ガイアもいつも楽しみにしていますよ。
改めて本年も宜しくお願い致します。
年始のご挨拶
のびもん 2022-01-01 13:18:20
あけましておめでとうございます。
もうね、インスタとだぶっちゃいますが、レオくんのトホホ顔にワロタです。
レオくんの「ご主人…」ってな表情がもうなんかあたしの中でシリーズものになりました笑。かわええです❤️
今年はあたし的に勝負の年。リハビリ頑張って社会人復帰目指します。
願いが成就したらご褒美にカメラ買います。飛行機ガッツリ撮りたい!
奈緒さんにカメラうんちく教えてほしいくらいです。
今年1年が奈緒さんやファンさん皆さん、あたし、にとって幸多きよい年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
(あたしも大人になります)
超体感!“ニッポンはじまり”の旅
きっちょう 2022-01-01 12:59:42
「やまと 日本を指すことば」
番組を始める奈緒さんの言葉で、2022年が始まったといっても過言ではないです。本年もよろしくお願いいたします。ブログでジャンパーを着ているのも、奈緒さんの「トラい」ではないでしょうか。

さて番組では、奈緒さんは聞き手&進行役に回り、奈良親善大使である加藤雅也さんに奈良のスポットを紹介してもらうという形式を取っていました。岩槻アナは番組内容を補足する説明と和歌の朗詠でした。加藤さんはさすがに詳しくて、「ぼくも○○しましたが」というフレーズが随所に出てきました。極めつけは聖武天皇を演じたことでしょうか。2019年のことなので、「まんぷく」のすぐ後ですね。

「特別に撮影の許可をいただき」というフレーズも何度か聞かれました。この交渉にスタッフが精力を費やしたと想像されますが、それだけ番組の価値が上がるというものです。また過去の資料映像もふんだんに盛り込まれていました。おかげで尋常な旅では味わうことのできない「超」体験をすることができました。女人禁制の個所でも「母親のことを慮って」とやんわりとした説明をしたことには、好感が持てました。

新薬師寺はかつて番組で訪れたことのある個所ですが、今回の再見で新たな発見があったことでしょう。奈緒さんと同じ干支(うし)の招杜羅(ショウトラ)大将ですが、もう一度仏像の写真を見ると、荒々しさや凄みばかりでなく、加藤さんの言う「思慮深さ」も持ち合わせていると思います。

吉野をめぐる第1日・第2日に比べて、奈良市内の第4~6日は楽な日程かなと思いましたが、どうしてどうして欲張っていました。第5日は日の出前にはロケ地に陣取り、とっぷりと夜が更けるまで旅を続けていました。また旅を締めくくる加藤さんのダジャレ交じりのコメントに「SDGs」が織り込まれるのは、現代的でした。
あけましておめでとうございます!
やっちん 2022-01-01 11:26:16
奈緒chan(๑>◡<๑)
2022年になりましたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も世界で一番奈緒chanが大好きですっ♡♡♡

新年から奈緒chan&LEOくん最高です!!
可愛すぎる…めちゃくちゃ♪

今年も奈緒chan大好き!
年始めのご挨拶
のん太 2022-01-01 11:19:40
新年明けましておめでとうございます
奈緒さんおよび関係者の皆さん、そしてファンの皆さん、本年もよろしくお願いいたします

今年は寅年。何事に対しても前向きに寅(トラ)イしていける年にしたいところです!!

さて、今年も奈緒さんは新年早々元旦特集にナレーションで出演されました。新年早々、奈緒ちゃんの優しい声に癒やされ、気持ち良く新年を迎えられたような気がしました(^^)奈良へは小学校時代に修学旅行で行ったことがありますが、今回見たのは、その時に行ったことがないところばかりだったので、いつか行ってみたいなぁ~と感じました。いやぁ〜、いつか奈緒ちゃんと穴場パワースポット巡りデートしてみたいものです!!
この数日後は「キスマイFOOD!!」に、さらにその後は「遠くへ行きたい」にも出演されます。どんな感じなのか、いずれもチェックしておきたいところです。ガイアと合わせて今年も奈緒さんのご活躍楽しみにしています(^^)

...って、あれれ?レオくん新年早々そんな不機嫌な顔しないで〜!!今年も奈緒ちゃんとレオくん一緒に和気あいあい(?)やってるところ見たいです(^^)
もしあればの話にはなりますが...
今年こそ奈緒ちゃんをまた生で見る機会が訪れること切に願っています!!
お二人とも本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
あけましておめでとうございます。<(_ _)>
hiro 2022-01-01 11:03:39
奈緒ちゃん、皆さま
新年、明けましておめでとうございます。
         今年も宜しくお願い致します。

奈緒ちゃん、お着物姿がないと一年が始まりません。(^^)
美しい!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

れお君タイガーよく似合ってますね。
間違いなく年賀状です。(^^)

奈緒ちゃんと、皆さまにとって、素敵な年になりますように。

2022年 元旦 
ページ:

>>show all