Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

明けましておめでとうございます。
まーさん 2022-01-01 09:48:48
奈緒さん、お集まりのみなさん、明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。

早速、「超体感!“ニッポンはじまり”の旅」を見させていただきましたよ。
奈緒さんと加藤雅也さんの息の合った掛け合いが耳に心地良かった、約100分の旅でした。

旅は吉野から始まり、桜井から天理を経て、そして奈良市内の春日大社と東大寺を巡る、奈良を北上するルートだったわけですけど、桜井から天理のルートは、我がファミリーのルーツとなる地だけに、紹介されると熱く見入ってしまいました。

春日大社の禁足地や東大寺二月堂修二会の堂内の様子など、普段は見ることのできない領域にカメラが入って見せていただけたことは、大変ありがたく感じることができました。

年明け早々からいいものを見させていただき、大変ありがとうございました。
あけましておめでとうございます
フランツ 2022-01-01 01:51:26
    ○
   / ̄\
  /~~~~\

┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┃┃┏┛┏┛
┗┛┗┛┗┛┗┛

奈緒さん、今年は心をトラえる表現をしてくださいね。

今年も沢山の笑顔が奈緒さんを訪れますように。
また、多くの人に笑顔を届けてください。
新年明けましておめでとうございます!!
アクエリアス 2022-01-01 00:25:48
松下奈緒さん、新年明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年がガイアの夜明け!で紹介されたコロナ治療薬で薬師如来の加護も在り無事に収束する年であります事を!!


奈緒さん、ありがとう!!大好きです♡

本年も奈緒さんの幸せがたくさん訪れますように!!

ありがとう!!

アクエリアスより
はっぴーにゅーいやー(≧∇≦)
やっちん 2022-01-01 00:10:16
奈緒chan、今年もよろしくお願いしますっ!
今年も奈緒chan大好きーっ!!!

奈緒chan、はっぴーな一年になりますように…(๑>◡<๑)
年終わりに...
のん太 2021-12-31 21:23:32
もうあと数時間ほどで2021年も終わりです。
今年は昨年に続き、自分自身納得のいく一年ではなかったなぁ~と思っています。そればかりか昨年よりもひどいような気がしてならないのですが...
何せ昨年に続き、今年も奈緒ちゃんのコンサートやライブ見に行くことができなかったのですから。特にPLAY LISTツアー、結局一度も参戦せずだったのが何とも...(T_T)よくこのbbsで散々書き込んでいるにも関わらず、何か私一人だけ見に行くことができなかったという感じがして、それが悔しく、また寂しい気持ちです。今年最大の心残りといえば、まさにそれですね...
それ以外についてもこれといった良き進展がなく、どこか鬱屈した日々の連続でした。
来年こそは今年よりも素晴らしい一年になればと願っています。もっと言えば、奈緒ちゃんにまた会える日が来年のうちに来れば...と願っています!!簡単に事態は好転しないでしょうが、そう願ってやみません。

ところで今日...
奈緒ちゃんの2021年卓上カレンダーの一番最後にあるメッセージ見ましたが...
あれ何なんですか(笑)ついつい吹き出しちゃいましたよ(^^)
今年最後の最後に、奈緒ちゃんから笑いを届けてくれたようで何かほっこりしています(^_^)今年もドラマだけでなく年間通してガイアで奈緒ちゃんを見ることができました。生で見ることができなくても、今の私には奈緒ちゃんの存在が必要なんだと感じた一年でした。

さて、年明けからもいろいろ控えていてお忙しいところでしょうが、お身体にはくれぐれもお気をつけください。来年も奈緒さんの存在は私の心の支えです(^^)

奈緒さん並びに関係者の皆さん、そしてファンの皆さん、よいお年を...
大晦日に妄想してみた
まーさん 2021-12-31 10:21:13
奈緒さん、お集まりのみなさん、おはようございます&今年もお世話になりました。

昨日は、ガイアのスタッフに囲まれた画像をブログとインスタにあげて、年末のご挨拶をしていただいたものを読んで、明けて今日は大晦日です。

来年は寅年ということで、「いろんな事に寅(トラ)イ・・・・」みたいなことが書いてあった今年のカレンダーの最終ページのことを思い出して、来年の奈緒さんの“寅(トラ)イ”を妄想してみました。 妄想というか、ほぼ100%願望ですけどね(笑)

①寅年の寅にちなんで、名前に寅の字がつく人との共演
 (布袋寅泰さんしか思い浮かびませんが・・・・)
②弁護士・海堂梓の続編を4月頃に
 (シリーズ化してもいいんじゃないかと思います)
③“ナースX”全10回を10月クールに
 (那須田灯の完成度が想像以上だったので)
④ニューアルバム発売&コンサートツアー2022開催
 (これは、コロナ次第になりますけど・・・・)

とまあ、「こんな奈緒さんが見たい」で頭がいっぱいになっているんですけど、来年も今年に劣らないご活躍をと願っています。

それでは奈緒さん、よいお年をお迎えください。
案内人就任から満2年
のびもん 2021-12-30 23:31:52
早いものでガイアの夜明け案内人就任から満2年が経ちましたね。早かったです〜。
今年1番印象深いのはやはり8/13OAのANAの回でした。これだけは外せない。
いや、他にもいろいろあります。全般的にやはりコロナに関する話題が多かったですね。
もし、コロナ感染がなかったら、どんなテーマで制作されていたんやろう。
ちょっとそっちの路線も見てみたかった気もします。
来年はコロナが収束し再び自由な世界をテーマに制作していただきたいです。コロナよ落ち着いてくれーって心底思います。
今年はPLAY LIST 2021福岡公演に参加した事が脳裏に濃く残っています。
2年ぶりの奈緒さん。あの時間、あの空間はホントに幸せでした。
来年の師走時期にビルボがあれば是非また参加したいですね。
もちろん飛行機乗って目指すは東京!福岡空港からB777かB767かB787かA350か。どれにしよ。もう既に悩んでおります。あたしもそーとー単細胞やなーと小一時間。
奈緒さんの年女ライフもあと1日ですね。
もう、ピアノ&女優だけでなく、料理に裁縫に無双っぷりが加速してってヒイイイーって感じでした。
残り1日をどうぞご健康にご安全にお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えください。
大掃除。(。・_・。)/
hiro 2021-12-30 20:08:32
ふき、ふき(。・_・。)/
奈緒ちゃん、こんばんは。

大掃除、頑張ってますよ。
冷蔵庫の中を、最初に掃除すると
すっきり、綺麗になって、大掃除が
どんどん、進みます。(^^)

レオ君、サンタ似合ってますね。
サンタさんに、プレゼントする、奈緒ちゃんの
なんて優しい子なんでしょう。。(ノ≧▽≦)ノ

きっと、奈緒ちゃんデビューしてから、お休みと言う
お休みぜんぜんなくて、お体心配でした。去年、今年は
少し、お休み、できたのではないでしょうか。
来年は、また少しずつ忙しくなってくると思いますので
お正月は、しっかり栄養とって頑張ってくださいね。

今年は、私もターニングポイントの年になり、お仕事の
お話も、多くなってきましたので来年は、bbsでいい報告
ができるように、頑張りたいと思います。

毎日、寒いですが、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。

大好きな、奈緒ちゃんへ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「ガイアの夜明け」スタッフさんと...
のん太 2021-12-30 19:03:23
奈緒ちゃん、こんばんは~♪
こちらはもう日夜こたつに入っていたいくらい寒いです...
ちなみに我が家の大掃除は...明日やるところです。とは言え、全部は無理そうな気が(_ _;)それでも何とか片付けるつもりでいます。

「ガイアの夜明け」、先週の放送回が今年最後でした。まだ私は見ていないので、これから見る予定ですが、奈緒さん&番組スタッフの皆さん、ことし一年大変お疲れさまでしたm(__)m
奈緒さんはガイア案内人になって今年で2年目になりましたが、いかがでしたか?昨年に続き、また新たな発見があったことでしょう。私も昨年に続き、この番組からいろいろな発見をすることができました。来年はどんな発見が待っているのか楽しみでしょうがないところです。
ちなみに来年ガイアは放送開始から20周年を迎えるとのことですが、どんなコンテンツを組むのか気になるところです。節目の年とあって、スタッフの皆さんの意気込みはただならぬものでしょう。案内人の奈緒ちゃんは緊張するところがあるかもしれませんが...ビシッと引き締めて番組進行してほしいところです。

来年も楽しみに待ってます(^^)
スタッフの皆さん、よいお年を...
奈緒chan♡
やっちん 2021-12-30 18:40:12
一年間お疲れ様でしたっ!!!
奈緒chanに毎週会えるガイア夜明け…めっちゃ好きです⭐︎
来年もまた楽しみにしています(๑>◡<๑)

今年は2年ぶりに奈緒chanのライブに行けて幸せな一年でした♪
ほんっっっとに!めちゃくちゃ幸せです!
奈緒chan、今年も奈緒chan大好きやっちんですが、
来年は今年よりももーっと奈緒chanが大好きでいたいです(〃ω〃)

奈緒chan、今日も明日も掃除掃除ですが、
奈緒chanの音楽にパワーもらって頑張ります(^.^)笑笑

奈緒chan♡大好きよーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ページ:

>>show all