Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「遠くへ行きたい」の感想
まーさん 2022-01-16 13:37:16
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんにちわ。

今日の「遠くへ行きたい」は、先週の“長崎編”に続いて“糸島編”でした。

前日にwikipediaで糸島市の予備知識を仕込みましたが、福岡県の西の端で、西隣はもう佐賀県になるんですね。

私の福岡県といえば、門司や小倉などの県北への旅を二度経験したっきりです。

映えスポットを訪れたり、ボリューミーな海鮮丼を食べたり、夫婦岩がある海岸で修学旅行の一団と遭遇したり、JAの直売所で魚をたっぷり買い込んだり、今日も盛りだくさんの30分間でした。

私的には、JAの直売所のおばさんに教えてもらったうどんが、「これは絶対ウマイわ!」と想像したのですが、食べている時の奈緒さんの表情を見ていたら、まさにそのとおりのようですね。

ロンドンバスから見えるサンセットもきれいでしたよ!!

奈緒さん、2週にわたっていいものを見せていただき、大変ありがとうございました♪
糸島編リアタイできず
のびもん 2022-01-16 10:34:44
糸島編、まだまだOA日も未定な県なので残念ながらリアタイはできず。
県外の友人に録画をお願いしているので、届き次第拝見しますね。
番組公式インスタにある写真の数々、あの「匂わせコンバース」的な構図は奈緒さんのおちゃめ心感満載でした。笑
波打ち際で沢山の海鳥?が羽ばたいていましたけど、あんな感じの写真も素敵ですね。カピバラショットとは真逆のカッコよさ!

今は「風よ あらしよ」の収録中なのでしょうか。強い女性像路線もあたしは好きです。いろんな役柄を演じられるのは俳優の醍醐味ですよね。
寒さやコロナやと大変でしょうが、体調管理しっかりと。頑張って下さい。
あと、津波警報や注意報も発令中です。奈緒さんも皆さんもご安全に、ご健康にお過ごしください。
遠くへ行きたい~Part2!
のん太 2022-01-16 07:55:39
奈緒ちゃん♡先週に続き今週も「遠くへ行きたい」リアルタイムで視聴しましたよ~♪(^o^)

長崎編に続き糸島編でもレオくんと一緒に旅してましたね(笑)私にとっては行ったことのない地域でしたが...
ウワぉ!なんて綺麗な海と砂浜なんですか!?そりゃバエますわ〜!(^o^)そこにいっぱいオブジェやブランコなどがあったのには、まるでどこかのリゾート地みたいな感じでしたね♪そんな中でまるで天真爛漫な少年みたいに戯れていた奈緒ちゃんにはキュンキュンでした♡ちなみにあの足はビーチで寝転がってる姿ではなくてブランコに乗っている時の写真だったんですね♪存分に楽しんでいるなぁ~と感じます(^^)
また、ロンドンバス(!)から見るビーチの夕焼けめっちゃ綺麗ですね♪ってか日本国内によくそんなのがあったな(゚∀゚)ってびっくりでした...
玄界灘に浮かぶ夫婦岩の近くでは修学旅行生の団体さんを記念撮影してましたね。その時の修学旅行生の方々のリアクションが...(笑)まさかこんな所で有名人と出くわすことになるとは思ってもいなかったでしょう(^^)いい思い出になったのではないでしょうか。

それよりも奈緒ちゃんが美味しいものいっぱい食べてるところはもう画になりますね(^^)糸島ではイカをはじめ海産物あり、うどんあり~のイチゴと、美味しいもの豊富でした。どれも食べてるところもう可愛いすぎて...両目がハートになっちゃいました(。♡‿♡。)特に大好物のイチゴ、イチゴ狩り体験したりパフェに舌鼓打ったりできて良かったですね♪私もいつかそういったことやってみたいです!!
奈緒ちゃんならやりそうなこと...現地のJA直売所に足運んでいましたね♪それも自前のクーラーボックスを持って(笑)そこでいっぱい魚買っていましたが...買ったものすべてあのボックスの中に入ったのでしょうか(笑笑)そうでなくてもあのタチウオ大きかったので、入りきれたのかどうか...気になるところです。買った魚はその場で捌いてもらっていましたが、いつか奈緒ちゃんもそれやってみたいなぁ〜と思ったのではないでしょうか。またその様子をインスタやブログに挙げてほしいところです(^^)

長崎編に続き、糸島編もものすごく素敵な旅になって良かったですね♪何ならまた私の住んでいる地域にも遊びに来てくださいよ~♫今回の糸島に負けないくらい名所がそれなりにありますから~。そのときが来たら精一杯歓迎しますよっ!
2週連続での出演ありがとうございましたm(__)m見てて本当に最高でした!!またいつかこの番組に出演する機会が訪れること楽しみにしてます(^_^)

P.S)今朝早く太平洋沿岸地域に津波警報・注意報が出てましたが、皆さん無事でしょうか...?
奈緒chan(๑>◡<๑)
やっちん 2022-01-15 20:21:18
今日もお疲れ様ですっ!
仕事終わりに奈緒chanのブログ&インスタ更新は嬉しすぎるー♪

ぜーんぶ、可愛いけどブログは5枚目が好きすぎますっ(´∀`)
奈緒chan明日楽しみにしています⭐︎
可愛すぎてこれからうきうきな気分で帰りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

奈緒chan、ゆっくり休める時は休んでくださーぃ(〃ω〃)
糸島いいですね!
りょうま 2022-01-15 18:00:01
晴れた日は特に人気スポットめちゃめちゃ人が多いですけど、景色いいですね~
いつか行きたいなぁ
明日も...
のん太 2022-01-15 17:40:15
奈緒ちゃん♪先週に続き今週も番宣ありがとうございます(^_^)
明日朝7:00から「遠くへ行きたい」今度は福岡・糸島編の放送がありますね♪前回に続き今回もリアタイで視聴するつもりなので、楽しみにしています!!

この間も言いましたが、糸島へは行ったことがないので、どんなところなのか奈緒ちゃん旅行がてら現地をリポートしてくれるとありがたいです(^^)その方が「あぁ〜、いつか行ってみたいなぁ〜( ´∀`)」って気になれるので。そこのところよろしくお願いしますm(__)m
ついでに奈緒ちゃんの天真爛漫で可愛い姿もいっぱいTVで見ておきたいところです(^^)

てなわけで、明日もよろしくお願いいたします!!
遠くへ行きたい!!
アクエリアス 2022-01-15 17:21:22
奈緒さん、サラにブログ更新ありがとう!!

奈緒さんの愛情たっぷり♡♡♡

奈緒さん、ありがとう(^ ^)

観るよ。
新ドラマ、出演おめでとう!
アクエリアス 2022-01-15 15:36:27
今から100年前の大正時代、平塚らいてうは「元始、女性は太陽だった」と宣言を出し、男尊女卑の風潮が色濃い世の中に反旗を翻した。喝采した女性たちは社会に異を唱え始めた。

『人は愛するために生まれてきた!(瀬戸内寂聴さん)』

奈緒さん、僕も寂聴さんと同じ思いです。

奈緒さん、存分に時代を切り開いて来て下さい!

いつでも帰る場所は『ここ』に在ります!

貴女のN10より。
奈緒chan♡♡♡
やっちん 2022-01-15 14:31:46
こんにちは(๑>◡<๑)
奈緒chan、ドラマ出演おめでとうございますっ!!!
めーっちゃ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、めっちゃ楽しみです⭐︎

今日も身体に気をつけて頑張ってくださぃ♪
今日も奈緒chanが大好きっ!!
風よ あらしよ
ダニエル豚吉 2022-01-15 10:11:01

新年おめでとうございます。
遠くへ行きたい、長崎編みましたよ。
一度行ってみたいなと思いました。
福岡へん含めて楽しみです。
僕の人生で、神戸よりも西に行った事が無いので、
コロナが落ち着きましたら、ぜひ遊びに行きたいと思ました。

本題の、「風よ あらしよ」です。
平塚らいてう役ですか。想定外配役でのドラマ出演であり、吉高由里子さんや稲垣吾郎さんとの共演とはびっくりしました。
いずれにせよ楽しみに待っていますね。
最近は、昨年のレッドアイズにせよ、ダウトにせよ、DoctorX、今年の平塚らいてうにしても、気高く、心身ともに太い芯のある強い女性を演じることが増えていますね。
もっと、裕次郎の妻のようなな家庭的な役も偶にはやってみてはいかがでしょうかと思います。
ページ:

>>show all