Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

好きな曲
2022 2022-02-05 17:57:57
奈緒さんのアース・ウインド&ファイアー「セプテンバー」,聞きたかったなー。
奈緒さんが小学生の頃から好きなサウンドですよね。
私も好きな曲です。
今度ぜひアルバムにカバー曲として入れてください。
そのうちかならずまたライブにも行きます♡
いつもいつでも奈緒さんを応援しています。
“ガイア”の感想
まーさん 2022-02-04 23:52:41
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の“ガイア”は、【今こそ・・・ “はずし”旅!】というテーマで、“密を避ける”ことができる、これまでとは違う旅のカタチを提供する人々の取り組みを取材してました。

前半は伊豆の下田で、地元の有名人の所に訪れて、料理やモノ作りの体験をするというもので、後半は北海道の大樹町で、何もない場所にトレーラーハウスをドーンと置いて、そこでリゾート気分を満喫する、そういう旅が紹介されました。

“はずし”旅っていうことなんですけど、私の旅も考えてみたら、観光地を訪れるわけでもないし、公共交通機関は使わないし、家から宿までは直行するし、部屋食できる宿を選ぶしで、食べることが主目的だから、“はずし”旅だと思います。

まあ、今日紹介された旅は、コロナが収束したら、体験してみたいと感じましたけどね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
“ガイア”の感想
まーさん 2022-02-04 23:29:21
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の“ガイア”は、【今こそ・・・ “はずし”旅!】というテーマで、コロナ禍の今だから、“密を避ける”ことができる、これまでとは違う旅のカタチをていきょうする
ようやくOA
のびもん 2022-02-04 18:14:11
明後日2/6、ようやく長崎で「遠くへ行きたい」長崎編がOAされます。
先行してOA旅して見てきましたけど、待ち長かったぜよーって感じです。
その2日後は奈緒さんバースデーですね。
あたしも何気に勝負の日だったりします。
奈緒さんパワーを授かって頑張ってきます!
立春です。
満月ポンちゃん 2022-02-04 06:32:41
 暦の上では春ですが、またまた週末には寒波がくるとか。昨夜は北北西に向かって巻き寿司食べ、年齢よりサバ読んでお豆さん食べました。もちろんサバでなく、イワシも食べましたよ。なるべく早く鬼もコロナもお引き取り頂きたいです。奈緒さんは今どんなお仕事されているのかな〜それともケーキ作り?(笑)
明日は節分♪
のん太 2022-02-02 23:21:50
奈緒ちゃん、こんばんは~(^o^)
明日は節分ですね♪その日、奈緒ちゃんは家で豆まきとかするのでしょうか?もしかして奈緒ちゃん「鬼は〜外!福は〜内!」と言いながら鬼のお面をつけたレオくんめがけて豆をまくつもりなんじゃ...(;´∀`)何か無慈悲なイメージが...というかレオくんって鬼のお面つけれるんですかね?(笑)そこは明日にならないとわからないでしょうが...
豆まくだけでもストレス発散になりそうですね(笑)ただ、まきおわった後が...家の中のあちこちに豆が散らばってて、片付けるのが大変なことになってそうですね(;^ω^)あ...でもそこはレオくんが掃除機代わりにパクパク豆を食べてくれそうな気もします(笑)
あと、恵方巻に食らいついてる奈緒ちゃんのショットも見てみたいです(^^)結構面白い画になってそう...(笑)

ところで、今日たまたまTVでユンケルプレミアムの新CM見ましたよ〜!!まさかこんなに早く見れるとは思ってもいませんでしたが...見れただけでも何か元気もらったような気がしましたよっ♪
4Kテレビ
満月ポンちゃん 2022-02-02 22:32:13
 こんばんは〜です。明日は節分ですね。巻き寿司食べて豆まきして〜っと色々忙しい1日になりそうです。話しは変わりますが、先日脳科学ダウトの再放送がBSでありました。再放送でも奈緒さん観れるので嬉しいです。奈緒さんの平塚らいてうを観れるのは秋になりそうですね。去年は裕さんの女房を早く観るために4Kチューナーのレコーダーを買いました。でも8Kのテレビはおっきすぎてむりです。(笑)なので秋までガマンです。それまでにはコンサートツアーがあるかな〜新しいドラマの情報などもあったりするかな〜。ニューアルバムは…
と次から次へと期待膨らんでしまいます。
2月入って早々...
のん太 2022-02-01 23:34:35
今日から2月が始まりましたね♪奈緒ちゃんにとっては誕生日がある月でもあります(^^)今月はバレンタインデーもあるので、奈緒ちゃんから何かをちょいと期待している私です(笑)

さて、今月に入ってすぐブログ&インスタ更新ありがとうございますm(__)m
ユンケル黄帝液プレミアムの新CMが公開されたということで...たった今、公式HPで見てきましたよ~!!(^o^)

いきなり奈緒ちゃん、イチローさんが現役時代によくやっていた打席でのあのルーティーンを真似てましたね♪飲んだ後に奈緒ちゃんが放った当たり、結構良いところに飛んでましたよ~(笑)何なら今度のコンサートツアーでも奈緒ちゃんの可愛い神スイング披露してくれないかなぁ~と思っています(笑笑
こんなこと今言うのも何ですが...奈緒ちゃんって右打ちなんですね♪それは私もです(^^)ただイチローさんは左打ちでしたが...
私の少年時代、周りの友達がよくそのルーティーン真似してました(笑)今振り返ってみると、何か懐かしい思い出ですね...

ちなみに今回のユンケルCM楽曲も新しいものになりましたね♪「it's MOTTO」なかなか良い曲でした(^_^)それも今度のツアーで披露してほしいところです!!

あとはTVで今回の新CMが流れてるところ見てみたいなぁ〜( ´∀`)そちらも楽しみにしています♡

ここ最近仕事とかで疲れているので、また飲んでみたいなぁ~と思っているところですが...ただ、一本だけでも値段が高すぎるのが私にとってきついところです(_ _;)いくらプレミアムとは言えど...そこのところ、もうちょいまけてくれません?頼みます!私から...

先日のビルボード公演前に奈緒ちゃんはユンケルでスイッチ入れたとのことですが...もしかすると、奈緒ちゃんだけでなくバンドメンバーの皆さんもスイッチ入れてきたのかな?気になりますが...ってかコンサートやライブの公演前の奈緒ちゃんのルーティーンはユンケル飲むことになってますね(笑)それまでのルーティーンは大声を出すことだったみたいですが...やはりユンケルの方がルーティーンとしては効果的なところでしょうかね?どうなのか実際に聞いてみたいところです。

ところで...
今日から1ヶ月間TBS「ひるおび」エンディングテーマとして、鈴木雅之さんと一緒に歌った「涙くんさよなら」が流れるとのことですが...
う〜ん、いつもは仕事中なこともあってか聞ける機会は限られそうです...(T_T)ただ、今月は11日(金)と23日(水)が祝日なので、聞けるとしたらそのどちらか、またはその両方になりそうです。というか、これ前に今回と同じ番組のエンディングテーマとして一時期使われてたことがあったような...?その時はまさか奈緒ちゃんも絡んでたとは全然知りませんでしたが...またもう一度聞いてみたいところです。

この2月、いろいろと楽しみにしています(^_^)奈緒ちゃんもお身体には気をつけてがんばってくださいね♪
ユンケル from SATO
のびもん 2022-02-01 21:07:38
イッチローーーさんと再びの共演、羨ましいですー。
構える時のアンダーシャツ掴むポーズ、完璧でした。スイングよりもそっちが印象に残ったという。笑
滋養強壮にはユンケルですね!!かしこまり。
今週末は再びの寒波襲来みたいですね。
寒いけど窓開けて換気せないかんですね。
施設も窓開けているので、リハビリしながらあたし震えてます。こないだ食後のデザートにシュークリームが出て「ラッキー!」とかぶりついたらなんとシューアイスでした。寒いわ冷たいわで大変でした。
ひるおび
満月ポンちゃん 2022-02-01 17:06:01
 今日から2月が始まります。ひるおびのエンディング曲が鈴木雅之さんとの涙くんさよならが流れていました。ユンケルのCMの映像も流れていました。奈緒さんもくれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さい。私もここぞという時には奮発してユンケル飲みますね〜(笑)
ページ:

>>show all