Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ユンケル黄帝液プレミアム
由貴 2022-02-01 15:04:40
こんにちわ
テレビCMはまだ視てないけど、ユンケル飲んでますよ!!

朝、夜、しっかりダブルヘッダーできています♥♥

疲労回復、活力増強などに効果ありますね。

奈緒さんのピアノ、きれいな歌声、ツアーの詳細、楽しみしています!!
ユンケル。
アクエリアス 2022-02-01 14:06:31
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

新しい月に成りましたね!!

揺り籠も希望在る未来を!!!!!

先程、ひるおびのエンディング曲を聴きました!!

僕の座右の銘を書かせて下さいね。

涙くん、さよなら。

世界の戦争と言う悲劇の涙をなくす。

みんなが幸せの笑顔に成れるように!

アクエリアス

奈緒さん、ありがとう!!
奈緒chan♡
やっちん 2022-02-01 10:36:05
おはようございますっ!!
朝から奈緒chan♡しあわせ〜⭐︎

ユンケルのCMまだ見れてないので、楽しみです!
公式HPで何度も見ようと思ったけど、やっぱりテレビでみたいな(〃ω〃)
また奈緒chanのピアノ演奏と歌声聴けるの楽しみにしています♪

奈緒chan!大好きだよー
素敵なライブコンサートありがとうございました♪
MineDiva 2022-01-31 20:51:38
松下奈緒さん、ビルボードライブ横浜での素敵なライブコンサートありがとうございました!
コロナ禍ということで2020年1月以降~昨年のライブツアーなどはスキップしていましたが、今回は地元横浜での公演ということで聴きに行きました。
出演者、会場、観客と感染対策を行った中でのコンサートになりますが、久しぶりに生演奏を聴くことができ嬉しかったです。ビルボードライブ横浜は初めてということで横浜へようこそ~、そしてまた今後も是非お待ちしています。
奈緒さんが退場時に持ちながらさりげなくアピールしていた今年のカレンダー、会場でライブ開始前に購入しました。どの月も奈緒さんの笑顔が素敵なカンレダーになっていますね。
奈緒さんが出演されているガイアの夜明けも毎週チェックしていますよ。
まだまだ寒い日々が続きますので、奈緒さんも体調に気をつけて活動をされてくださいね。♪
ビルボ横浜お疲れ様でした
のびもん 2022-01-31 19:16:53
ビルボ横浜お疲れ様でした。
無事に完走できてよかったですね。
しかし写真見て仰天しました。ビルボ横浜って照明?セット?なんか頭上にあるクルクルしたもの(語彙力)が凄いなあと。
次回のビルボには本気で行きたいです。もー、上京したいー!飛行機乗りたいー!
その前にツアー2022詳細はよ。と、その情報も久々のろくろ首になって待っております。
ソワソワ。ソワソワソワソワ。
ビルボード横浜 完走お疲れ様でした‼️
かいけい武士の娘の娘 2022-01-31 14:07:35
奈緒さん、横浜公演お疲れ様でした‼️

現在の感染状況の中で、無事に開催されるのか当日まで不安でした。直前まで昨年の中止が頭をよぎっていました。
また参加して良いものか最後まで悩みましたが、
参加出来て本当に良かったです。
奈緒さん、幸せな時間をありがとうございました。

私は、ビルボード横浜4公演フル参加の皆勤賞で、昨年のリベンジを果たせました‼️

4公演とも、奈緒さんを間近で拝見できる両席でした。近くで見ると美しさ倍増。奈緒さん自身が芸術作品の様で、つい見惚れてしまいました。

バンドメンバーの皆さんがマスクをされて演奏されていたのは、今の状況を踏まえて賢明な対応と思いました。
なお、眼鏡を掛けてない河野伸さんを初めて拝見しました。マスクだと眼鏡が曇ってしまうからでしょうか。

今回の邦楽カバー曲は、聖子さんの「瞳はダイアモンド」でした。
奈緒さんの高音の歌声めっちゃ好きです。普段の落ち着いた口調とはギャップがあって、東京公演でのカバー曲と同じくらい、この曲も良い選曲でした。
お家に帰ってから鼻歌が止まりません。

洋楽のカバー曲は、アース・ウインド&ファイアーの「セプテンバー」でした。
横文字をいかに本物の英語ぽく言うかという
奈緒さんのマイブームは最高です。
とにかく奈緒さんの英語の発音が秀逸で、曲紹介の時に会場は大爆笑でしたね。
また奈緒さんが溜めを作っていざ言わんとした時に、河野伸さんが頭を下げていたシーンは面白かったです。「なんで頭下げているの⁉️」、奈緒さんの突っ込みも飛び出しました。
大の大人が踊り狂うと表現されたように、この曲も手拍子で会場が盛り上がりました。
私の中では、巨人の阿部慎之助選手のノリの良い登場曲というイメージが今まで強かったです。

横浜に来たのは赤レンガ倉庫でのスタクラフェス以来でしたが、ビルボード横浜は駅直結なので便利でした。

次は、5月のコンサートツアーかつしか公演に参加させていただきます。
これは私の希望なのですが、
ルー大柴さんの往年のギャグ「一緒にトゥギャザーしようぜ!」を本物の英語ぽく言って「Together」の演奏に皆さんを引き込んでいただきたいです。
コンサートツアーの際はぜひ実現をお願いいたします。

8Kテレビは用意できませんが、平塚らいてう役を楽しみにしております。
ドラマの撮影等で大変だと思いますが、お体ご自愛ください。
横浜Billboard Live公演、無事完走ありがとう!!
アクエリアス 2022-01-31 13:34:48
奈緒さん、横浜Billboard Live、無事完走ありがとう!!

1月30日の第二部に参加させていただきました!!

とても楽しかったし、勉強にも成った!!

奈緒さん、とても素敵な時間を、

ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

次のかつしかコンサートツアーも楽しみにしていますね♪

ありがとう!!
ブルーライトヨコハマ
満月ポンちゃん 2022-01-31 12:34:08
 奈緒さんブログ更新ありがとうございます。ビルボード公演無事に終えられて良かったです。奈緒さんのお衣装とっても素敵ですね〜もしかして?made in奈緒さんですか〜。横浜にはまた行きたい街です。横浜と言えば、浮かぶのがブルーライトヨコハマという歌です。少々古いですが子供の頃テレビから流れていたこの歌が好きでした。ヨコハマ=青い光ですね?(笑)一度奈緒さんのブルーライトヨコハマ聴きたいな〜。
無事乗り切れたようで...
のん太 2022-01-31 12:19:16
奈緒ちゃん&バンドメンバーの皆さん、昨日・今日と横浜でのビルボードライブお疲れさまでしたm(__)m
まん防が出ている中での公演だったので、この2日間無事こなせるかどうか、ファンとして不安に思っていました。他のファンの方のコメントを見ると、バンドメンバーの方々は演奏中も含め終始マスクをつけた状態だったということで...それはそれは大変だったのではないでしょうか。ご苦労のほど拝察いたします。
無事終わったのは良かったこととして、こののちに今回のライブが原因のクラスターが発生したってことにならなければ良いのですが...まだ予断を許さないことに変わりはないでしょう。

う〜ん...
今年のコンサートツアーが始まるまでにコロナ禍がある程度鎮まれば良いのですが...そう簡単に収まるものではないだけに、コンサートやライブを心置きなく見たりすることがいかに難しい時代になってしまったと改めて痛感しています。
今年予定しているコンサートツアー、まだ明らかになっていないところが多いですが、今年は無事に全公演を消化することができるのか、昨年のようなことにならないよう今から祈っています。

何かいろいろと不安を煽ってしまっているようで申し訳ありません(._.)
ところで、ビルボード横浜こんなところなんですね♪中の様子初めて見ましたが...いつか行ってみたいです!!ちなみにビルボードへは大阪しか行ったことがないので、東京のもついでで行ってみたいなぁ~なんて思ってもいます(^^)
またいつかビルボードで楽しくライブを見たいところです!!その時が必ず来ること切に願っています(^_^)

それでは皆さん今日もお元気で...
奈緒chan♡
やっちん 2022-01-31 10:50:31
2日間、お疲れ様でしたっ!!!
めっちゃ奈緒chanに会いたかったです:;(∩´﹏`∩);:
でも、無事に完走出来て安心しました♪

今年も奈緒chanに会えると信じてがんばろー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

奈緒chanに会いたいのに
コロナで行けるか行けないか分からなくて…
だけど、マスクなんて必要ない時がまた来たら
今度はぜーったいどんな時も会いに行きます!
ページ:

>>show all