Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒chan♡
やっちん 2022-01-31 10:50:31
2日間、お疲れ様でしたっ!!!
めっちゃ奈緒chanに会いたかったです:;(∩´﹏`∩);:
でも、無事に完走出来て安心しました♪

今年も奈緒chanに会えると信じてがんばろー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

奈緒chanに会いたいのに
コロナで行けるか行けないか分からなくて…
だけど、マスクなんて必要ない時がまた来たら
今度はぜーったいどんな時も会いに行きます!
ビルボ横浜
のびもん 2022-01-30 10:07:14
おはようございます。
昨日今日のビルボ横浜、先ずは何事もなく完走されるよう祈っております。
まだまだコロナの蔓延が途切れずなかなか辛いですね。
他のファンさんが仰っておられるよう、コンサートツアー2022開催の頃にはピークアウトしてますように。
数日前、空港へ行きました。またもガラガラ。辛いです。
でもJALのB6が飛んできてました。やっぱりB6かっこよ。カメラおじさんが連写してました。
カメラも今はサブスクリプションシステムもあるんですね。なかなかいい事やんって。
月額制もあるしで、気楽に試せるかもです。

つか奈緒さん誕生日まで10日切りましたね。あたしも再来月が誕生日。年輪が増える~
横浜赤レンガ倉庫
満月ポンちゃん 2022-01-29 22:45:01
 新美の巨人たちで横浜赤レンガ倉庫特集をしていました。私は何年前になるのか、奈緒さんがMCをされた音楽祭で訪れたことがあります。今思えば反田恭平さんや若い新進気鋭のピアニストさん演奏家さんが演奏されてとても贅沢な1日でした。横浜の景色も最高で気候も海風が心地よく思い出深い時間でした。また行ってみたいな〜横浜。今日はビルボード横浜だったんですね。今度横浜に行く時は奈緒さんのビルボード公演!頑張ります。(笑)帰りは崎陽軒で焼売弁当買って新幹線で食べます。
Billboard Live YOKOHAMA!
かみいゆ 2022-01-29 21:57:54
奈緒さん、みなさんこんばんは!
昨年の横浜開催は中止になり、今年もタイミング的に
どうかなぁと思いましたが、開催されたので参加させていただきました。

初めての横浜はステージが横に広めで見やすく、
あと機材が新しいからなのか音の分離がよく、
それぞれの楽器の音がいつもより聴き分けられて楽しめました。
まだ明日もあるので演奏内容は書けませんが、
今回は奈緒さん以外のバンドメンバーさんもマスクをされていて
(管楽器の竹村さんは演奏時以外)、お客さんも当然マスク着用。
奈緒さんが最後に話されていたマスク外して
笑顔が見れるようになればいいね!という話にものすごく共感しました。

せめて今年のツアーが始まる頃には今の波はピークアウト
しているといいですね。

楽しい時間をありがとうございました♪
応援しています。
岩本勝信 2022-01-29 18:11:08
松下奈緒さん、こんにちは。
私は、松下奈緒さんの大ファンです。
あるDVDを見ました。拳の鍵盤たたきが
素晴らしくて、感動しました。
もの凄い才能です。本当に感動します。
私は、ピアノを知りませんが、松下奈緒さんの、
良いDVDを見させて頂きました。
本当に有難うございます。
これからも、応援させていただきます。
ガイアの感想
まーさん 2022-01-28 23:49:49
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日のガイアは、【激変のコンビニ業界! ローソンの逆襲】というテーマで、コンビニ業界3位のローソンの生き残りをかけた新戦略が紹介されました。

まず、店内厨房で弁当を作るという試みですが、私の会社周辺のローソン(3店舗ありますが)では、それらしいものが弁当コーナーには並んでいないので、店内厨房を備えた店舗はないんでしょうね。

私の会社周辺には、昼飯時になるとキッチンカーが7〜8台ぐらいがやってきて、そこで昼飯を買う人を多く見かけるので、今日番組内で紹介された店内厨房で作った弁当を置く店舗があれば、きっと流行るんじゃないかと思います。

店内厨房で弁当を作ってを一歩進めて、弁当をデリバリーするという試みは、これからメニューを増やしてという段階ですが、デリバリーが大流行の今ですから、これはきっとローソンの新しい“ウリ”になるんじゃないでしょうか。

あとは書店がない地域で本の品揃えに力を入れた店舗や、スーパーが近くにない地域で野菜・果物販売に力を入れる店舗も紹介されていました。

セブン、ファミマ、ローソン、このコンビニ3社の中では、私はファミマ派なんですけど、これは人生初コンビニがファミマだったということと、Tポイントカードが使える貯めれるということがあるからかも知れません。 それにお母さん食堂のシリーズが好きなんですよね。

だからローソンのことはまったく知らないけど、奈緒さんのコンサートのチケットを先行予約して、ロッピーで引き換える時だけ使っています。

コンビニ業界だけじゃなく、どんな業界にも競争がありますが、とにかくコンビニは店舗数がびっくりするほど多く、多いからこそレベルの高いところでそれぞれが競争をして、結果として利用客を喜ばせることができたなら、それは意味のある競争ですよね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
いよいよ
ファーガキ 2022-01-28 21:34:24
こんばんは、奈緒さん。
明日から、2日間Billboard Live YOKOHAMA 公演ですね。
最前列購入できたので楽しみにしています。
Viel Glück!
2022ツアーチケット申込受付ちゅっ♥
あ〜がいるぽろしゃつ 2022-01-28 12:20:52
早速、今日からかつしか公演のチケット申込みが始まってますね。

今年の開催場所の発表をキリンのように待っています。
頭の中は、セットリストの予想でいっぱいでーす。
新アルバムの香りもしています。
奈緒chan♡
やっちん 2022-01-24 23:33:31
こんばんは⭐︎
めちゃくちゃ美味しそうなクッキー(๑>◡<๑)
絶対美味しいですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
私、クッキー作っても失敗ばかりなのでもう諦めてましたが…ε-(´∀`; )笑笑
奈緒chanみたいに上手にはできないってわかってるけど今度作ってみます!

奈緒chan、今日も大好きだよー!!!
3時のおやつ
満月ポンちゃん 2022-01-24 22:57:42
 奈緒さんブログ更新ありがとうございます。可愛いですね。クッキーの音符柄とラテアート。クッキーの生地にコロコロするとこういうクッキーが出来上がるんですね。コロコロコロコロ楽しそうですね〜
ページ:

>>show all