Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

11日は奈緒さんスペシャル・デー!
ゆうみん 2015-04-06 18:39:15
メディア・ページに載りましたが、土曜朝のにじいろジーンにスタジオ・ゲストでご登場ですね。これで11日は奈緒さんの出演する番組が3つも重なるスペシャル・デーとなりました。ドラマがらみの電波ジャックではなく、それぞれが異なる内容のものだけに、奈緒さんのワイドな活躍ぶりがわかります。3番組の一つ、春ソングは番組の紹介が出ました。先日のサウンドストーリーでは、なごり雪を例に別れの歌の話がありましたが、こちらの番組では「旅立ち・卒業」というテーマもあります。どんな曲が出てくるかは、当日のお楽しみですね。
今夜の
ハーモニー 2015-04-06 14:57:19
松下さん、今夜の『しゃべくり007』今から凄く楽しみです。しゃべくりのメンバーの皆さんとどんなトークが繰り広げられるのか楽しみです。海外進出、凄いですね。頑張ってくださいね。『しゃべくり007』観ますからね~。
Music Box
NORI 2015-04-06 11:46:46
奈緒さん、スタッフの皆様。bbsの皆様。

昨夜の「サウンドストーリー」、「Music Box特集」、聴きました~。
素敵♪かっこいい、可愛い、もうシビレました(笑)。
 ダイジェストで聴いただけなのに感激しました。発売が凄く楽しみです。

今週は、「奈緒ちゃん祭り」の様相ですね!
8日の銀座三越のラジオ公開収録。
銀座三越のHPのどこに書いてあるか最初、わからなくて、
「Go!Go!Office Workers! わたしらしくかがやく、はたらく」
の「TokyoFMラジオステーションブース」のところに書いてあるの
やっと、判りました(笑)。わかっても関西在住なので行けない(泣)。
 東京の人、いいなあ。
 山口、奈良の公演決定おめでとうございます。さっそく奈良公演に
申し込みしました。
 「春ソング」司会、演奏も凄く楽しみなんです。もう、楽しみがいっぱい
でソワソワしておりますよ。

ベトナム版「タイヨウのうた」の収録はツアー会場でもロケが行われる
ようで、音楽しながら、芝居するという究極の音楽家と女優の両立の
機会ですね♪ こういうのは奈緒さんならではですね。

これだけ多岐にわたる活動は、ほんと、大変だと思いますが、
この大変さを楽しみながらやっている感のある奈緒さんは、
すんごいです(笑)。

ちょっと寒の戻りがある天気予報なので、奈緒さん、皆様、
どうぞ、体調にお気をつけて。
ニューアルバム
EXIST 2015-04-06 07:43:27
昨夜、ニューアルバムの紹介、感動して涙がでました(本当です)
銀座三越は自宅からメトロで1本、1○分。でも仕事が(///ω///)♪
行かれた方の書き込みで妄想しますね(笑)
天候が安定しませんが、くれぐれもお身体大切に。
Music Box
しげお 2015-04-06 07:00:50
きのうのサウンドストーリー、
冒頭で「とうとう」を3度繰り返した
アルバムの発売を記念して、
全曲解説がありました。これは貴重です。
奈緒さん史上最速のescapeとSMASH!!、
この2曲の作り方は同じとは、すごい情報です。
全てのラインがピアノでの多重録音、
アレンジャーさんなら聴き分けられるのですね。
でもSMASH!!を作る時、
奈緒さんはどうして焦っていたのでしょうか?(笑)

アルバムの発送メールはすでに届いています。
到着を待つ前に、きょうのしゃべくり007です。
LAT.35°N読みました
あおば 2015-04-06 01:45:05
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

少し遅くなりましたが「LAT.35°N」を読みました。
※3月30日発売ですが、こちら福岡の書店では4月1日発売でした。
まずは白と赤の素敵なワンピース姿に目を奪われました。
写真家の渡辺達生さんとの対談、カメラマンと女優ではなく、カメラを楽しむ先輩・後輩としての会話でしたが、奈緒さんの質問と渡辺さんの回答、あるいはその逆の会話がすごく参考になりました。
AFではない一眼レフの頃から写真を撮っていたのですが、よく考えずに撮っているので、満足いく出来にならないことが多かったのですが、長玉レンズの使い方などをマスターして、満足度を高めていきたいと思っています(^.^)
最後のコンサートツアースケジュールのところに、「and more...」の記載がありました。
これは先日の山口、奈良の追加を表していたんですね。今、山口公演へ行く画策をしています。

ドラマ「闇の伴走者」の撮影も順調のようですね。実家がWOWOWの契約をしているので、しっかり毎週で番組予約してきました。11日からの放送が楽しみです。
その前に今夜の「しゃべくり007」2時間SPも見逃せません。

4月に入ってすっかり暖かく(いや暑く)なりましたが、まだまだ寒くなることもあるようです。ドラマ撮影、コンサートでお忙しいかと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。応援しています。
しゃべくり007出るんですね!
†ROMEO† 2015-04-06 01:16:30
奈緒♪さんどうも!
最近、ドアを開けるタイミングより足が早くて、よくおでこをドアにぶつけています。

MUSIC BOX発売日が近づいてきました♪
ラジオでの奈緒さんの説明を聞いてたらますます楽しみになりました!
以前ショップで奈緒さんのCDを買おうとした瞬間、目の前に居たビジネスマン風の人が迷わず奈緒さんのCDを手に取りレジに進んだので、『同じCDつかみそうだった!まるで月9恋愛タイミング!残念なのが同性!』て書きましたが、書いたかな?今回はその人より先に入手させて頂きたいと思います!

ドラマ、CM、世界デビュー、コンサート、今年もやっぱり奈緒さんは楽しませてくれます!
いつの間にか調べたり追いかけなくてもあちこちで奈緒さんが居る!DVDにしなくてもテレビつけてすぐそこに奈緒さんが居たり、奈緒さんの活躍を知ってる事より知らない事のほうが増えたとか笑。嬉しい事です!

書いててどんどん嬉しくなって来ました!笑
今夜はこの気持ち抱いて寝ます!
奈緒さんではでは!
サウンド*ストーリー‼︎
アクエリアス 2015-04-05 23:12:27
奈緒さん、サウンド*ストーリーありがとう‼︎

Music Box の紹介がありましたね!

楽しみにしています!

僕は、「君は」の曲のフレーズが好きになりました

いい曲ですね。

アルバム、10曲もあるのですから、

全部の曲を僕の中で思い入れのある曲にできるといいな!

しゃべくりセブンの方も楽しみにしていますね!

それでは☆彡
サウンドストーリー#105
J 2015-04-05 21:53:24
今週のサウンドストーリー♪
あと3日で奈緒さん6枚目となるオリジナルアルバム「Music Box」が発売!
発売日4月8日にはサウンドストリーの銀座三越さんでの公開収録も決定!
これは当日何が何でも銀座三越に駆けつけなくては(´∀`)
今週のゲスト原田知世さんご紹介の曲は久保田早紀「異邦人」
今週のピースオブタイムはニューアルバム「Music Box」発売記念
Music Box 全曲紹介でした

番組エンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)

奈緒さんは明日4月6日21時から日テレの「しゃべくり007」スペシルに登場!
来週は奈緒さんにたくさん会える奈緒さんウイークですね♪
また来週日曜8時30分が待ち遠しいです^^
桜が満開だというのに
B-blood 2015-04-05 21:50:32
こちらではずっと雨が続くぐずついた天気です。
今週も雨が続くみたいです。
花見を予定していた方はガッカリですよね。
やっと晴れになった頃には桜が半分ぐらい散ってしまってるかもしれません。
それはそうと今月8日は奈緒さんのニューアルバム「MusicBox」が発売に
なるので楽しみです。
ページ:

>>show all