Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

制作発表
ハーモニー 2015-04-08 15:05:39
松下さん、WOWOWドラマ「闇の伴走者」の制作発表お疲れさまでした。WOWOWさん、実は加入していないので、観ることが出来ないんです。近々加入したいってところなんです。すみません!でも1話だけの無料放送があったら注目したいと思います。ニューアルバム、早急にゲットしますね。頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとう!
下京区民 2015-04-08 12:46:52
月曜日放送の『しゃべくり007』拝見しました!
あの番組に出演するのは色んな意味でやはり大変そうですね(^^;)
やや戸惑いつつも?、笑顔全開の奈緒さんには終止癒されっぱなしでした(*^^*)
また昨年雑誌デビューを果たした奈緒さんの愛犬、レオ君がテレビにも登場したのには少し驚きました!
話は予想外の方向へと逸れてしまいましたが(笑、それはそれで面白かったですよ。
あとは飛び散りグルメの企画で、京都のカレーうどんをチョイスして下さったのが地元民としては嬉しかったです(^^)
僕はまだ食べた事がないので、お店の近くに寄る機会があれば是非食べてみたいと思います!

そして今日はこれから『Sound Story』の公開収録があるんですね!
せっかく仕事が休みなのに、場所の関係で行けないのが残念です…。
こういう時にどこでもドアがあればなぁと、つい思ってしまいます(笑
今朝そちらでは雪が降ったようでビックリしていますが、寒さにお気を付けて頑張って下さい!

それから何と言っても、『Music Box』がいよいよ発売されましたね!!
皆さんすでにゲットされたようで羨ましいですが、予約したものがこちらに届くのはどうやら明日以降のようです(> <)
アルバムの感想は1曲ずつじっくり聴いてから、後日書かせていただきますね♪
♪Music Box♪届きました!
ジェミ 2015-04-08 10:12:46
♪Music Box♪先ほど届きました( ≧∀≦)ノ

初回生産限定盤と通常盤を購入しました。
なので特典のポストカード2枚いただきました。

奈緒ちゃん♪綺麗で可愛くて素敵です(ノ≧▽≦)ノ

♪Music Box♪聴いて覚えてコンサートに臨みます!
奈緒ちゃんのコンサートは初めてなのでドキドキ・ワクワクですo(^o^)o
楽しみです!

今日は東京は寒いので奈緒ちゃん♪お身体ご自愛下さいね。

奈緒ちゃんに会えるのが夢のようです!
嬉しくて嬉しくて何事にも頑張れます!

これからもずーっとずーっとずーっと応援します(^-^)v

奈緒ちゃん♪ありがとう(*^ー^)ノ♪
今日は!!
詩織 2015-04-08 08:27:15
奈緒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
昨日は、「闇の半走者」の完成披露試写会ということでお疲れ様でした。
4月7日の「しゃべくり007」見ました~。イントロクイズは、優勝は出来なかったですが、奈緒ちゃんのダンスと飛び散りでは、関西弁を聞けたので、嬉しかったです!(恥ずかしかったとは思いますが)
11日の「春ソング2015~あなたに贈る名曲セレクション~」と「虹色ジーン」と「闇の半走者」も楽しみです!

今日は、「MusicBox」の発売日とTOKYO FM の「Saund Story」の初公開収録ですね!
公開収録は行けないですが、「MusicBox」はフラゲしますよ♪
奈緒ちゃんの気持ちのこもった音色を聴けるのを楽しみです!
コンサートの準備もあるとは思いますが、今日の初収録も体調に気を付けて頑張ってください。
闇の伴走者ブログ
しげお 2015-04-08 07:00:25
アルバムはきのう到着しました!
予約特典のポストカードもいただきました。
CD・DVDと連続視聴しました。

その前に闇の伴走者についてのブログです。
もうクランクアップしたとのこと、
コンサートを前に余裕をもって終われました。
ただ全5話では奈緒さん、ちょっと物足りなさそうですね。
原作者の長崎さん、続編お願いします!
撮影現場では笑いが絶えなかったようで、
奈緒さんについて、古田さんは独特の表現をしていました。
ドラマとは違うトーンの作品とは
どんな感じになっているのでしょうか?
一挙放送でもいいくらいですが、お楽しみは小分けにしましょう!
ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2015-04-08 06:14:43
ブログ更新読んで又写メ見て元気そうで爺は安心しました。
益々の活躍を祈ってます。
闇の伴走者 舞台挨拶配信
あおば 2015-04-08 02:44:19
WOWOWの番組サイトで、「闇の伴走者」の舞台挨拶配信を見ました。
いろんなメディアの報道で雰囲気は感じていたのですが、本当に楽しい現場だったことが伝わってきました。
古田さんとの会話も面白かったです。(ネタバレしそうで危なかったですね。)
白いワンピース姿が綺麗でした。やっぱり奈緒さんは日本一、白がお似合いですね。
演じる上で気を付けていたこととして、目力のことを仰ってましたが、大丈夫です、奈緒さんは十分目力がある女優さんです!!
今週の第一話の放送がますます楽しみになってきました。
もちろん、全五話観ますよ。
ニューアルバム♪
SUNSET 2015-04-08 01:36:57
予約してた「Music Box」がヨーヤク届くみたいです。
銀座三越か~東京に住んでる人が羨ましいなぁ~
公開収録
アクエリアス 2015-04-08 01:36:33
奈緒さん、FMの公開収録は行けないけれども

名古屋でのコンサートに参加させていただきます!

よろしくお願いします!
Sound storyとしゃべくり007
あおば 2015-04-08 01:17:38
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

SoundStory♪、ニューアルバムの全曲紹介ありがとうございました。
「escape」、疾走感のあるピアノ演奏が大好きなのでON AIR嬉しかったです。
Music Boxは本当に”音楽の玉手箱”ですね。今日(8日)の到着が楽しみです。
しゃべくり007、ずっと笑いっぱなしでしたね。本当に皆さんレベルが高い。
イントロクイズ、盛り上がりましたね。泰造さんとのダンスのコラボは絶品でした。
飛び散り絶グルメ007、スカートへ飛び散って大変でしたね。奈緒さんの食べている姿は、
美味しさが伝わってくるので、見ていて本当に食べたくなってきます。
最後にコンサートツアーのところで「今のところ9ヶ所」と仰いましたが、まだまだ追加が
あるかもしれませんね。

急に寒さがぶり返してきました。関東は真冬に逆戻りだそうですね。
お体に気を付けて、頑張ってください。
応援しています。
ページ:

>>show all