Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

Sound storyとしゃべくり007
あおば 2015-04-08 01:17:38
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

SoundStory♪、ニューアルバムの全曲紹介ありがとうございました。
「escape」、疾走感のあるピアノ演奏が大好きなのでON AIR嬉しかったです。
Music Boxは本当に”音楽の玉手箱”ですね。今日(8日)の到着が楽しみです。
しゃべくり007、ずっと笑いっぱなしでしたね。本当に皆さんレベルが高い。
イントロクイズ、盛り上がりましたね。泰造さんとのダンスのコラボは絶品でした。
飛び散り絶グルメ007、スカートへ飛び散って大変でしたね。奈緒さんの食べている姿は、
美味しさが伝わってくるので、見ていて本当に食べたくなってきます。
最後にコンサートツアーのところで「今のところ9ヶ所」と仰いましたが、まだまだ追加が
あるかもしれませんね。

急に寒さがぶり返してきました。関東は真冬に逆戻りだそうですね。
お体に気を付けて、頑張ってください。
応援しています。
♪祝♪アルバム発売
ナインスター 2015-04-08 01:08:58
こんばんは。本日アルバムの発売おめでとうございます。待ちに待った久しぶりのアルバム、仕事終わりに買いに行って、ラジオの公開収録楽しみにしています。久しぶりの生で松下さんを見れるのでワクワクしています。どんな衣装でどんなお話しをするのか楽しみにしています。寒いようなので体を冷やさないようにお気をつけ下さい。
明日は寒いよね。
時の旅人 2015-04-07 22:58:04
ご無沙汰です。
明日、午前中休めなかった…。
それでも、見られるかな☆ミ
(^^)/
アルバム♪
フラゲしました。
聞くのはちょっとお預けです。
届きました
やまじ 2015-04-07 22:49:21
某通販に予約していたMusic Box届きました。
特典ポストカードもついてきてラッキー!
明日の通勤で聞いていきます。

週末お祭りで全く時間がとれずボロボロでしたが
楽しみ!!

おやすみなさい。
とうちゃこ~
満月ポンちゃん 2015-04-07 22:42:51
家帰って何はともあれ、CD開けました~聴きながらジャケット鑑賞。奈緒さんアップからの~シンプルモノトーンな印象です。かっこいい奈緒さん!!ブラックスーツからの白いジャックパーセルのスニーカーがとっても奈緒さんぽくって好きです。10曲あっという間でしたね~明日の公開収録頑張って下さい。
007
サイダー 2015-04-07 21:59:01
こんばんは。

昨日しゃべくり007見ましたよ。
奈緒さんの素晴らしい笑顔でした。
奈緒さんはクールビューティだけど、笑顔は屈託の無いあどけなさも
あって最高です。
昨日は仕事でイヤな事もあったけど吹っ飛びました。有難う。
「Muisc Box」
Nao, Be My Love♪ 2015-04-07 21:11:09
明日ぐらいかな~、到着は。
サウンドストーリーでアルバム収録曲の解説ありがとうございます。

「Music Box」やっぱり思った通り音楽の玉手箱という感じ!全部、素敵な曲ばかりですネ♪
その中でも、わたし、サウンドストーリーで聴かせてもらって、特に胸に響いたのは...
「君は」  これ、素敵です!CMで聴いたときからそう思っていた、すばらしい曲♪曲も歌詞も早く知りたい!聴きたい!
「REGATO」  裏声挑戦!て奈緒さんがおっしゃってたのが可笑しかった。奈緒さんらしいエレガントな曲で好きです。
「Shine」   もうこのメロディ♪は胸にジンときて泣ける!!ドレミファドンのクイズで出たら、私絶対、1秒で正解する自信あるです!!
「Wish」  やっとレコーディング!という嬉しい思いは、本当にファンとしても奈緒さんと同じですね!ホントにずっと根強い人気があった素敵な曲♪今回はリアレンジの新バージョンで本当にファンの夢を実現してくれて奈緒さんにありがとう、という気持ちでいっぱいです。作詞の松尾さん、作曲の川口さんにも感謝したいです。(コンサートで弾いてくれたBossa Wishの演奏も大好きですヨ)
「Happiness」  ピアノソロはサウンドストーリーで初めて聞きましたが、ちょっと聴いただけでも何かとても胸に響きました♪本当に美しいやさしい音の響き♪。一音一音に命かけて弾きました、と奈緒さんがおっしゃいました。そのとおりのことを感じました。
「escape」「SMASH」  こういう奈緒さんのスピード・オン・スピード疾走感の曲、大好き!!

....ほかの曲も全部素敵です!!全部が書けなくてごめんなさい!
早くアルバム全部聴きたいよ~♪
しゃべくり007
ダニエル豚吉 2015-04-07 20:21:43
奈緒さんへ
昨日しゃべくり007を見ましたよ。
『白が似合う女性』という事でしたが、奈緒さんが白色の服を着ると、内心から出る清潔感と言いますか、そんなものがにじみ出るような感じがしてとてもお似合いでした
イントロクイズ優勝できずに残念でしたね。
でも奈緒さんがやりたいと言っていたイントロクイズができてよかったですね。
あと奈緒さんの関西弁が聞けたのは初めてだったのでちょっと驚きました。
最後に、飛び散り絶品グルメでの食事のマナーがとてもきれいだったと思います。
食事のマナーは、幼少期の躾とが物を言うので、それもまた、奈緒さんの清潔感と言いますかそういうものを醸し出しているのかもしれません。
これから、本日(4/8)に奈緒さんが発表した『music box』を聞きながら、明日の仕事の準備をします。
これからもファンを楽しませて下さいね。
癒されています
monaka 2015-04-07 20:00:27
Music box ... 届きました
最高です 
友人にあげようと また 買っちゃいました
闇の伴走者 試写会
ゆうみん 2015-04-07 18:38:05
きょうの試写会、思った以上にいろいろなメディアに取り上げられました。会場に行かれた方の書き込みが楽しみです。うれしいのは写真の数も多いことで、奈緒さんのアップ写真を見ると気持ちが明るくなるし、心も弾みます。古田新太さんの野望(?)が明らかにされましたが、「打ち解けていきますよ」の奈緒さんフォローは適切でした。ドラマ化したい漫画はベルサイユのバラですか。サウンドストーリーで熱く語ったのを思い出します。映画のときは外国人による和製洋画だったので、今度は日本人でやってほしいです。
ページ:

>>show all