Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

銀座三越
イワン 2015-04-09 12:41:11
奈緒ちゃん、昨日は公開収録お疲れ様でした。
会社を早退して、17時ごろ銀座三越に到着して下見をしていたら
なんと17時過ぎからマスコミ向けの囲み取材があると聞き、ラッキー!!
奈緒ちゃんのスマイル・スマイル・スマイル・・・・本当にラッキーでした。

公開収録の前に2曲「Wish」&「うんとしあわせになろう」も生歌を披露してくれて
得した気分になりました。これなら公開収録も大賛成です。
多くのギャラリーの前で多少緊張したようですが、いつもの収録の雰囲気が伝わってきました。
いよいよ18日からツアーが始まりますが、多くのファンが待っているので頑張ってください。

最後に、髪型が変わって少しだけ雰囲気が変わりました。
どんな髪型にしてもカワイイです。
公開収録
ナインスター 2015-04-09 12:04:09
松下さん、こんにちは。昨日は、お疲れ様でした。久しぶりに松下さんを見れてよかったです。相変わらず美人で素敵な松下さんでした。Wish、好きな曲なので今回アルバムに収録されたことがとても嬉しいです。
ブログ、写真付きでの更新楽しみにしています!
Sound Story 公開収録
しげお 2015-04-09 07:08:45
銀座での初・公開収録、お疲れさまでした。
5時台のめざましテレビで見ると、
ブース内はもちろん満席(着席と立席)、
ブース外も鈴なりのギャラリーになっていました。
♪うんとしあわせになろう、を歌う姿などで、
新しい奈緒さんを見せられたと思います。
放送は19日、コンサート・ツアー初日の翌日ですね。
ゲストの松尾潔さん、川口大輔さん作曲の
「君は」の出来は格別かもとツブヤいていましたよ。

見た目も新しい奈緒さんです。
闇の伴走者のときからアレレと思いましたが、
前髪を短くされましたね。
ツアーにちなんでのことでしょうか?
SEIKO presents 松下奈緒 Sound Story
TURUGI 2015-04-09 00:48:27
昨日は、少し早めに仕事を切り上げ、公開収録に行きました。今まで、時間的な都合で、松下奈緒さんのコンサートに行けなかったので、今回の公開収録は、とてもうれしかったです。
近くで松下さんを拝見でき、ますますファンになりました。
Music Boxを買い、ポストカートを入手しました。時間がある時、CDを聞きます。それと、Sound Storyを忘れてはいけませんね。
今度は、いつか、コンサートに行きたいです。
♪Music Box
京の茂 2015-04-08 23:39:16
奈緒さん 皆さんこんばんは。
寒の戻りでちょっこし冷え込みました。花冷えですね。
ブログ更新ありがとうございます。“闇の伴走者“撮影終えられたのですね。
お疲れ様でした。一話は無料放送ですね、二話以降はどげしよう?

昨日、Music Box車で聴きながらHDDに録音済ませました。
♪Shine~素晴らしい曲を作曲されたと思います。7分40秒の感動巨編です。
Sound Storyで壮大なイメージで美しい曲にしたいと、完成まで相当な時間を費やしたと
言っておられました。最高の曲と思います。
車で時間を忘れて1時間強♪Shine~を繰り返し聴いていて感涙でした。
美しいメロディーがちりばめられた曲、誰しもが感動し人の心に響く曲と思います。
CDのパッケージを剥がす時、ワクワク感がありますね。
渡辺達生さんが撮られた奈緒さんの初回生産限定盤の斜めのジャケット写真、
奈緒さん美しいです。

しゃべくり007春SP楽しめました。
日本一白シャツがお似合いの奈緒さん、DVDコンサートツアーScene#25アンコールで
ジーンズに白シャツで♪プリムラの花がゆれて を歌われたのが思い出されます。
エンディングに♪ほし(ロングバージョン)が流れ最適な選曲でした。
またとない 寒の戻りに 雪月花
ユウスケ 2015-04-08 21:45:45
奈緒さんにとって特別な日となった4月8日の今日、全国的に名残り惜しいとばかりに涼しさが舞い戻ってきたとのことで、東京では桜に雪景色を拝める幸運に恵まれたそうで(笑)

ここで渾身の一句、、のつもりで冒頭の題名に記載の僕の俳句を今一度。

‘‘またとない 寒の戻りに 雪月花’’

奈緒さん、‘‘共同作品’’としてこの一句を添えられるような写真を、いつか撮って。
Music Box‼︎
アクエリアス 2015-04-08 21:11:02
奈緒さん、Music Box 素晴らしい仕上がりでした‼︎

最高です‼︎

素晴らしい音楽をありがとう☆彡

何度も繰り返し聴いてしまいましたd(^_^o)

ありがとう☆彡
今日、アルバム到着‼
takaちゃん 2015-04-08 21:10:22
こんばんは。まずは、「闇の伴走者」の制作発表、お疲れ様でした。
自分も行きたかったな。更に、サウンドストーリーの公開録音もあったそうで、仕事の都合上、行くことができませんでした。
でも、あと10日。コンサートで奈緒さんに会える!
今日は、ついに、アルバム「Music box」が届きました。
おっ、ポストカードがついてました。去年のビルボードライブを思い出せるような、パンツスーツ姿の奈緒さん、いいですねぇー。
そして、白いシャツも、いいですねぇー。
アルバムを聴いてみて、あっという間に終わったかのように、10曲が流れていきました。
「君は」からはじまり、「うんとしあわせになろう」で心が癒され、「escape」ではスピード感溢れるピアノ演奏が味わえ、「wish」で去年のV4のライブを思わせるようなボーカルを堪能、「happiness」ではドラマ「ディア・シスター」を思い出しつつ、「SMASH!!」では心がワクワクして一気に元気になれます。
最後の「ブルードレス」は、なんか懐かしい雰囲気になりました。古内東子さんの作詞作曲だとのことですが、70年代から80年代を思い出せるような、歌謡曲っぽい印象を受けました。というのは私だけでしょうか?
というわけで、アルバムの感想はこんな感じでいいでしょうか?
今回は、ボーカルに更に磨きがかかり、前作以上の完成度の高さを実感出来たアルバムだと思いました。奈緒さん、ありがとう。
さぁ、次は11日。ドラマもはじまります。ばっちり全話、拝見させていただきますからね。
では、また書きます。じゃね。
お疲れです
時の旅人 2015-04-08 20:42:51
公開放送♪ありがとうございました。

何とか久しぶりにお近くでお目にかかれて、シアワセな時間でした。

次回は、より広いところで、宜しくお願い致します。

放送♪スペイン坂やミッドタウンのサテライトスタジオでも。

では、では。調布で♪
(^-^)/
髪型変えた?
vermouth 2015-04-08 18:27:59
奈緒さん前髪切ったのかな?(^^)

なんか若々しくなりましたね!(笑)
ページ:

>>show all