Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

とうとうとう~
満月ポンちゃん 2015-04-05 21:37:46
 もうふたつ寝ると発売日ですね。今晩もサウンドストーリー聴きました。ゲストの原田知世さんいくつになっても透明感があって可愛い女優さんです、ほぼ同年代なので聴いていた音楽も一緒です。初めて聴いた異邦人は衝撃でしたね・・・(笑)また奈緒さんの昭和歌謡曲特集が聴きたいです。そして奈緒さんのとうとうとう(何回いった?)・・・ニューアルバム発売のお話!
1曲ごとのコメントありがとうございました。早く聴きたくなってきましたよ~ん。来週の公開収録生で観れて聴ける方ほんとに羨ましい~~でも辛抱して来月の大阪公演までしっかり予習しときます。
異邦人
ふみくん 2015-04-05 20:51:41
ご無沙汰してます。
今回のサウンドストーリーで原田知世さんが選曲された「異邦人」、ベストテン番組で出会って未だに好きな曲です。
蛇足ですが、今や国内でピアノを弾いて歌える人は奈緒ちゃんぐらいでは?
いろいろな「障害」が無ければ、「異邦人」をカバーできないかな~(^^;。
♡お花見に行かれましたか?!
京の茂 2015-04-05 18:15:18
奈緒さん 皆さんこんばんは。
♪WOMANから通常盤の♪Music BoxにHPが変わりましたね。
先日、旅×カメラLAT買い求めました、手に取ると手触りがすこぶる良く
装丁もしっかりしていて、永久保存版になりそうです。
渡辺達生さんとの巻頭対談、デビュー以来のお付き合いなのですね。
数日前の朝日新聞朝刊に、旅×カメラ35°N 紹介されていました。
新聞紙面にこう書かれていました、読むだけで写真がうまくなる。 アサヒカメラの本
ワンランク上を目指すマガジン 旅×カメラ
次号は6月30日発売ですね。

明日は、しゃべくり007SP放送ですね。日本一白いシャツが似合う松下奈緒が登場と
書かれていましたよ。楽しみにしています。
4月7日はショップでMusic Boxを手にします。
素敵な雑誌です。
EXIST 2015-04-05 12:53:45
LAT35゜N、購入し、拝読しました。
(拙は海中心、広角専門のカメラ好きです。)
都心の本屋ではフッションとカメラのコーナーにありました。
とてもオシャレでキレイで素敵な雑誌です。
表紙のはメタルのフィルムカメラで、電池要らずで写真が撮れる
優れものですね。
先ずはメーカーのテスターになってください。
少しでも「一眼レフのカメラガール」が増えると良いですね!
来月発売日が楽しみです。
11日は奈緒さんスペシャル・デー!
ゆうみん 2015-04-05 09:42:32
来週のにじいろジーン、奈緒さんがスタジオ・ゲストと発表がありました。この番組には鴨さんドラマのころに出たことがありましたね。そうなると、11日・土曜日は朝から晩まで大忙しのスペシャル・デーです。そこまで集中しなくてもいいのですが、予定が込み合う時期はあるものです。この日の番組の一つ、春ソングの案内が出ていました。先日のサウンドストーリーでは、「なごり雪」を例に別れの歌についてのお話がありましたが、「旅立ち・卒業」もテーマの一つになっています。出演者の顔写真はありますが、曲目は書かれていません。放送当日のお楽しみですね。
インスピレーション‼︎
アクエリアス 2015-04-04 18:40:01
奈緒さん、

僕は奈緒さんのカメラ雑誌やblogでの

シャッター感性が好きです!

奈緒さんのインスピレーション、素敵だと思いますよ!

そのままの本来もっている感性を大切にして

さらに飛躍してくださいね!

応援しています
ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2015-04-04 16:52:46
パソコンの調子が悪くやっと開けたので拝見しましたが世界デビュー羨ましいです。
水か替われば体調崩しますので健康第一に撮影頑張って下さい。
三陸の空の下より応援してます。
パーフェクト女優☆
じゅん 2015-04-04 09:01:10
昨日、鹿児島の「ゆうテレ」観ました!
結構長めのインタビューでしたね。
チェストの思い出も語って下さってありがとうございます。
何度もパーフェクト女優と言われ若干照れ気味の奈緒さんでしたが、インタビュー中アナウンサーの方の言葉をさりげなく誉める所など、奈緒さんらしいな~と思いました(^^)
コンサートでは何かを仕掛けようと計画中だとか。
私達をあっと言わせて下さいね。
期待してますよ♪
カメラな毎日
しげお 2015-04-04 07:29:07
LAT 35°Nは、アサヒカメラの妹分でした!
アサヒカメラの編集長がコラムで
新しい雑誌ができるまでを詳しく紹介しています。
初心者向けとマニア向けの中間に当たる雑誌、
どのジャンルでも少ないですね。
そして旅とカメラの組み合わせ、
これは目の付けどころがいいです!

編集長もファンであるとソッと告白し、
”本気カメラ”と認める奈緒さんが
「生徒代表」として、写真の上達を目指す、
その成果が2号以降に出るといいですね。
早くも6月末の発売が楽しみです。
奈緒さんありがとう!
下京区民 2015-04-03 20:52:46
奈緒さん、『闇の伴走者』の撮影は順調でしょうか(^-^)/?
月曜から社会人生活をスタートさせた僕は、
学生生活とのギャップに戸惑う日々が続いています(^_^;)
覚える事が多すぎて先が思いやられますが、
丁寧に指導して下さる先輩方の為にも頑張ろうと思います!
夜寝る前や朝起きた時には奈緒さんの笑顔を見て、
また奈緒さんの曲を聴いて元気を頂いていますよ(*^^*)

カメラ雑誌の『LAT.35°N』も拝見しました!
渡辺さんとの対談では知らない用語が多くて少し難しかったですが(笑、
カメラの事を楽しそうに語られる奈緒さんの様子が伝わり嬉しかったです(^^)

それからコンサートツアーの山口・奈良公演が決定したんですね!
大阪公演は仕事で参加できない可能性が高くなったので(大泣、
奈良公演に望みを繋げたいと思います(>_<)
ページ:

>>show all