Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お久しぶりです!
ファーガキ 2015-03-28 11:53:13
奈緒 さん

お久しぶりです。
ベトナム版「タイヨウのうた」出演決定おめでとうございます。

ベトナムで奈緒さん出演のドラマ見られるとは思ってもいませんでした。
10月の放送が今から楽しみです!

撮影でベトナムに来られるんですかね?
来た際は、フランス式の建築など味わいのある景色がありますので、是非写真に収めてもらいたいです。
スクーターやクラクションで少し騒がしいですけど・・・(^^;)

来月のコンサート楽しみにしています!

Ich wuensche Ihnen einen guten Tag noch!
祝!ベトナム版ドラマ「タイヨウのうた」出演
あおば 2015-03-28 10:43:13
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

またまたビッグニュース!!
今朝のYahooニュースにベトナム版ドラマ「タイヨウのうた」出演の記事がありました。
New Album「Music Box」の「Wish」はベトナム版ドラマ「タイヨウのうた」の挿入歌に
なっているので、ベトナムに奈緒さんの歌声が流れることは素晴らしいと思っていたの
ですが、ドラマへの出演のお話もあったんですね。世界デビューおめでとうございます。

ドラマでは9年後の麻美を演じて、自身のライブのゲストとして主人公の女性を日本に
招待し、観客の前で歌う夢を手助けするとなっています。
コンサートツアーでの撮影も予定されているとのことなので、コンサートを観に来られ
た方は、ドラマの撮影も観ることができるのかもしれませんね。

「いろんなことに出会える1年」、お体に気を付けて頑張ってください。
応援しています。
タイヨウのうた
士羽 2015-03-28 09:08:49
こんにちわ。ここにコメントするのは随分と久しぶりになりました。
今朝Yahooニュースで知りました。ベトナム版ドラマ「タイヨウのうた」に出演されるとのこと。しかも日本版の橘麻美役をそのままとは、おどろきました。
このドラマは自分が奈緒さんのファンになるきっかけになるものでしたし、自分が丁度鎌倉に転居した直後に始まったので、感慨深さもひとしおでした。ぜひ日本でも見てみたいですね。
ではお体にお気をつけて、お仕事がんばってください。
タイヨウのうた in ベトナム
しげお 2015-03-28 07:01:04
秋にベトナムでリメイクされること、
こちらの書き込みで知りましたが、続きがありました!
外国でリメイクが作られる、
それだけでも十分な話題なのに、
本編の9年後の出来事と続編の要素を加え、
奈緒さん登場とは、ずいぶんと意欲的ですね。
思いがけない形での世界デビューですが、
奈緒さんが日越のかけ橋となるかと思うと、うれしいです。

タイヨウのうたと言えば”wish”、
アルバムに収録されていますが、
来月からのコンサート・ツアーでは
とくに大事な曲になりそうですね。
「しゃべくり007」2時間SP
あおば 2015-03-28 02:11:57
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

Yahooのエンタメニュースで、「しゃべくり007」の2時間スペシャルに出演
されるのを知りました。4月はテレビ出演が目白押しですね。
楽しみがまたひとつ増えました。
内容は絶対音感にまつわるエピソードや自宅の写真の紹介、イントロクイズに
料理を食べる企画と盛りだくさん!
ご自宅を紹介ということは、SoundStoryでおっしゃった「白を基調としたバラ
バラになりつつあるお部屋」の写真が見られるのでしょうか。
私は「しゃべくり007」に出演されているお笑いの方々は、すごくレベルが高く
て素敵な方々だと思って見ています。
すでに収録は終わられているようですが、きっと素晴らしい(面白い)トークの
応酬だったでしょうね。
個人的に楽しみなのは、ドラマ、映画で共演された原田泰造さんとどんなやり取
りをされたかです。きっと周りのメンバーから無茶振りされたんじゃないかなと、
勝手に想像しています(笑)。
4月6日の放送が楽しみです。
ドラマ
しげお 2015-03-27 07:27:37
シナリオライターを目指す人のための雑誌に、
山本むつみさんの講演が載っていました。
2010年上半期の朝ドラは
ゲゲゲに決まるまでが大変だったそうです。
山本さんがすでに新刊ではなかった布枝さんの著書を
書店で目にしなかったら、ドラマ化はなかったでしょう。
また普通の主婦をヒロインにすることでも、
反対意見が相次いだそうですが、
そこは山本さんらが押し切ったそうです。
マッサンのヒロインもずっと主婦、その先鞭をつけました。

ゲゲゲで始まる朝8時から、はや5年が過ぎ、
来週からは6年目の新作「まれ」です。
もうすぐ・・・・・・・
yuka 2015-03-26 18:13:21
奈緒さん、こんばんは!!
花粉症、辛い。
はなびえ、桜の開花・朝版の冷え、この寒気のあとには、暖かい気候がやってくるみたい・・・・・^0^
奈緒さん相変わらず忙しいみたいですね。
そのガムシャラな気持ちこそが、わたしたちを楽しい、ハッピーな気持ちにし、幸せな気持ちにも
してくれるんですよねーーーー^0^
4月になれば、奈緒さんのアルバムが聴ける☆そして11日には司会・演奏も^0^
カメラはくわしくはないけれど、奈緒さんの表紙の本をみつけたら思わず、
立ち読みしてますから・・・・・・^0^奈緒さんのコンサートグッズも期待してます♪
桜の季節
ユウスケ 2015-03-26 11:33:53
岡山の桜も、寒さ残る旭川沿いを耐え忍びつつ、着々と芽吹き始めていますよ。

ここまで寒暖の差が激しいと、人間だけでなく木や草花、動物たちも出端を挫いてしまいそうで、ちょっと心配になります。

高齢の方は特に。。

確かにいつも桜が見頃を迎えるころには、まだ肌寒さが残ると言われてはいるけれど、例年とは明らかに変わりつつある‘‘気候変動’’を意識して生活していくことが、健康維持には不可欠ですね。

P.S. ここ数年僕も写真にハマってて、人物・風景問わず、ISO感度の高い愛用カメラを持ち歩いてます(笑)
4月11日
満月ポンちゃん 2015-03-25 20:07:22
 今日来月のテレビ情報誌を観たんですが、4月11日はザ・プレミアム春ソングに闇の伴走者の第1回放送があります。そしてその間に映画「沈まぬ太陽」が放送されます。出演される時間は短いですがとても印象的なシーンです。嬉しいけど、忙しい~~(笑)そのほかにもまだ告知されてないけど奈緒さんテレビ出演が載ってました。もぉ~テンション上がりました!!今テレビからシンデレラハネムーン流れていますよ。
奈緒さん、こんばんわ(^^♪
きむけん@京都 2015-03-25 18:46:41
インフォメーションとブログを読みました。

” 旅×カメラ style magazine 「LAT.35°N」
 カメラ雑誌で連載をさせていただくことになりました。
 カメラ好きにはたまらない雑誌です。
 もっと写真のこと知りたくなりましたよ。
 自分の写真を見てもらうのは嬉し恥ずかしい気分ですが、
 いい写真に出会えるよう頑張ります!”

すごいですね!連載されるのですね。
おめでとうございます(^^)
奈緒さんの
大好きな趣味のカメラで
連載せれること
私も同じカメラマニアとして
嬉しい(^<^)です。

楽しみにしておきますね。

それと、新アルバムですが
待ちきれなくて
予約しました(^^)

5月の大阪でのコンサート前に
聞き込んでおきますね♪

4/11開始のWOWOWドラマと・・・
奈緒さん忙しいですが
お仕事頑張ってください。
ページ:

>>show all