Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

いよいよ春!?
満月ポンちゃん 2015-03-16 19:26:38
 東大寺のお水取りも終わりました、いよいよ春きますかね~~。昨日のサウンドストーリーも聴きましたよん。早くニューアルバム「MUSIC BOX」聴きたいですね。
不思議だな奈緒さん
アクエリアス 2015-03-16 16:24:39
不思議だな奈緒さん

奈緒さんの音楽に感じるものがある

いつも音楽で助けてくださり

ありがとうございました(*^^*)
何が出てくる?
しげお 2015-03-16 06:59:22
きのうのサウンドストーリー、
奈緒さんからアルバムのお話がありました。
“Music Box”と名づけたその心が聞けました。
箱(CD)の封を開けてのお楽しみを味わいたいですね。

「何が出てくる?」
コメントゲストLove Psychedelicoさんご紹介の、
“Hallelujah”は、まさしくそんな曲でした。
エコーがかかっていたのかもしれませんが、
Cohenさんは一度聴いたら忘れられない「いい声」の持ち主でした。
ジワジワと盛り上げる感じも独特のものでした。
プラネタリウムやリラックス・ルームにいる時の
気分がしました。どちらも暗くて、夜みたいですね。
ニューアルバム完成
B-blood 2015-03-15 22:43:32
とうとうニューアルバム完成しましたね。おめでとうございます。
その名も「Music Box」ふたを開けると何が飛び出すかわからないビックリ箱のような
アルバムじゃないかと期待しております。
待ち遠しくてたまらないです。
奈緒さんの歌声とピアノ演奏の魅力が十分伝わるアルバムだといいですね。
ドキュメンタリー番組
Nao, Be My Love♪ 2015-03-14 21:23:48
奈緒さんの
「ミュシャ幻の大壁画公開」の番組を観て、チェコや中欧の国々が深い歴史を持っていることを知り、それ以来、いろいろ、ヨーロッパや世界の歴史、宗教の歴史などを勉強しています。
この番組を観たことは、私の人生や世界観にとって大きな意味がありました。
ミュシャの「スラブ叙事詩」は本当に一大事業だったと思います。
スメタナの墓標に刻まれている♪を一目見て、奈緒さんがにこやかに「これ、モルダウの出だしのところじゃない?」とさりげなく看破されたのも鮮烈な驚きでした。こういうことがあるので奈緒さんのドキュメンタリーは面白いんです!
また、各国を巡ってのドキュメンタリー番組をぜひやってください。
音楽の話題
しげお 2015-03-14 07:24:31
きのうは1日に2つも発表されました。
動画配信されたMVメドレー、
繰り返して見ましたが、
アルバムのDVDにもありますように・・・。
♪君は、で羽織っているものは後ろの壁と、
♪Happiness、のドレスはピアノのフェルトのラインと
相乗効果が出ていますよ。
そして♪escape、これはアルバムで
初めて聴ける曲ですね。早く全部通して聴きたい!

ザ・プレミアム春ソング2015、
こちらの記事には写真が出ています。
黒のスーツ・スタイルを見ると、
去年のビルボード・ライブを思い出します。
番組ではどんなお衣装でしょうか?
「春ソング2015」司会おめでとうございます
あおば 2015-03-14 01:37:27
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

NHK-BS「ザ・プレミアム 春ソング2015~あなたに贈る名曲セレクション~」
司会&パフォーマンスの決定おめでとうございます。
昨日は朝からテンションが高かったです!
ネットのニュースで司会決定を知り、official web siteで正式発表され、
そのほかのニュースを検索して、「Music Box」のMVがSonymusicからYou tubeに
アップされているのを知りました。
さすがに仕事中なので観ることはできず、仕事帰りに電車を待っている間に観ました。
1分ちょっとでしたが、いろんな曲がメドレーで流れて、発売が待ちきれない気持ちに
なった素敵なMVでした。
「Happiness」はシェネルさんとのコラボの時よりスローなテンポですね。
ピンクの衣装がとても綺麗です。ピアノのアクションのピンクとマッチしてましたね。
あと強いタッチの「escape」が印象に残りました。(勿論、全部よかったです(^^♪)

「春ソング2015」は出演者の方々が錚々たる顔ぶれで、年頭仰られていた「いろんなこ
とに出会える1年」の実現ではないかと勝手に思っています。トークを通じて得られる
ものがあるのではないでしょうか。
司会&パフォーマンス頑張ってください。
応援しています。
ザ・プレミアム春ソング2015 楽しみです。
京の茂 2015-03-13 23:42:54
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ザ・プレミアム春ソング2015 司会決定おめでとうございます。
司会は紅白、思い出のメロディーでしたね。すごく楽しみにしています。4月11日ですね。
闇の伴走者と同じ日になります。放送時間がずれていて良かったですね。

先日8日の日曜日にBSプレミアム京都放送会館で古都物語京都☆奈良スペシャル
生放送でした。視聴者の方々が撮られたとっておきの一枚、
美しい写真を紹介されていました。外出していましたので録画で観る事が出来ました。
突然、鴨、京都へ行くミュージックコレクションの♪郷(ふるさと)が聴こえ驚きました。
思わず一瞬涙が滲みます。映像は世界文化遺産、西芳寺(苔寺)の美しく紅葉した映像で京都らしい最適な選曲だったと思います。
京都府美山、かやぶきの里に雪をまとった集落の大きなパネル写真が展示されていました。
以前に、キャンプに家族で美山に行かれたとお話されていましたね。

京都放送会館に、是非遊びに来てください。奈緒さん新たなバージョンで
放送されています。
3月とは言え、まだまだ寒い日が続くと思いますが、体調管理を万全にされ
撮影頑張ってくださいね。
Nao, Be My Love♪
MUsic Box 2015-03-13 22:35:38
MV見ましたヨ!
計5曲。歌もピアノもすごくステキでした。
そして、奈緒さん、とっても美しくてセクシーでした。大人の香りがしました...
アルバムにはDVDが付くそうですから、そちらで奈緒さんのも美しい姿が見られると思うと、胸が高鳴ります♪
もちろん楽曲は何よりの楽しみですヨ!!
あ、私、旧めいはto musicです。
嬉しいお知らせ。
takaちゃん 2015-03-13 21:52:47
こんばんは。司会抜擢、おめでとうございます。
4月11日は本当に楽しみですねぇ。NHKにWOWOW。
夜は奈緒さんの番組でテレビざんまいであります‼
もちろん、ブログ更新も拝見しましたよ。ドラマ撮影に没頭されてますね。
来月が待ち遠しい…。花粉症には気をつけてくださいネ。
実はなぜ、今日書き込みしているのか?というと、今日が、こちらのbbsにお世話になりはじめて丸4年となりました。5年目に突入、これからも応援しますからね、宜しくお願いいたします。
さぁ、コンサートツアー開始まで1ヶ月ちょっと。アルバム発売までは1ヶ月を切りました。首を長~くして待ってますよん♪
では、これからも宜しくね。
ページ:

>>show all