Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#100
2015-03-01 21:18:26
今週のサウンドストーリー♪
今週は100回目のサウンドストーリー
奈緒さん放送100回おめでとうございまーす(^▽^)
リスナーからのお祝いのメールがたくさん届いてましたね
みなさんも100回数えてたんですね
今週のゲストMISIAさんご紹介の曲はエリカ・バドゥ「オン&オン」
今週のピースオブタイムのコーナーは春を感じるクラシック特集
題して桃色クラシック、「ももクラ」特集でした
最初にご紹介は奈緒さんいわくユルクラのビバルディ「春」
次は奈緒さんいわく攻めクラのアストル・ピアソラ「ブエノスアイレスの春」
3曲目はリスト「愛の夢」
最後はスクリャービン「法悦の詩」
奈緒さんいわくクラクラだそうです(´∀`)
そして今週ご紹介の曲はアイ・ドゥ「白鳥の湖 シンフォビア」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは片平里菜さん
それでは、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
なんということでしょう‼
takaちゃん 2015-03-01 20:44:02
奈緒さん、こんばんは。
サウンドストーリーの放送が、今日で100回となったそうですね。おめでとうございます。実は、今日は、東京におり、サウンドストーリーをリアルタイムで聴きながら、書き込みしております。MISIAさんが、今回のゲスト?のようです。2000年に発表の、「everything」を、今でも思い出します。
更に、今日はわたくしtakaちゃんの誕生日でもあります。本当です。
今回のサウンドストーリーは、奈緒さんからの、自分への誕生日プレゼントになっているという、最高な夜です。ありがとう。
もう一度、書きます。おめでとうございます。
異性のベストフレンド
ユウスケ 2015-03-01 12:11:39
僕の経験上、‘‘男女の友情が成立する’’という意見を持つ女性は、‘‘同性と友達になりたがらない女性’’や、‘‘多くの男性から熱視線という名のエネルギーを送られたいキープ大好き女性’’の2つに大別されます(笑)

‘‘友情=マンツーマンでいられる親友’’と定義した場合、前者との友情を育むことは、僕はできると考えてます。

だって相手の動機が純粋だし、何よりこちらが恋に落ちない限りは永続させることができるから。

でも僕自身、もはや女性の親友なんて一人もいない(笑)

僕らの年になってくると、共通の友人と結婚した女友達も、見知らぬ旦那さんと結婚した女友達も、マンツーマンで会うことをお互いに憚るようになってくるから。

仲の良い男女3人以上が集まるグループの中で、旧交を温め続けることが関の山。

だけど、それが至極真っ当なことなのかなとも思います。

P.S. つまり結局は僕の場合、どちらかが恋愛感情を抱き、もしくはお互いがフィジカルな誘惑に負けて神聖な友情関係を放棄してきたツケが、現状の‘‘異性のベストフレンド不在’’を招いてしまってるんだろうな(笑)
家庭画報
しげお 2015-02-28 14:08:17
今月の音楽ページへのご登場、
コンサート・ツアーのことです。
ツアーのポスター写真をモノクロで小さくすると、
何となくボーダーに見えます。
一方、雑誌用写真の奈緒さんは
ストライプのスカート、
(ブラウスも袖に絞りが入っている)
その対比で思わぬ効果が出ていますよ。

人に喜んでもらえる、拍手をもらえる、
それで奈緒さんがうれしくなり、
好きな音楽や女優の仕事を続けられるのなら、
コンサート会場での声援を惜しみません!
予約しました
to music 2015-02-27 23:02:21
Music Box 初回生産限定盤、予約しました!
DVDは奈緒さんの何が収められているのでしょう!!?
楽曲とともにこれもすごく楽しみですネ♪
ニューアルバム
EXIST 2015-02-27 02:16:40
奈緒さん
ニューアルバム、ついに完成、おめでとうございます。
日々、身を削る思いで作られたアルバム、勿論、必ず聴かさせて、
いただきます。最新のイヤホン買いました。いくつ目?
きかないで(^_^;)
円盤は3枚購入予定。2枚はいつもの女性友達に(笑)
ではまた~ね。お身体くれぐれも気をつけて。
オルゴール♪
じゅん 2015-02-26 08:45:15
奈緒さん「MUSiC BOX」の完成おめでとうございます!
昨日、録画したディアシスターの最終回を観ていたら「星に願いを」のピアノ型オルゴールが出てきました。
ん~もしかしたらこれってアルバムのタイトルのヒントになったのかな?
なんて勝手に想像してしまいました^^;
違ってたらすみません。
鹿児島公演では4列目の真ん中あたりから奈緒さんを拝見できる事になり、本当に嬉しいです♪
後2ヶ月、ワクワクしながらコンサートを待つ時間を大事にしたいと思ってます(^^)
祝 アルバム完成
ユウスケ 2015-02-26 03:34:41
最新アルバム完成おめでとう!

『Music Box』の名前の由来、ジャケットが奈緒さんのモノクロ大写しのワケetc...

アルバムという作品群を創るうえで必要なコンセプトや想いについて、それこそ勝手に思い巡らせてるユウスケです(笑)
『Music box』☆completion!!
太陽の子供 2015-02-26 00:34:10
☆『近未来的な写真』☆いいですね♪
明治、昭和、平成と幾多の時代を表現される奈緒さんが、最先端の機器に囲まれ、青く光る画面に向かっている姿が、好きですね☆
前向きであり、「これからも頑張るよっ」「先に行きます」「私には大切なやることがあるのっ」てな感じで私は受けました。
奈緒さんの頑張っている姿に私は勇気をあたえられました(^-^)
(また助けられた)(笑)
最近の私は仕事で打ちのめされてばっかりです。
でも、絶対に腐ることはしません。そう決めたから。
生まれて初めてのコンサートが奈緒さんのコンサート☆
今でも忘れられません。
奈緒さんめっちゃ頑張ってた。後でいろいろ書いたけど(笑)。
私は絶対に負けません。
正しいことを正しいと言う勇気。大切なのは「思いやり」と「優しさ」ですかね。

「闇の伴走者」原作 長崎尚志
WOWOW☆初回無料。

「松下奈緒コンサートツアー」原作 松下奈緒 共演者 スタッフ ファンのみんな☆
調布 鹿児島 大阪 静岡 名古屋 岡山 東京☆もっとやって欲しい(^_-)

私は調布の参加になります。
コンサートって約束した時間に約束した場所で会える。
男にとったらデートかな(●^o^●)
女性にとっては友達との待ち合わせ☆ってな感じですかね(女心は分かりません)。
初めての参加は気軽に行けるんだって感じでした。
会場についてもスタッフの方が分からないことを丁寧に優しく教えてくれました。
安心しました。今でも嬉しく思います。

私は緊張して4時間前に着きましたけど.....。

今年も帰りにお酒飲みたいと思います。
では(^o^)/またにぃ~。
ニューアルバムばんざ~い!!
満月ポンちゃん 2015-02-25 21:22:14
 やっと~出来上がったのですね。といっても我々が手にできるのはまだあとちょっと先。
Music BOX 全10曲なんですね。あの曲にこの曲・・と5曲ぐらいは想像できるのですが
ね~あとはどんなのか楽しみです。Music BOXはオルゴールという意味だそうですが、私はジュークボックスを思い出します。昔喫茶店とかゲーセンとかいろんなところに置いてありました。親にお金を入れてもらってお気に入りの曲を聴くのが楽しみでした。奈緒さんのMusic Boxと言えばやはりPianoです。奈緒さんのPiano早く聴きたいです。2月はいつもより短くて気ぜわしい感じですが、3月はちょっと長く感じますね・・・奈緒さんは闇の伴走者の撮影で大変だと思いますがお体に気を付けて下さい。
ページ:

>>show all