Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#101
2015-03-08 21:13:22
今週のサウンドストーリー♪
WOWOWの新ドラマ「闇の伴奏者」の撮影真っ最中の奈緒さん
今回ドラマは元警察官で出版社の調査員、さらに離婚調停中という異色のキャラクターが
漫画のストーリを模した迷宮入り事件の真相に迫っていくというサスペンスドラマだそうです
ドラマ「闇の伴奏者」は4月11日(土)よる10時から放送開始ですヽ(´∀`)
今週のゲスト片平里菜さんご紹介の曲はクリスティーナ・アギレラ「beautiful」
今週のピースオブタイムのコーナーは今日3月8日は漫画家「水木しげる」の誕生日
女房としては素通りできませんということで「水木しげる」特集でした
奈緒さんがゲゲゲの女房の撮影前に調布の水木しげるプロを訪れて、ご夫妻に会われたときの印象は、朴とつとした旦那さんを本当に好きで支える妻というもの
ドラマのイメージそのものですね(´∀`)
ちなみに奈緒さんが一番好きな妖怪は「一反もめん」だそうです
そして今週ご紹介の曲は、いきものがかり「ありがとう」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはLOVE PSYCHEDELICOさん
それでは、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
ゲゲゲの女房
満月ポンちゃん 2015-03-08 21:10:23
 今夜のサウンドストーリーも楽しく聴かせていただきましたよ~ん。3月8日は水木しげるさんのバースデーだったんですね。奈緒さんと1か月違いだなんて~ご縁があるんですね。久々にゲゲゲの女房のお話が聴けて懐かしく嬉しく思いました。それにしてもお父ちゃん93歳ですか~お元気で何よりです。久々に聴いたありがとうに、ゲゲゲミュージックに癒されたひとときでした。やっぱゲゲゲの女房は最高っす!!
今、思いました。
太陽の子供 2015-03-08 09:13:19
コンサートって応援してくれるみんなに会えるから、奈緒さんも嬉しいんですね☆

自分も「ガンバレっ」て言われると嬉しい(^-^)
今、気づいた.....。遅くてゴメンっ。

私、前向きに進化してます。
自分スゴイ(笑)。

では(o^^o)
夢は叶いますね!
ジェミ 2015-03-08 08:29:32
奈緒ちゃん おはようございます(*^_^*)

♪Music Box♪予約しました。
発売日が楽しみです!

奈緒ちゃんの大ファンになって今年の5月で5年になります。

私の夢だった奈緒ちゃんのコンサートに初めて行けますρ( ^o^)b_♪♪

嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。
毎日コンサートチケットを見ています。
夢は叶いますね!

これからもずーっとずーっと応援しています!
ノクリア
ゆうみん 2015-03-08 08:25:19
ノクリアの新しいCMを見ました。目からも耳からもヒーリングみたいな安らぎを感じました。奈緒さんの歌はアルバムやコンサートで聴けますよね?右のバナーもいつの間にかXに変わっていました。そちらのカタログもできたようなので、また電器店に行かなくては・・・。富士通ゼネラルのface book で「奈緒さんをイメージキャラクターとして継続起用」と書いてあるので、思わず「よーし」と呟きました。再放送情報ですが、13日の金曜日に「遺恨あり」がBS朝日で放映されます。午後4時20分からの2時間20分と変則的なので、ご注意ください。

ミヌ 2015-03-07 23:01:51
奈緒さん、こんばんは☆
コンサートまで、あと1ヶ月と十日あまりとなりましたね。ドラマの撮影もあって大変そうですが体調を崩さないように頑張ってくださいね。楽しみにしています。
nocriaX
しげお 2015-03-07 07:17:28
このシリーズ、今までになく、
奈緒さんの話がたくさん聞ける!
ナレーションを兼任したからですね。
説明文を読んでも今一つピンとこない製品特性、
奈緒さんが伝えるとスッと頭に入ります。
プライムリッチみたいに
すぐに買えないのが残念です。

演出は引き続き上様こと宇恵さんですが、
球体で風の動きを可視化したのは
わかりやすいし、やわらかですね。
奈緒さんの歌声(♪君は)とあいまって、
優しい雰囲気にあふれています。
奈緒さん、お久さです^_^;
Yutaka 2015-03-06 00:32:18
こんばんは(*´∇`*)

新しいアルバム「Music Box」も完成されたんですね。
楽しみにしてます!!!

なかなかBBSに来れなくてすみませんでした。
昨年のコンサートも素晴らしかったです。
ドラマも良かったです(#^.^#)
プライムリッチ、バファリン、JAバンクのCMも!

奈緒さんファンになってもう5年が経ちます。
早いものです(笑)
ではお身体に気をつけてガンバってください♫
では、
初めまして。
梓組 2015-03-06 00:25:33
奈緒さんへ。

息子から奈緒さんのことはいっぱい聞いてます(^-^)
私自身、「早海さんと呼ばれる日」から奈緒さんを注目していてハマってます!

ドラマ・映画、そしてラジオのパーソナリティもされてて、凄いなと思いました。

季節も春となり、陽気もだいぶ変わってきましたね!
私も息子と共に応援してるのでガンバってくださいね^^
啓蟄
満月ポンちゃん 2015-03-05 20:23:13
 今日もお鼻むずむず~でした。花粉がマイマイしている明日は啓蟄です。冬眠している虫たちが土の中からでてくる季節になりましたね~奈緒さんはWOWドラの撮影で走ってらっうしゃるのでしょうか?まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛ください!!
ページ:

>>show all