Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

初めてのトキメキ
しげお 2015-03-22 06:40:10
CUTのロング・インタビューを読みました。
視聴者にいちばん近くにいる出演者、
視聴者と同じような感覚でいられる役、
そのために台本を初めて読んだときの
状態でいようとしているそうです。
奈緒さんが初めてのトキメキを持ち続けていること、
これはとてもすばらしいことですよね。

初めてのトキメキを大事にしたいから、
観てから原作を読むとか、
コンサートのあとでCDを買う
そんな配慮があるくらいですからね。
奈緒さんと同じ気持ちになって、
闇の伴走者を見たいです。
早く読みたい!
俊です! 2015-03-21 21:36:31
カメラ好きな奈緒さんなので、書店に行くとその手のコーナーに
「奈緒ちゃん」の特集号はないものかと探していました。やった~、
待ったかいがありました。LAT連載おめでとうございます!
書店に並ぶのが待ちどおしい。奈緒ちゃん撮影の写真とコメント
が掲載されるのかな?
それと奈緒ちゃん自身の写真も絶対掲載してね♪
日経interesse
ゆうみん 2015-03-21 20:51:24
きのうのカメラ雑誌(発売は後日)に続いて、こちらでも表紙を飾っている奈緒さん、春の訪れを告げる装いです。薄い黄色で柔らかい上に、スカートのふんわり具合で軽やかな感じにもなります。奈緒さんのお父さん、最初の観客というか、観客代表みたいな立場にあるのですね。レコーディングのずっと前から奈緒さんの演奏をきける羨ましいポジションです。しかも、どこか辛口のコメントをして、奈緒さんの負けず嫌いをくすぐっているなんて、お父さんでないとできないことです。コンサートでは演奏の合間にどう笑いを取るかも、課題ということで、そちらも気になるところです。
コンサートツアー
オデ 2015-03-21 16:12:51
奈緒さん
こんにちは(^O^)/

コンサートツアー
あと1ヶ月切りましたね。
今年も調布と渋谷公演行きます。
ニューアルバムも予約済みですが、

ドラマの撮影大変ですが、
頑張って下さいね。
AERAムック
ゆうみん 2015-03-20 22:07:54
カメラ雑誌での連載、おめでとうございます。旅を舞台にカメラを楽しむ新感覚ムックということです。奈緒さんはフォト・エッセーを担当されるのですね。そして、記念すべき創刊号の表紙を飾ります。奈緒さんのファンなら、奈緒さんのカメラ好きは知っています。それに加えて、カメラを手にする奈緒さんの表紙があれば、多くの人に周知できますね。発売は少し先のことですが、今からソワソワします。闇の伴走者、試写会があると聞いて、慌てて応募しました。コンサート以外の場で、奈緒さんを見られる貴重な機会ですからね、こちらはドキドキです。
カメラ女子万歳!!
満月ポンちゃん 2015-03-20 19:57:49
えっ?連載、カメラ雑誌に~うれしいですね。これを待ってました。もっというと奈緒さんカメラのCMに~というのが夢でして・・・(笑)。昨日もCUT買いましたよ~春になって財布のひもが緩みっぱなしです。
祝連載決定
ダニエル豚吉 2015-03-20 17:51:40
奈緒さんへ
新雑誌に連載御決定おめでとうございます。
旅・カメラstyle magazine「 LAT.35°N」とはカメラ好きで毎年のように海外からの紀行番組を作る奈緒さんにぴったりの連載ですね。
別の方も書かれていますが、奈緒さんは女優にピアニストにラジオにと多忙な毎日を送られておられながら、カメラというご趣味の世界も堪能なさるなどとても活動的で、自分というものを強く持っておられる魅力的なだと思います。
奈緒さんお新しい情報を見るたびに自分の人生を楽しみそして全速力で駆け抜けようとする奈緒さんの姿にいつも勇気づけられます。
今後もお体にお気をつけて頑張ってください。
応援しています。
卒業式♪
下京区民 2015-03-20 15:35:40
奈緒さん、『闇の伴走者』の撮影は順調でしょうか(^^)/?
最近は急に暖かくなり、いよいよ春本番といった感じがしますね!

そんな中で自分は昨日、大学の卒業式に行ってきました!
高校までの卒業式のように泣きそうになったりとかは無かったですが(笑、
慣れ親しんだ校舎とお別れするのはやはり寂しいものですね。
そして何より、遠くへ行ってしまう友達と会えなくなるのが寂しいです(> <)
別々の生活が始まると連絡を取る事すら少なくなるかもしれないので、
年賀状と明けおめメールだけは毎年必ず送り続けようと思っています(^^;)

また学長の方が式辞で「学生を卒業して社会へ羽ばたくこの瞬間は、誰もが経験するものです」とおっしゃるのを聞いて、
奈緒さんは大学を卒業される際にどんな事を思ってらっしゃったのかなと考えてしまいました(^^)
自分と違い奈緒さんは在学中からすでにお仕事をされていたようなので、
また違う感覚だったかもしれませんが、いつかどこかでそんなお話も聞いてみたいです!
♪祝♡旅・カメラマガジンに連載決定!
Nao,Be My Love♪  2015-03-20 14:33:57
連載決定!とinfomationにあって、
ややや!!!
カメラをもった美しい奈緒さんの笑顔が表紙を飾っている!

奈緒さん、可愛い♪と、!!!となった私です。
しかも、旅・カメラstyle magazine「 LAT.35°N」創刊号の表紙とは!!しかも連載とは!!
断然素敵です♪
奈緒さんのカメラ愛好家ぶりがいよいよ注目される雑誌公認デビューですね♪

”○○女子”という言い方がよくありますが、
今年は”マルチな女性”元年です。(個人的にそう思っています)。
いろんなことをマルチにチャレンジ・実践して、自らが前に進むエネルギーにして人生を楽しむ...
奈緒さんにこそふさわしいネームですね。
女優でありアーティストであるのはもう奈緒さんの代名詞ですが、さらにこれからはご趣味のカメラもクローズアップされてきますね、きっと..。
まさに”マルチな女性”です。
久々に出ましたね。
武蔵 2015-03-19 19:46:44
初めて投稿します。アサヒプライムリッチのCM、久しぶりに新作が出ましたね。無邪気な若奥様ぶりに、毎回、楽しみにしてます。奈緒さんも、奥様になったら、あんな感じなのでしょうか?好感が持てます。
ページ:

>>show all