Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんにちは(*^_^*)
やっちん 2015-03-24 15:29:39
めっちゃ久しぶりのコメントです(>_<)

奈緒chan、アルバム楽しみすぎますっ(*^^)v早く、4月になってほしい気分ww
奈緒chanのアルバム、コンサート、ドラマ・・・
全部が私のやる気に!!!!!なっています☆(@^^)/~~~

楽しい事ばかりぢゃないけど、ホントに頑張ります♪
奈緒chanのグッズいっぱいゲットしたいからそのために頑張って働きます(*^^)v

奈緒chan、今日も大好きです!(^^)!
アルバム
kk 2015-03-24 01:06:25
奈緒さん、お久しぶりです!アルバム楽しみにしています!奈緒さんの曲は心が癒されるので好きです。活躍これからも期待しています。いつも笑顔が素敵ですね! 励まされます!叶えたい夢があるから、僕も頑張ります!奈緒さんのファンになってよかったと思います!それでは また !
桜の開花 楽しみです!
京の茂 2015-03-23 23:11:20
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
いよいよ桜の季節の到来ですね。暖かくなりました。
桜の開花情報を得て満開の時期にお花見に行きたいですね。

旅×カメラマガジン連載決定おめでとうございます。30日創刊待っています。
奈緒さんが待望されていたお仕事かと思います。なしていままでこのようなお仕事が
無かったのが不思議です。朝日新聞の紙面を注視しときます。

先日、ちょっこし遅くなりましたが、新アルバム“Music Box”初回生産限定盤を
予約済ませました。4月7日に届きそうです。♪Shine~が収録されていて良かったです。
最近、“リスト秘められた愛の旋律”を良く観ています。
特に、♪ためいき3つの演奏会用練習曲第3曲からリストのピアノで♪Shine~を
弾かれるまでを繰り返し観てしまいます。
コンサートツアー2015で♪Shine~を是非聴かせていただきたい曲です。

暖かく寒かったりして気温の変動が大きいこの時期
お身体大切に撮影頑張って下さい。
調布市でのコンサート楽しみです♪
Nao,Be My Love♪  2015-03-23 22:30:49
コンサート・ツアーの開始が待ち遠しいですが、
ツアーが行われる最初の地、調布市は今年4月1日に、市制施行60周年を迎えるそうです。で、記念ロゴマークと新しいシンボルマークを公募していましたが、このほど決まってこの19日に発表されたことが新聞(産経)に載っていました。「全国から寄せられた作品の中から市内在住の漫画家水木しげるさんらの選定を経て,市民投票で最終決定し....」とありましたヨ。
4月18日ライブ開催の調布市グリーンホールは市民ホールなので、新しい調布市のシンボルマークなどが見られるかもしれませんね!
先日のサウンドストーリーでも奈緒さんがおっしゃっていたように、調布は「ゲゲゲの女房」ヒロインを演じた奈緒さんにとっても、特別な思いのある場所だと思いますので、ちょっと情報を入れようと思い書き込みしてみました。
調布のコンサート、もちろん私、行きます!今年最高の楽しみです!!
奈緒さんに会えると思うと、今から胸がときめいてしまいます♪
かもめ食堂
満月ポンちゃん 2015-03-23 19:08:40
 寒の戻りというのか今日はめちゃめちゃ寒かったですね。昨日のサウンドストーリーでかもめ食堂のお話がでました。かもめ食堂は不思議な映画でした。美味しい料理に淡々と流れるようなストーリーでした。こんな店に行ってみたいな~と何気に友達に話したら、近所にあんねんというので早速行ってみたらまさにかもめ食堂のようでした。それから何度か行ってたんですが残念ながら閉店されてしまいました。今週は少し寒くなるようなのでお風邪にきをつけて撮影頑張ってください!!
「Music Box」
monaka 2015-03-23 16:52:50
NAOchan 元気で撮影してるみたいで 良かった よかった!

「Music Box」 初回生産限定版は 予約してありますが 

ジャケットは通常版の方が 個人的には好きです 絶対ほしい
だから...通常版は コンサートの時に 購入しますネ

名古屋コンサートまでは まだまだですがそれまで
「Music Box」 予習しときますね

コンサートの時は Tシャツ着て応援したいな

公開録音とか イベント続きますが 
お身体ご自愛ください
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2015-03-23 12:53:13
『闇の伴走者』の撮影が順調なようで、本当にお疲れ様です!
「でも大丈夫!元気にやってます(⌒-⌒)」という一文から、
奈緒さんの充実したお気持ちが伝わってきます♪
そしてそんな奈緒さんに負けじと、桜も頑張って咲いていますね(^^)
春の訪れを感じられるお写真ありがとうございます!

お写真といえば、『LAT.35°N』というカメラ雑誌で連載が始まるんですね!!
奈緒さんはずっとカメラが好きだとおっしゃっていたので、
カメラ雑誌で連載を持たれるようになり自分の事のように嬉しいです(*^^*)
どんなお写真を拝見できるのか、毎回楽しみにしています!

それから『Sound Story』では、
なんとアルバム発売日に初の公開収録をなさるんですね(^^)
新たな事にチャレンジされる奈緒さんからは、本当に勇気を頂けます(>_<)
奈緒さんありがとうございます!
春写メ有難う
岩崎澄男162cm 2015-03-23 10:11:16
撮影も順調に進んで居る様で安堵です。
又春の顔桜写メ有難う。
此方は万作しか割いて無くて残念です。
インテリア
しげお 2015-03-23 06:01:50
きのうのサウンドストーリー、
マネしたい映画の中のインテリアでしたが、
奈緒さんの部屋の様子も聞けました。
白を基調としつつもバラバラになりつつある、
それを食い止めるべく、小さなDIYをする、
自分らしいインテリア作りを楽しんでいる様子です。

マネしたいドラマなら、ディア・シスターでしょう!
なかでも壁紙で、問い合わせが多かったそうです。
リビングの左奥に見える木蓮はとくに印象的でした。
ほかにはカウンター下のモザイクタイルも目立ちました。
葉月さん、インテリアに力を入れていたのですね。
Music Box【初回生産限定盤】楽しみです
あおば 2015-03-23 00:49:13
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
ドラマ撮影、順調のようですね。4月11日の放送開始が楽しみです。
楽しみと言えば、4月8日のNew Album「Music Box」の発売!
discographyに、Music Box【初回生産限定盤】の内容が掲載されていました。
10曲のLineup、楽しみで待ちきれませんが、「Wish」はベトナム版ドラマ
「タイヨウのうた(SONG TO SUN)」挿入歌になっているんですね。
ということは奈緒さんの歌がベトナムに流れるということで、本当に素晴らしいですね。
また、今回のDVDには、Music Video『うんとしあわせなろう』『Wish』『escape』3曲と
『ドラマティックトリップ in N.Y.オフショット』を収録という豪華版になっています。
本当に楽しみで待ちきれません。
ページ:

>>show all