Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「Music Box
詩織 2015-02-24 13:36:01
奈緒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます(^_^)v
「Music Box」アルバム完成したんですね。
奈緒ちゃんが思い入れのある10曲、オーケストラ、ピアノソロ、クラシカルなもの、ロックなもの、そしてヴォーカル曲、楽しみで仕方ないです(=゚ω゚)ノ
ドラマ撮影にコンサート…
身体に気をつけて頑張ってください。
帰りが楽しい
しげお 2015-02-24 07:57:53
プライムリッチの新しいCM、
毎度意表を衝く待ち受けをする奈緒さんなら、
ご主人は帰りが楽しいでしょう。
寄り道はしそうにないです。
いくら青くライトアップされた夜桜や
贅沢づくしのプライムリッチに感動しても
(チェコ産のホップを使っているんだ!)
自宅を電飾しませんね、ふつうは。(笑)
光る枝を手にした奈緒さんの踊りの様子、
メイキング映像でもっと見たいです。

HPのトップ画面では、桜吹雪が舞っています。
春が来たと思える時ですね。
ニューアルバム『Music Box』完成!!
あおば 2015-02-24 01:22:13
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
ニューアルバム『Music Box』のレコーディング完了おめでとうございます。
お疲れさまでした。
いろんな色が詰まった“渾身の10曲!!”、きっとびっくり箱なんでしょうね。
楽しみに待っています。

ところで、ドラマの撮影はまだだったんですね。
撮影は順調ですか?とお伺いするところでした(汗)。
奈緒さんのドラマ出演が決まったとき、いつも気になるのが共演者の皆さんです。
どんな方と共演されるのかなといつもチェックしています。
今回の「闇の伴走者」では古田新太さんが突出していますが(笑)。
要潤さんとは4回目の共演で、もう“ツーカー”ですね。
あと、『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』で妹役をされた藤井美菜さんが
共演されますね。約8年ぶりだからきっと懐かしいのではと勝手に思ってます。
そのほか、森本レオさん、平田満さん、真野響子さん、田中哲司さんという実力派の
皆さんが共演されるドラマ。楽しみに待っています。

さて、先日のSoundStory、冒頭では「春を感じるとき」のお話でしたが、私の場合は
菜の花と梅の花です。
菜の花は娘たちが小さかった頃、よく車で小一時間掛けて筑後川という川の河原に
見に行ってました。初めて行ったときは土手にツクシが生えていて、摘んで帰って
卵とじで食べてました。(一緒ですね)
梅の花は近くの実家に紅梅・白梅の木があって、今ちょうど見ごろになっています。
季節を感じられることは本当にすばらしいと思います。

プライムリッチの新CMも開始し、奈緒さんイベント満載の春になりました。
ドラマの撮影、コンサートツアーの準備にお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて
頑張ってください。応援しています。
わーい!
SUNSET 2015-02-23 23:49:46
『Music Box』が出来たんですね。分りました!4/8まで待ちましょう!!
明日から『闇の伴走者』の撮影だなんて・・・。遊んでいる暇もないんですね。
我が家では映らないからー見られないーーー(T_T)
取り敢えずニューアルバムとコンサートで我慢します。
明日からの撮影頑張ってください!!
ニューアルバム、完成!
NORI 2015-02-23 23:18:01
 奈緒さん、スタッフの皆さん。
ついに、ニューアルバム「Music Box」 完成♪、おめでとうございます。
思い入れある10曲、楽しみにしています。

 そして、もう明日からドラマの撮影、その切り替えの早さ。いつも、凄い
なと思います。奈緒さんは、仕事において、瞬発力も持久力も両方ある。

 気候が暖かくなったり寒くなったりの今日この頃、どうぞ、体に気をつけて、
無事に撮影が進みますようにお祈りしています。

 いつも、お忙しいのにブログ更新、本当にありがとうございます。
『Music Box』(。・_・。)/
hiro 2015-02-23 21:52:35
奈緒ちゃんこんばんは。』(。・_・。)/

完成おめでとう。(^^)
4/8が待ち遠しい。(><)

大切な奈緒ちゃんの大切なお知らせは
とってもとっても大切。。(。・_・。)/

オーケストラ、ピアノソロ、クラシカルなものからちょっとロックなもの
、そしてヴォーカル曲も楽しみすぎる!!

そして全国ツアーも始まります。(><)
楽しみ、楽しみ。

そして問題なのが「闇の伴奏者」。(o・・o)/
WOWWOWに加入していない。
一話は無料放送!!
2話観たくなっちゃうなー。

まだまだ寒いので、撮影で風邪ひかないように
頑張ってね。
今日は、ゆっくり休んでね。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。☆(。・_・。)/
新作完成と男女の友情について
ダニエル豚吉 2015-02-23 21:31:43
奈緒さんへ
1.新作完成おめでとうございます。
奈緒さんの新曲が聞ける4月8日がとても楽しみです。
そして、明日から新ドラマ「闇の伴走者」の撮影との事期待しています。
2.昨日の「Sound Story」では奈緒さんは二つの事を問いかけられました。
其々について私の回答を書きます。
(1)春が来たと感じる瞬間について
私は生来の高校まで野球部だった野球好きなので、春の甲子園の開幕式ニュースを夜見た時に春を感じます。
(2)男女間で友情は成立するかという問題です。
私自身大学まですべて共学で、高校までは女性の友人はいませんでしたが大学には資格獲得の為に通ったという事もあるのでしょうが、その時期に知り合った男性・女性問わずと古い言い方ですが「同じ釜の飯を食った者同士の俺・お前」の友人関係が続いています。
だから私の経験からすると男女に友情は成立します。
ただし、そこ以外では女性の友人ができませんので上記の例は例外かもしれませんが。
最後に奈緒さんファンである私は奈緒さんが精力的に活躍して嬉しいのですがくれぐれのお体を大切にしてください。
絶賛完成!
ゆうみん 2015-02-23 21:19:25
アルバムができ上がったこと、おめでとうございます!仕上げから完成、この達成感は大きいでしょう。全部で10曲、こうした情報を奈緒さんから聞けて、うれしいです。奈緒さんにとって、どの曲も大事でしょうね。また、奈緒さんから見たスタジオの様子が見られるのも、お得感があります。中一日でドラマの撮影ということですが、気持ちの切り替えができている様子です。頑張って下さい!事件の謎解きと同時に、優希さんの成長や変化も見所なのですね。
Music Box
ひまわり 2015-02-23 21:08:28
新しいアルバム完成したんですね!
かなり、楽しみです✩_✩)ヾ

発売が待ち遠しい♡
あと、コンサートがかなり楽しみ*゚▽゚
贅沢ずくしの・・・
満月ポンちゃん 2015-02-23 20:32:39
 今日はとても暖かな1日でした、もうすぐ春ですか?野生児の奈緒さんは山菜で春を感じていたのですね。春を山菜で感じられるのはお料理上手なお母様のお蔭ですね。現在の私の春を感じるものはやはり花粉でしょうか?毎年なんぎしております~
 久々のプライムリッチのCMで電飾の枝をもって踊っている奈緒さん可愛いですね~
4月になったら、奈緒さんニューアルバム、新ドラマ、5月のコンサートと、贅沢ずくしの月になりそうです。
ページ:

>>show all