Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

リスナーのサウンドストーリー
しげお 2015-02-16 07:03:58
きのうのサウンドストーリーは
リクエスト特集、前の二回に比べると、
リスナーのサウンドストーリーが
浮かび上がっていましたね。
奈緒さんのコメント、
どれもいいところを指摘していました。

3曲目のシーズンズ・オブ・ラブ
一年をどうやって測るのか
わたしならSEIKOで測りますと
話をはぐらしますが(汗)、
愛と結びつけたのが秀逸ですね。
男声と女声のかけ合いが多くて、
合唱曲としても面白そうです。
Newアルバム「Music Box」発売決定!
B-blood 2015-02-15 23:07:16
ついにニューアルバム発売決定しましたね。
奈緒さんのアルバム全部聴いたけど奈緒さん独特の世界観があると思います。
流行りにとらわれない奈緒さんらしい内容のアルバムだと期待しております。
今までで一番売れ行きがよかったらいいですね。4月からコンサートツアーも始まるし
同時にWOWWOW の新ドラマ古田新太さんとの初共演も面白い組み合わせですね。
今年も奈緒さん多忙になりそうですね。
体に気をつけて頑張って下さい。
サウンドストーリー#98
2015-02-15 21:22:23
今週のサウンドストーリー♪
昨日はバレンタインデーということで昨日を境に人生バラ色に変わっちゃった人もいるかな
今週はリスナーからのリクエスト特集でした
1曲目は成績に悩む学生さんからのリクエスト、福山雅治「虹」
2曲目は主婦から恋愛の思い出をリクエスト、Every Little Thing「Time goes by」
3曲目は会社員から昔を振り返ってのリクエスト、レント「シーズンズ・オブ・ラヴ」
4曲目は新婚さんから二人で歩む気持ちをリクエスト、Mr.Children「365日」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
そしてそして奈緒さんからニューアルバムのご紹介
松下奈緒6枚目のアルバム「Music Box」が4月8日に発売ですヽ(´∀`)
そして奈緒さん主演のWOWOWの新ドラマ「闇の伴奏者」も4月11日(土)よる10時から放送開始!
来週のゲストはEvery Little Thingの持田香織さん
それでは、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
いよいよ、アルバム公開‼
takaちゃん 2015-02-15 19:48:40
こんばんは。いよいよ、ニューアルバムの情報が発表されましたね。
「Music Box」、もしや、マライア・キャリーさんを意識したアルバムジャケットではないかと思うくらい、凝ったアルバムジャケットではないでしょうか。奈緒さんの、これまでの集大成的なアルバムに期待します。早くソニーミュージックさんで予約したいですねぇ。ボーカル曲やピアノ曲はもちろん、今回はシェネルさんのあの曲のカバー曲がいちばん聴きたいな。あと少し、待ちます。
WOWOWで4月から5回連続でドラマが放送されますね。去年春からしばしWOWOWから遠ざかってましたが、また復活して契約をする予定です。そちらも、契約して是非見たいと思います。
では、また書きます。じゃね。
大切な、大切なお知らせ
ゆうみん 2015-02-15 10:52:46
新しいアルバムのこと、発表となりました。早速SONY Music さんから申込みと思いましたが、受付はまだでしたね。絶賛仕上げの最中なのに、せっかちですみません。アルバムに同じく、コンサートツアーのタイトルもMusic Box です。辞書に出てくるオルゴールよりももっと広い意味があるのでしょうね。いろいろなタイプの曲が詰まっていそうです。もう一つの話題、WOWOWドラマですが、早くもバナーがお目見えです。番組タイトルのロゴはおどろおどろしい中にもどことなくユーモラスな雰囲気を漂わせています。これからの撮影、どうか頑張って下さい!
私にも見える?
hatenadayo 2015-02-15 04:20:23
私は「松下奈緒ミュシャ幻の大壁画公開」のBlu-rayの本編22分1秒までと特典映像を見ました。奈緒さんはご自身が出演されている作品を見ますか?
チェストの主題歌♪
じゅん 2015-02-14 23:54:17
鹿児島公演が待ちきれません!
そしてニューアルバムも待ちきれませんよ~!!
私は「チェスト」の大ファンで、この映画で奈緒さんの存在を知り、全編に流れる素敵な音楽がすべて奈緒さんの作曲演奏である事を後から知り、またびっくりしたものです。
すごい女優さんがいるもんだなーと感心するばかりでした。
だからお願い、奈緒さん。
鹿児島のコンサートで「流れる雲よりもはやく」を歌って下さいませんか?
アンコールでもいいのでよろしくお願いします!
ニューアルバムと新ドラマ 楽しみです
あおば 2015-02-14 19:40:57
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
ニューアルバム発売と新ドラマ放映。
やはり、奈緒さんご自身のコメントを見るとテンションがあがりますね。

絶賛最後仕上げ、追い込み中!!のニューアルバム。
ジャケットの写真がお美しい!!
タイトル『Music Box』からかなり盛りだくさんの内容かなと想像していましたが、
それ以上の作品のようですね。
特にオーケストラでの演奏はいつか実現しないかなと思っていたので嬉しいです。
奈緒さんのことだから、本当にぎりぎりまで頑張って仕上げられることと思います。
楽しみに待っています。

さて、新ドラマ「闇の伴走者」は古田新太さんとの共演。
古田さんといえば、劇団☆新感線所属の舞台で活躍される役者さんですね。
私的に「東の阿部サダヲ、西の古田新太」として注目している役者さんです。
30才最初のドラマ、新しい出会いで得るものがきっと多いのではないかと思います。
※ちなみに阿部さんとは「監査法人」で共演されていましたね。
ドラマは、異色のクライムミステリーとのこと。
元警察官で調査員である奈緒さんの凛とした演技と古田さんの強烈なキャラの演技が
絡み合った、面白く楽しい作品になることを期待しています。

レコーディングとドラマ撮影、お体に気を付けて、頑張ってください。
応援しています。
凄く楽しみです
ハーモニー 2015-02-14 14:06:32
松下さん、ニューアルバム発売とのことでいいですね~。私は過去に出した『TOGETER』という曲、アップテンポの曲なので今でも、凄く気に入っています。今回のニューアルバムでは、色々楽しめるというので凄く楽しみです。ゲットしますからね~。ブログでの写真の松下さんもいいですね~。頑張ってくださいね。それから、またTVドラマ出演楽しみにしています。松下さんのいろんな役、沢山観たいってところです。
Nao Matsushita Music Box♪
to music 2015-02-14 12:31:30
奈緒さんからのバレンタイン・プレゼント♪
ブログで奈緒さんからの大切な、大切なお知らせ!しかと受けとりました
ニューアルバムの発売決定♪
すごく、すごく嬉しかったです!!

そして、絶賛最後仕上げ、追込み中というところを読んで、とっても、奈緒さんの真剣な気合いと楽しい気持ちが感じられて、私も嬉しくてワクワク感でいっぱいです!
奈緒さんとの一体感を感じます♪

ジャケットのお写真を載せてくれました。
奈緒さん、息をのむような美しさ!!ホントに最高に美しいです。
2015年、今の松下奈緒しか発せられないハッとする美しい輝きを感じます!
これは凝りに凝ったジャケットですね。
シンプルなように見えて、モノクロ的に見えて、その実、素晴らしい彩りをその中に秘めた、素晴らしいメッセージが奈緒さんの美しさから、素敵な表情から伝わってきます♪
芸術的なジャケットだと思います。
奈緒さんの美しさが芸術になった一枚だと思います。
海外でも話題になりそうです。
アルバムの内容ももちろんすごくワクワクドキドキです。
クラシカルな曲も...というところにも興味津々です♪
今から、発売が待ち遠しいです!
この前のアルバム「WOMAN」は予約ゲットのほかに全国各地のライブ会場などで結局合計10枚くらい買いました。
今回はどのくらいになるか、自分でも楽しみです。
とりあえずCDショップへの予約は必ず入れます!!
ページ:

>>show all