Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

名古屋コンサート
ビッグボーイ 2015-02-20 16:51:11
本日皆さまより遅いかと思いますが、6月5日名古屋コンサート チケットゲットしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪v(^o^)奈緒ちゃ~ん行きますよ!
祝 新アルバム発売&WOWOWドラマ主演決定
NORI 2015-02-20 11:44:44
 奈緒さん、スタッフの皆さん。

書き込み遅くなりましたが、ニューアルバム「Music Box」の4/8発売が
決定したとのこと、おめでとうございます。今からすっごく楽しみです。
 ジャケットのお写真、美しくかつかっこいいですね。何だかとっても大人な
感じがして、ドキッとしましたよ♪

 そして、WOWOWドラマの主演決定もおめでとうございます。最近、WOWOW
のドラマ、面白そうなのが多いですよね。加入手続きしなくちゃ。
 原作本も予約しました。ドラマ観てから読もうかなとは思っているんですが、
我慢できなくて先に読んでしまうかも。
 共演の古田さんとは、異色コンビと言われてますが関西人という共通点が
ありますね♪どうぞ、楽しんで撮影がんばってください。
 でも、まだ寒い時期なので、体調管理大変かと思います。
 どうぞ、無理し過ぎず、お体に気をつけてね。
リクエスト特集
ゆうみん 2015-02-19 21:22:35
先日のサウンドストーリー、リクエスト特集でした。問いかけにはなっていませんが、メッセージに込められたリスナーの悩みに、奈緒さん答えていました。「○○さんの選択がいちばんの正解ですよ」と言われたら、うれしくもなるし、これから力強く生きていけそうな気がします。365日の過ごし方についてのお話も深いなあと思いました。闇の伴走者までまだ日がありますが、その前のドラマも面白そうなので、契約しました!WOWOWは途中のCMがないから、地上波より正味の時間が長いのですね。その分撮影は大変でしょうが、頑張って下さい!
おじゃマップ
to music 2015-02-19 15:42:05
15日のおじゃマップ再放送見ましたよ!
ニューアルバム「Music Box」の発売と、4月からのコンサートツアーのお知らせのテロップが流れましたね♪ちゃんと見ましたヨ!
番組はとっても楽しくて、奈緒さんの明るいお人柄の良さがそのまま感じられるバラエティになっていました。保育園を訪ねて子供たちの竹馬乗りの上手さにビックリ、と奈緒さんがサプライズでピアノを弾いいてくれて子供たちがピアノに合わせて「カエルの唄」や「マルマルモリモリ~♪」って歌っていたのが楽しかったですね。

闇の伴走者、まだ読んでいません。何かドラマ放送の前に読むのが惜しいような気がして...それにネタばれもどきの書き込みなんかしたくないし...
でも、読みたい...どうしよう...
文庫化されてから読むか?
副題は、昨今のぶっそうな世相を考えれば商品表示の言語表現も穏当なものが妥当という配慮かな、と思います。
くちびるに歌を、心に太陽を
じゅん 2015-02-18 08:38:00
鹿児島でも「コントロール」の再放送が始まりました。
夜は「胡桃の部屋」を観ていましたよ。
昼も夜も奈緒さんが観られて幸せです(^^)

どなたかが蟹江さんの事を書かれていましたが、当時奈緒さんが出演されたスタジオパークで蟹江さんとのエピソードがありましたよ。
蟹江さんは現場の待ち時間にいつも歌を口ずさんでいたそうで、奈緒さんが「何を歌われてるんですか?」と聞いた時、ニコニコ笑いながら「くちびるに歌を、心に太陽を」と言ってくれたそうです。

この短い言葉の中に蟹江さんの人柄が表れているような気がしますね。

きっと奈緒さんの心にも、この言葉は生き続けている事と思います。
闇の伴走者―醍醐真司の猟奇事件ファイル―
しげお 2015-02-18 07:52:07
来月初めに文庫化されるのを待てませんでした。
きっとドラマ化の帯がつくのでしょうね。
今度は、―醍醐真司の博覧推理ファイル―
副題を変えるのは適切だと思います。
事件の特異性よりもずっと深くにあるもの、
そこをあぶり出していますから。

ドラマはW主演なので、副題なしですが、
醍醐さんの漫画に限らぬ博覧強記ぶりには
水野優希さんと一緒に呆れました。
物語の後半、ある事実が判明してからは
優希さんのことでヒヤヒヤし通しでした。
奈緒さんの起用に問題の漫画原稿、
ビジュアル面を強化したドラマに期待が高まります。
闇の伴走者
ダニエル豚吉 2015-02-17 22:19:55
奈緒さんへ
今晩は、昨日の帰りにどうしても読みたくなって「闇の伴走者」の原作単行本買ってしまいました。
ちょっとだけ読んだのですが今回奈緒さんが演じる「水野優希」の外見や元警察官の探偵で離婚直前の夫がいるという設定が奈緒さんをイメージして書いたのかとい思うくらいにはまり役っぽくがとってもカッコいい女性だなと思いました(奈緒さん「優希」さんをどのように演じるか考えるだけでも楽しみです)。
更にホームページを見ると「相棒」のW主演の古田新太さんのみならず、芸達者な豪華名脇役が勢ぞろいしていて、いい年なのに心が躍っています。
闇の伴走者が始まるころは日本は少し暖かくなると思いますので、寒さはそれまでの辛抱です。
奈緒さんのご健康をお祈りして文章を閉めさせて頂きます。
ドラマ
満月ポンちゃん 2015-02-17 19:58:50
 4月からの新しいドラマが始まりますがまだまだ先・・。ですが今夕方コントロールの再放送とCSで胡桃の部屋の再放送しています。今日が最終回ですが~このドラマでお父さん役だった蟹江敬三さん亡くなられました。蟹江さんはすごく個性的なアクの強い俳優さんです。撮影中の間にお話されることがあったのかな~なんて想像してしまいます。最近ドラマ枠が少なくなるなんてニュースもあるので奈緒さんのドラマがあることに感謝します。
闇の伴走者
to music 2015-02-17 16:23:09
「闇の伴走者」の原作単行本買ってきました。
読もうかな、どうしようかな...と思いながら、パラパラと水野優希が登場するところまで読んで...なるほどこれは奈緒さんが演じたらすごく楽しみだと思いましたネ。すごくそっくりでイメージが湧きます。
撮影がんばってください♪
奈緒さんをずっと応援しています!!
ビッグなお知らせにビックリ!
下京区民 2015-02-16 15:26:51
しばらく大学の卒業旅行として、バレンタイン当日まで野郎4人で九州へ行っていたのですが(笑、
その間に嬉しいご報告が続いていてビックリしました(^^)/

まずは、連続ドラマ『闇の伴走者』へのご出演おめでとうございます!!
古田さんとのご共演という事で、それだけでも面白そうなのは間違いないですが、
奈緒さん演じる水野優希が元警官の調査員という設定も興味深いですね。
でも実は、家ではWOWOWが見られないんです。。 あぁどうしよ~(> <;)
とにかく撮影がもうすぐ始まるようなので、頑張って下さい!

それから、ニューアルバム『Music Box』が4月にリリースされるんですね!!
奈緒さんいわく「いろんな色が詰まった楽しいアルバム」という事なので、今から発売が待ち切れません(^^)
個人的には、昨年のビルボードでの演奏を拝見して以来お気に入りの「Wish」が収録されるようなので、
メチャクチャ嬉しい気分です♪

卒業旅行も終わりいよいよ社会人生活が迫ってきて、今は少し不安な面もあるのですが、
奈緒さんのおかげで4月から良いスタートが切れそうな気がします!
奈緒さん、ありがとうございます(^^)/
ページ:

>>show all