Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ニューアルバムばんざ~い!!
満月ポンちゃん 2015-02-25 21:22:14
 やっと~出来上がったのですね。といっても我々が手にできるのはまだあとちょっと先。
Music BOX 全10曲なんですね。あの曲にこの曲・・と5曲ぐらいは想像できるのですが
ね~あとはどんなのか楽しみです。Music BOXはオルゴールという意味だそうですが、私はジュークボックスを思い出します。昔喫茶店とかゲーセンとかいろんなところに置いてありました。親にお金を入れてもらってお気に入りの曲を聴くのが楽しみでした。奈緒さんのMusic Boxと言えばやはりPianoです。奈緒さんのPiano早く聴きたいです。2月はいつもより短くて気ぜわしい感じですが、3月はちょっと長く感じますね・・・奈緒さんは闇の伴走者の撮影で大変だと思いますがお体に気を付けて下さい。
期待が凄く高まります。
takaちゃん 2015-02-25 20:23:05
奈緒さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
ついに、アルバムが完成されたんですねぇ。そして、レコーディング、大変お疲れ様でした。再来月の発売に向けて、期待が高まります。更に、もうドラマの撮影に入られたとのことで、頑張っていますね。4月は本当に楽しみです。
実は、今回のコンサート、5月の静岡の公演のチケットを入手いたしました。今回のコンサートは、奈緒さんにお会いできる回数が増えました。期待が更に高まります。
では、現在はドラマ撮影、頑張ってくださいね。
では、また書きます。じゃあね。
Music Box楽しみです
浩一 2015-02-25 20:21:50
奈緒さん、レコーディング、お疲れ様でした。
Wishの歌入りもあり、僕の聞きたい曲が既に数曲あるようです。
とても楽しみです。
待っています。
カタログ
ゆうみん 2015-02-25 18:48:07
Nocria のカタログを電器店でもらいました。2014シーズンもあと1か月余りの時期とは遅すぎるのですが・・・。秋冬編なので、温かみを感じさせる衣装とデザインですが、奈緒さんの醸し出す温かみも大きいでしょう。さらに簡単な(薄い)タイプながら、2015シーズンのカタログもあり、青がまぶしい奈緒さんがいました。実はここしばらくのCMに奈緒さんが出ていなかったので、ちょっこし心配していましたが、これで安心です。NHK京都の新放送会館、大にぎわいですね。奈緒さんも周知に一役買ったそうなので、よかったです。いずれ巨大どーもくんに会ってください。
奈緒さん、こんにちわ(^^)
きむけん@京都 2015-02-25 17:46:55
ブログを読みました。

”昨日の夜、ようやくニューアルバム『Music Box』出来上がりました~!ヤッタ~!”

お疲れ様でした。
楽しみに待っています(^^)

撮影も頑張って下さいね!
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2015-02-25 13:23:52
ついにニューアルバム『Music Box』が完成されたんですね!!
ブログの「全10曲どれも思い入れのある作品たちです。」という文面は、
まるで子を思うお母さんのようです(^^)
この文面だけで、奈緒さんの曲に対する想いが伝わってきます!
発売までいよいよあと1ヵ月ちょいなので、とても楽しみにしていますよ♪

また昨日からは休む間もなく、新ドラマの撮影がスタートしたんですか(> <)
奈緒さんなら大丈夫だと思いますが、くれぐれもお体にはお気を付け下さい!

それからプライムリッチの新CMも拝見しました!
青い桜とは今まで考えた事もなかったです(笑
それを旦那さんに見せたいと思うのは素敵な事だと思いますが、
家で再現しようとする奥さんはなかなかいませんね(^^;)
でも電飾を持って踊る奈緒さん可愛いです(*^^*)
あの青い電飾、クリスマスとかにも使えそうですね(笑
Music Box完成おめでとう☆
Ray 2015-02-25 00:32:32
そしておつかれさま!
早く聴きたい♪o(^O^)o♪ 心待ちにしてま~す!!
☆ ひな祭り
京の茂 2015-02-24 22:50:30
奈緒さん 皆さんこんばんは。
年末から比べても格段に日が長くなりましたね。今日は黄砂の影響か霞んでいました。
6枚目のニューアルバム仕上げられ、おめでとうございます。
4月8日リリースですね楽しみに待っています。予約を早く要れないと駄目ですね。

どんな時に春を感じますか?とSound Storyで言っておられました。
毎年この時期になると、各スーパーの店舗でかわいらしい女の子の声で
♪あかりをつけましよ ぼんぼりに CDラジカセから繰り返し聴こえ春を感じます。
新鮮で懐かしく癒されます。 サトウハチロウ作詞 ♪たのしいひなまつり

“ゲゲゲの女房“貧乏神をやっつけろ11週63回を思い出されます。
家計は困窮し布美枝さんの両親が初節句のひな人形を買うように送ってくれたお金も
生活費に消えてしまう現状、そこで茂さんが一考し襖に七段飾りのひな壇を描き
折り紙で作った人形を貼って、ひな飾りを作製し終え
♪あかりをつけましよ ぼんぼりに と布美枝さんが歌い赤い灯りをぼんぼりに
書き入れ、ほほえましくまた切なく思えました。
ゲゲゲの女房 窪田ミナ オリジナルサンドトラックから♪ご縁の糸

NHK京都放送局新会館オープンの日2月21日に訪れました、
一階正面入り口を入ると、8Kスーパーハイビジョン 美しい映像、驚きの臨場感!!
京都の名所、旧跡の写真が掲載されていて、鴨、京都へ行く のロケ地でした八坂の塔、
紅葉の永観堂、美しく撮られていましたよ。
昨日の放送で5000人の方々が訪れたそうです。
やっとこさ・・・
アーガイルポロシャツ 2015-02-24 22:12:52
いつもブログ更新を楽しみにしています。

やっとこさ、全国ツアーが始まりますね!
まあまあの会えない時間?
さすがに長い間の会えない時間が
きっと、会えた時の喜びや
ときめきとなって感激するんやろうなぁ。
しずかな始まりかな?
お土産のパワーを持ち帰るつもりです。

会えるのを、すごく楽しみにしています^^
ブログ更新ありがとう!
to music 2015-02-24 14:12:38
ちょっと後ろからの奈緒さんの横顔...この角度からでもはっきり「あ、奈緒さんだ!」ということがはっきりわかるのは、撮った人のカメラの心と腕前でしょうね!奈緒さんのマネージャーさんでしょうか?そういえば、「芙蓉の人」のロケ時に、奈緒さんが山道を登る姿を大自然のバックとともに撮った臨場感あふれる素敵な写真で、ステラの紙面を飾ったのも素晴らしいカメラワークでしたネ♪

最近のレコーディング・スタジオってこんな感じなんですネ!何か宇宙船の操縦室みたいで未来的で奈緒さんが素敵な美人パイロットみたいですネ。この前お話しされてたスターウォーズのメインテーマが流れてきそうです...
それはさておき、ニューアルバム♪完成!ヤッター!ですね♪素敵です。わがことのように嬉しいです!!
全10曲♪あれとあれとあれもこれも...と予想していますヨ!すごく楽しみ、ワクワクです♪
奈緒さん!とっても4月8日まで待ちきれませ~ん...
でも待つしかないですね。

Music Boxというタイトルを初めて聞いた時、わたしは、“for me”のアルバムでCDケースの裏側にあった写真で、奈緒さんの掌から♪があふれ出ているという可愛いデザインがあったのを咄嗟に思い浮かべました。そう、音の玉手箱みたいな感じの写真でした。
何はともあれ、ニューアルバム発売そして全国ツアー開始を首を長くして待っています。
奈緒さんはわたしたちの心の宝です♪
ページ:

>>show all