Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんありがとう!
下京区民 2015-04-03 20:52:46
奈緒さん、『闇の伴走者』の撮影は順調でしょうか(^-^)/?
月曜から社会人生活をスタートさせた僕は、
学生生活とのギャップに戸惑う日々が続いています(^_^;)
覚える事が多すぎて先が思いやられますが、
丁寧に指導して下さる先輩方の為にも頑張ろうと思います!
夜寝る前や朝起きた時には奈緒さんの笑顔を見て、
また奈緒さんの曲を聴いて元気を頂いていますよ(*^^*)

カメラ雑誌の『LAT.35°N』も拝見しました!
渡辺さんとの対談では知らない用語が多くて少し難しかったですが(笑、
カメラの事を楽しそうに語られる奈緒さんの様子が伝わり嬉しかったです(^^)

それからコンサートツアーの山口・奈良公演が決定したんですね!
大阪公演は仕事で参加できない可能性が高くなったので(大泣、
奈良公演に望みを繋げたいと思います(>_<)
闇の伴走者映像
ゆうみん 2015-04-03 19:21:44
WOWOWのプロモーション映像、増えました。60秒バージョンには「真実だけを信じるな。」と出ています。「真実だけを信じろ」ではなくて、ただならぬ感じがしました。奈緒さんや古田新太さんの姿がたくさん見られるようになりましたが、共演者の皆さんもたくさんいますね。15秒バージョンではお二人が揃って見ているショットがあり、謎を解明している感じが伝わりました。残念ながら、来週のイベントは外れてしまいました。その代わり(?)、銀座三越での公開収録には参加したいです。テラスで行われるので、当日は晴れるといいですね。
LAT.35°Nを読ませていただいて。
photolikeguy 2015-04-02 23:41:36
LAT.35°N購入させて頂きました。
とても、奈緒さんの人となりが出ているすばらしい作品ばかりでした。
これからも、すばらしい写真をこの雑誌で拝見させて頂く事を楽しみにしています。
ご無沙汰しています
サイダー 2015-04-02 21:37:45
こんばんは。
世界デビューおめでとうございます。
私は奈緒さんの事、信じていました。とても嬉しいです。
今でも「ゲゲゲの女房」や「芙蓉の人」録画見て元気もらっています。
ありがとうね!奈緒さん。
いつまでもニコッと満面の笑顔で癒してください。


アクエリアス 2015-04-02 18:47:24
奈緒さん

4月に入り、桜が満開でとても綺麗です!

春の陽気さと共に、

奈緒さん、お仕事頑張ってください!

自身の時間も大切になさってくださいね☆彡
おはようございます(@^^)/~~~
やっちん 2015-04-02 10:49:03
奈緒chan、昨日は奈良&山口の追加公演嬉しすぎましたぁ~☆

昨日は奈良公演行く!!!って考えていましたが・・・ダメでした・・・
さっきしっかり調べたら、もう悔しいーーー(>_<)涙
7月も奈緒chanに会いたかったなぁ(;_;)/

でも、コンサートの度に1公演ずつ増やして行く!って決めてたので
今回の奈良公演は我慢します(/_;)
いつか全公演行けるように頑張って働きますっ(*^_^*)

奈緒chan、今日も大好きです(*^^)v
LAT 35°N
しげお 2015-04-02 07:27:13
創刊おめでとうございます。季刊雑誌のようですね。
タイトルには(本州のある)北緯35度にとどまらず、
自由や露出の寛容度という意味もあるそうです。

奈緒さんの担当はフォト・エッセーですが、
カメラマンとの対談も続けてほしいくらいです。
渡辺達生さんとのお話がタイトルや
あとのページに関係しています。
とくに「望遠で寄る」は、比較写真が出ていました。
これまで奈緒さんがやっていたことを
「エライ!」などと誉められると気分いいです。
何を撮るのかが決まると、会心の一枚になるものです。
スカートがふんわり広がる瞬間を捉えました!
撮って撮られて踊ったブダペストの夜ですね。
闇の伴奏者 完成披露試写会に行ってきます。
コナン 2015-04-01 18:53:48
松下さん、

こんばんは。
毎日お疲れ様です。
『Music Box』首を長くして届くのを待っています。
さてさて、昨日WOWOWカスタマーセンターから連絡があり、『闇の伴奏者』完成披露試写会&舞台挨拶の招待券が当たりました。
コンサートツアーの前に松下さんにお目に掛かれるとは何たる幸せ。
急遽4月7日午後休暇を取りました。(大した予定が入っていなかった事、これもラッキー!)
今からとても楽しみにしています。
ぶつかるとパワー
ゆうみん 2015-04-01 18:21:17
古田新太さんと一緒に出席した取材会の記事を読みました。優希さんとの唯一の共通点はいろいろなところに体をぶつけるところということですが、ぶつかるのは役の上だけにしてください。ぶつかると言えば、醍醐さんとのケンカのシーンが見所のようですね。もちろん、優希さんを応援しますが、お二人のやり取りは面白そうなので、やれやれーというところです。不完全な二人が走り出して、噛み合った時のパワーはスゴいものがあると思いますよ。パワーと言えば、ツアー開催地が増えたのにはうれしくもあり、驚きました。マチの位置を調べましたが、移動のパワーが欠かせませんね!
エイプリルフール!?
満月ポンちゃん 2015-04-01 18:08:32
 花散らしの雨です。今日は朝からぶったまげ~ました。コンサートツアーの追加情報。なんと奈良ではないですか~エイプリルフール??かと思いましたが(笑)ほんとでした。
 早速にエントリーしました、いい席あたりますよ~に!!
ページ:

>>show all