Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

大阪にようこそ!
京の茂 2015-04-10 23:38:51
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ミヤネ屋、録画で観る事ができました。お天気が悪く大変でしたね。
長時間お疲れ様でした。大阪は久しぶりでしょうか?爽やかな春の装いで素敵でした。
♪うんとしあわせになろう を聴けました。透き通るような透明感を感じさせる歌声
印象深いイントロ、一度聴いたら忘れられないメロディーですね。
Music Box 良く聴いていますよ。
驚きのバウムクーヘン
ゆうみん 2015-04-10 19:39:57
めざましテレビのグルメーじん、新しいコーナーなのですね。記念すべき第一回ゲストになりました。奈緒さんが食べるもの、どれもボリュームがありますね。オフショット・シリーズのメニューほどではありませんが・・・。「飲み物が要らないしっとり感」というそうですが、水分を持っていかれないバウムクーヘンは驚くしかありません。焼き上がりの色合いも食欲をそそりますね。コンサート・ツアーでは、新たなスイーツ・美味しいものを見つけてください。そのあとのミヤネ屋さんは「緊急出演」だったので、録画が間に合いませんでした。(汗)
無情の雨です・・・
満月ポンちゃん 2015-04-10 18:23:43
 朝からの雨で桜も散っちゃいました・・・今日は朝からめざましの奈緒さんが観れました。スイーツ大好きな奈緒さんおすすめ食べてみたいです。わらび餅はいただきましたよ~とぅる~んとしたのどごし最高でした!!そして昼からのみやね屋はほんまちょっとでしたが奈緒さん観れました。CMが多くてなかなか奈緒さんが出てきません~今日明日は関西でのCD宣伝活動ですね。大阪で少しは美味しいもの食べれるといいですね~寒いのであったかい~もの?明日は朝から奈緒さん祭りです。プレミアム春ソングの司会も楽しみです。うっかりしてると清水ミチコさんに特徴ぬすまれてものまねされたりしませんでしたか?寒いので体調にはきをつけて帰京してください。
おはようございます
広島の王子 2015-04-10 08:20:55
今朝のテレビを見ましたよ✨因島のはっさく大福は
この前食べましたよ✨あれは本当に美味しいですよね
ドラマも始まりますね✨録画をしてDVDに映して
保存します✨今日も頑張ってくださいね
アルバムを観て・聴いて
しげお 2015-04-10 07:04:11
(限定盤)ボックスの裏写真は「スカート広がる」奈緒さんです。
先日創刊のLAT 35°Nのフォト・エッセーで
奈緒さんが撮った構図をやってみたのですね。
渡辺達生さん、ここでもサッと撮られたのでしょうか?

特別番組では全容がわからなかった“Shine”、
CDで聴き入ると、その繊細さと雄渾さに
何ていい曲なのだろうと震えが来ました。
コンサートだと、もっと震えるのでしょうね。
古内東子さん提供のブルードレスでは、
♪どこか秘密の場所って、面白い言い方ですし、
少しおどけた唄い方をされていました。
ここでも新たな奈緒さんを見つけた気がします。
Happy Days
Haru 2015-04-10 06:29:43
奈緒さん、おはようございます。
しゃべくり007見て大笑いしたり(貴重なノリノリダンス!)
ドラマの試写会やSound storyの公開収録のネット画像見たり、
そして、Music Box聴いてと“春の奈緒祭り”を楽しんでおります。
早速もう鼻歌でララ~と歌ってhappy気分です(^^)/

「闇の伴走者」も楽しみです!録画もしたいので、
ちゃんとレコーダーのB-CASでWOWOW契約しました。
これで準備OK!

河野伸さんのブログにコンサートのリハーサルをやってることがありました。
私は聖地・調布に行きます!
それまでもお忙しいと思いますが、美味しいもの食べて、レオと遊んで乗り切って下さいね。
Music Box♪聴きました
あおば 2015-04-10 00:14:14
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

Sound Storyの公開収録お疲れさまでした。
ネットでたくさん記事や写真を見ることでき、楽しくも緊張された雰囲気がよく伝わってきました。
19日のOnAirが楽しみです。
ほかの方も仰ってましたが、前髪を切られたんでしょうか、雰囲気が変わってましたね。
特に公開収録の時は髪を結ばれていたので、より若々しく感じました(^.^)

New Album「Music Box」が昨日(8日)到着、早速通勤中に聴きました。
まず、疾走感のある「escape」、私的には一押しなのですが、
次の「Wish」を聴いてびっくり。
なんでしょうか、物凄くジーンと来ました。
2回目では「うんとしあわせになろう」を聴いてジーンと来て・・・・
何度も聴いていると、すべての曲でさまざまなことを感じてきました。
本当に”玉手箱”のようなアルバムです。
素敵なアルバム、ありがとうございました。
銀座三越
彩雲 2015-04-09 22:57:15
公開収録は仕事で行かれませんでした。
「銀座三越」といえば『人間の証明』で路子役の時に
出演されたイベントを思い出します。
二回目の最後に緊張しながら花束を渡したのも
懐かしい思い出です。
あれからもう10年。なので再びあの銀座三越でお姿を拝見したかったです。
『ビションフリーゼ』(。・_・。)/
hiro 2015-04-09 20:39:47
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

しゃべくり007面白かったです。(><)
奈緒ちゃんのわんちゃんは何て言う名前なのかな。(・・?)
とってもとっても可愛かった。散歩してみたい。

公開収録行きたかったなぁ。試写会も。
仕事でいけんかった。(><)

奈緒ちゃんのブログの写真とっても自然でとっても
可愛すぎる。(><)

奈緒ちゃん、前髪作りましたか?
奈緒ちゃんのことずっっと見てるから
すぐ分かる』(。・_・。)/

かわいー!!!!!(><)

闇の伴走者もうすぐ!!
楽しみ、楽しみ。

「Music Box」今日買いにいけんかったので
明日買いに行こう。(。・_・。)/

寒いので、あたたかくして休んでくださいね。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。(^^)
奈緒ちゃん!何て美しく可愛らしい♪
Nao, Be My Love♪ 2015-04-09 16:10:59
ブログ更新ありがとう!
お写真見て、奈緒ちゃんのあまりの可憐な愛らしさに、またしても心奪われてしまいました。
白いレースの素敵なミニのワンピースをここまで清純に着こなせる女性は奈緒さんしかいないでしょう。
ヘアスタイルも断然素敵です!
陽春の風と香りを伝えてくれる奈緒さんの爽やかな美しさです♪

「闇の伴走者」制作発表会も、番組サイトの動画でも、この素敵な奈緒さんを見ました。
奈緒さん、コメントはさすがです。会見全体も何やらユーモアに包まれて面白かったです。
古田さんの爆弾発言?にも、奈緒さんは「やだーっ!」と言いながらも「古田さんの前だと素でいるんですよねー」とやんわりと話に乗っていってさらに話を引き出して、信頼しあって撮影していた現場の良い雰囲気を伝えていました。自然体だけど奈緒さんのさりげないアドリブ力、カンのよさが、流れを良くしていましたね。
これだけ、奈緒さん、古田さんの積極的PRを受けたら、WOWWOWに加入せざるを得ないでしょう!
「闇の伴走者」観るぞ!
いま入会に必要なB-CASカードの番号を今調べております。
ページ:

>>show all