Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

はじめまして。
哲也 2015-04-15 16:17:58
はじめまして。
こんにちは。
とある「DVD-BOX」
を拝見させて頂きました。

スタイル抜群で洋服が、とても良く
お似合いでした。

感激致しました。
Music Boxを聴いて…♪
下京区民 2015-04-15 14:16:08
ニューアルバム『Music Box』、ゲットしてから毎日拝聴しています(*≧∇≦*)
ジャケットを初めて見た時はドキッ!としたのと同時に、少し大胆な画に驚きました(^^)
でも美しい奈緒さんだからこそ可能な技だと思います(笑
ジャケット内部のお写真も、どれも「きれカッコイイ」です!

収録曲は10曲全てに個性があって、まさに音楽の宝箱のようですね♪
その中で特にお気に入りは『君は』、『REGATO』、『Shine』です!
『君は』は聴くと穏やかな気持ちになれるのと同時に、学生時代の恋を少し思い出します…(^^;)
「いま願うのは ただ変わらずにいてほしい」という歌詞にすごく共感してしまいます。
また『REGATO』は「実際に奈緒さんにこんな風に思われたらなぁ~」とか思いながら聴いていますよ(笑

そして『Shine』はどこか久石譲さんの作品を感じさせ、1曲の中にさまざまな表情があるのが本当に素晴らしいです!
ちなみにこの「1曲の中にさまざまな表情がある」というのは奈緒さんの作品の特徴だと僕は思っていて、
そこが奈緒さんの作品が好きな理由の1つでもあります。

その他にも目を覚ましたい時には『escape』や『SMASH!!』、
爽やかな気分になりたい時には『TRUE BLUE』や『ブルードレス』という風に、
その時の気分で曲を聴き分けられるのもこのアルバムの良さですね♪
本当に良い曲ばかりなので、これからもずっと大切にしたい1枚となりました!!
春ソング2015
しげお 2015-04-15 08:08:21
奈緒さんのセンター、いいですね!
司会者の経験豊富なお二人の力もあって、
長時間番組でも難なくこなせたように見えます。
清水さんの至芸をあれほど間近で見たのは貴重な体験です。
春うたメドレー・コーナーでは
赤いスイートピーと未来予想図Ⅱで、
いち早く奈緒さんのアップに切り替わりました。
スタッフも奈緒さんのこと、わかっているのですね。

奈緒さんの演奏、児童合唱を伴っての
♪うんとしあわせになろう、
曲の原点(生い立ち)に返った感があります。
おしまいでは、わたしも♪うんと~と唱和しました。
週刊朝日
Nao, Be My Love♪ 2015-04-14 23:47:58
週刊朝日、見ましたよ!
表紙写真、奈緒さんらしいナチュラルな素敵な美しさ♪ですね!こんなにやさしい美しい笑顔を見ていると本当に奈緒さんに励まされている気がします。「いいこともあるよ、きっと!」って言ってもらっている気がします。

表紙の人のページ。
奈緒さん、さすがいいこと言うなー!と思いました。
そうなりたいから、ちょっとずつかじっているんです...って、何か夢があるなあと感じました

今週土曜日のコンサート、行きますよ~!
調布でお待ちしていま~す♪
キスマイBUSAIKU
Nao, Be My Love♪ 2015-04-14 23:09:35
予告編見ましたヨ!
来週のキスマイBUSAIKUに出演されるんですね。
楽しみです♪
闇の伴走者
アクエリアス 2015-04-14 18:47:57
奈緒さん、闇の伴走者、観させていただきました!

未発表の漫画から起こる、事件⁉︎

その真相は?

一つ一つの発見と推理がサクサクを進んでいき、

とてもテンポが気持ち良かったです!

奈緒さん、ちょっと恐かったかも笑

でも、この作品では必要な役柄なのですよね!

無料放送で観させていただいたので、次回は観れませんが、

とてもドキドキしながらも愉しかったです!

奈緒さん、スタッフの方々、

ありがとうございました☆彡
「週刊女性」面白い!
Nao, Be My Love♪ 2015-04-14 16:38:11
週刊女性見ました!
最初は立ち読みでいいかな?なんて思ってましたが(笑)、ページ開いたらカッコいい奈緒さん(脚長ッ!)の素敵なお写真があって、記事を読んだらこれがまたすっごく面白くて、思わずそのままレジに直行していました(笑)。
インタビュー記事が打ち解けた感じで、奈緒さんの気さくで明るい声が聞こえてきそうなやりとりで、ホント面白くて何回も読んじゃいました!
「好きなことをずっと続けていることが一番の夢」という奈緒さんの気持ちがずっとぶれずに奈緒さんらしさにつながっていることが、私はすごく素敵だと思います。
文庫版
Nao, Be My Love♪ 2015-04-14 14:39:12
「闇の伴走者」新潮文庫版、買いました。
もちろん、WOWWOWドラマの帯付きです。
ふふふ、読むの楽しみ。
作品解説
しげお 2015-04-14 07:02:08
水木しげる漫画大全集、第2期に入っています。
今月配本の一冊、解説者は奈緒さんです。
帯に奈緒さんの名前を見つけた時は、
「来るべき時が来た!」と思いました。
奈緒さんはドラマ撮影中にも水木先生の作品を読んだそうですが、
空き時間に作品理解を深める、なかなかできないことです。
鬼太郎の由来も突き止められて、所期の目的を達成しましたね。
現実とは異なる「もうひとつの世界」、
こちらとあちらの「境目」を感じたようです。
べとべとさんは、本当にいたのかも・・・
水木ワールドにハマったわたしもそんな気がします。

今月はその3が収められた「昭和史」の発表は1989年、
ドラマよりも後のできごとです。
ゲゲゲは続いていることを感じますね。
☆闇の伴走者 エピソード 1
京の茂 2015-04-14 00:09:45
奈緒さん 皆さんこんばんは。
春は三日の晴はなし、と言いますが、不順なお天気が続きます、
ツバメを数羽見かけ南方からの春を告げる使者ですね。

奈緒さんが司会された歌番組、闇の伴走者と観る事が出来ましたが、録画の操作を誤り
ぬかってしまい残念至極。若草色のような装いの衣装、鮮やかで印象に残ります。
闇の伴走者 ミステリアスの展開に発展していくのでしょうね。
試写会見で古田新太さんが、台詞が無茶苦茶多くて閉口したと言っておられて
ご苦労されたみたいですね。観ていても感じました。
漫画の技法で点描画の“てんてん”の言葉を聞き
“ゲゲゲの女房”で菅ちゃんが一心不乱で、てんてんを描き続け
倒れ込むシーンがありましたよね。奈緒さんも思い出されたと思います。

見納めのお花見に週末大阪恒例の造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。
かろうじて雨に免れて良かったです。一方通行規制で多くの花見客が押し寄せ
身の動きがままならず思い通りに行けません。ここでしか見られない桜もあるそうです。
ピンクのかわいい紅手毬が咲き誇って美しいです。
いつもお土産は、6種類の硬貨を模した貨幣せんべい、パリッとして美味しいですよ。
ページ:

>>show all