Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

調布公演お疲れ様でした
ちばから 2015-04-19 18:04:39
奈緒さん、調布公演お疲れ様でした。千葉県より2時間かけていきました。
1昨年の10月の調布以来1年半ぶりでした。
2007年の国際フォーラムのコンサートから毎回行きはじめ、今回で6回目になりますね。

新曲や、昔の曲で、2時間ちょっとの公演あっという間でした。
初めてのコンサートの時は、違和感があったのですが、松下奈緒のコンサートに手拍子は、かかせないものになっていて、これもいいなと思いながら今回も楽しみました。

DVDは事前購入していたので、今回はグッズを全購入し、ポスターも入手しました。

あいにく、渋谷公演は都合によりいけないですが、まだまだ全国各地でツアーも続くようですので頑張ってくださいね。

本日のサンドストーリーも楽しみです。
コンサート最高
イワン 2015-04-19 15:53:24
奈緒ちゃん、コンサート初日お疲れ様でした。
私も調布は3回目の訪問となりましたが、調布駅と駅前が大きく変わっていて、ちょっとびっくりしました。
でもグリーンホールは変わっていなかった・・・安心安心

新曲あり、懐かしい曲あり、あっという間の2時間でした。
楽しいときは早く過ぎるのは分かっていても名残惜しいもので・・・帰りの電車で「Music Box」を聞きながら泣いてました。
次回は渋谷ですが、まだまだ先なので遠征しようか、と思っています。
奈緒ちゃんのお願いだったからツアーグッズは全部買いました!!
それでは、またね。
公演そして
ハーモニー 2015-04-19 14:11:59
松下さん、遅れましたが調布公演お疲れさまでした。今年は、松下さんの生のピアノの演奏と歌声聴きたいってところです。松下さんが奏でるピアノの音色、本当にいいですね。CD買って持っているのですが、毎日聴いています。凄くいいです。これからある公演そして、海外でのドラマ撮影『ベトナムのタイヨウ』頑張ってくださいね。
初日
満月ポンちゃん 2015-04-19 09:31:08
 初日無事終了お疲れ様でした。ツアー4回目でも、肝のすわった奈緒さんでも初日は緊張するものなんですね~トークのつかみは大丈夫でしたか?やっぱりこのタイミングでは奈緒さんの闇の伴走者の宣伝活動ですよね。早く5月来ないかな~なんて思いながら闇伴みていました、が早くも犯人がそして来週は奈緒さんが大変なことになっているではないですか。
 明日はタイヨウのうたの撮影なんですね。橘麻美が復活するんですね~まるで悪魔くんみたいですね!?撮影頑張って下さい!!
最高でした
gonchan 2015-04-19 06:17:46
奈緒ちゃん、コンサートお疲れ様でした。とても良かったです

まだ、興奮していて、オチツカナイ感じで、フワフワしている感じです。

次は、静岡の磐田に行く予定です。また奈緒ちゃんに会えるのが、楽しみにしています

今日は、ドラマの撮影ですか?体調に、気を付けて、くださいね。
ツアー初日-調布
しげお 2015-04-19 05:56:48
ブログのタイトル通り、コンサートツアーは
無事に初日を迎えられました!
調布には数年ぶりに来ましたが、
(地下)駅を出ると、本当に目の前に会場がありました。
前はそんなこと感じなかったのに、不思議なものです。
初日ということは、誰もツアーグッズを持っていません。
CDとあわせて、二重の列がロビーを占拠して、
それは壮観でした。ほしいものは無事買えました。

コンサートですが、プログラムの並びがとくによかったです。
アルバムからの新曲、毎度演奏されるご存知曲、
そしてしばらくぶりに演奏される懐かしの曲と
奈緒さん考えに考えたプランだと思いました。
ここという時に入る会場からの反応、
奈緒さんはそれも楽しんでいるかのようでした。
これからのツアー、きっとうまくいくことでしょう。
今日のドラマ撮影、頑張ってください。
コンサートツアー
SUNSET 2015-04-19 00:58:55
コンサートツアー楽しみにしています。
本当は香川に来て欲しいんですけど
岡山まで行きます。
応援しに行きますので頑張ってください。
楽しみにしています。
調布行きましたよ
オデ 2015-04-19 00:28:36
奈緒さん
こんばんは(^O^)/

調布公演お疲れ様でした。
自分地元なので毎年参加してます。
今年のコンサートも良かったです。
奈緒さんも言われていた、
幸せな気分になれました。^o^

グッズ全部セット購入して
ポスター貰いました。
早速自宅に帰り、
額に入れて飾ってます。

コンサートの感想は、
まだツアー始まったばかりで
ネタバレしない様に控えます。

次は渋谷公演に行きます!
ツアー頑張って下さいね。
\(^o^)/
調布公演
J 2015-04-19 00:22:23
奈緒さん調布公演お疲れ様でした(^^)
今年もツアー初日はゆかりの地、調布から
とても温かくアットホームなライブでした
ドラマ撮影頑張ってください!
そして歌とピアノで奈緒さんの元気、全国に届けてください
渋谷のオーチャードホールも楽しみにしています^^
初日 コンサート
詩織 2015-04-19 00:00:43
奈緒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
「松下奈緒コンサートツアー2015Music Box」お疲れ様です!
私はコンサートに行けませんが、気持ちはいつもコンサートにあります。
初日は緊張しますよね・・・。しかし、お客さんの笑顔でほぐれたということで何よりです!!
皆さんの書き込みを見ていてより一層、奈緒ちゃんのコンサートに行きたいと改めて行きたいと思いました。今度、行きたいです(・ω・)
今日から、コンサートツアーが始まりましたが、身体に気を付けて「ベトナム版のタイヨウのウタ」の撮影も頑張ってください。
ページ:

>>show all